売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
正確で迅速な仕事ぶりでした
安心感があり、信頼できるように感じました。
正確で迅速な仕事ぶりでした。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様とのお取引は、お住いされながらの売却活動であった為、お客様にもご協力いただく場面がいくつかございました。
いつも快くご対応いただきましたことがスムーズなお取引に繋がったと感じております。
私からも心より御礼申し上げます。
また、今後も不動産にかかわらずお気軽にご相談いただければ、誠心誠意お応えさせていただきます。
引き続き東急リバブルをご愛顧いただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。
日程調整が迅速だった
査定から売却まで週報もあり、各段階での資料説明がわかりやすかった。
売買契約・決済など、買主との日程調整が迅速だった。
LINEが利用でき、担当者との連絡がスムーズで助かった。
必須書類記入の折、丁寧に無駄なく案内してくれた。
ガス開栓に代理で立ち合いしてくれたのは地味にありがたい。
不用品回収業者の紹介、回収日の日程調整にも対応してくれた。
総じて丸投げしていたが、誠実に対応してくれた。
センターからの返答
この度は弊社を通じてのご売却、誠にありがとうございました。
T様にお喜び頂けるお取引ができましたこと、本当に嬉しく思います。
当社のサービスをフル活用しご売却のお手伝いをさせて頂きました。
結果T様にお喜び頂けるお取引ができ、私も大変うれしく思います。
今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、お声がけください。
これからもよろしくお願いします。
難しい物件でしたが納得のいく売却が出来た
最初は他社でお願いしていましたが、対応があまりにいい加減だったので東急リバブルさんにお願いする事にしました。
担当者さんは査定の時から気さくで話しやすく、説明や対応が丁寧で安心感がありました。
土地の形が難しい物件でしたが、納得のいく売却が出来たので満足です。
センターからの返答
M様、この度はご契約ご決済おめでとうございます。
当初は地元の業者様にお任せされておりましたが、弊社へご相談をいただき、弊社を信じてお任せいただき誠にありがとうございました。
販売では、スムーズに進むことが出来ず難しさはございましたが、M様ご家族皆さまのご協力のもとご売却へといたりました。
ご協力をいただき、感謝申し上げます。
お仕事で忙しい中、お昼休憩中にお時間をいただき沢山のお話をいたしました。
ずっと信じてついて来て下さったことが私自身とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
引き続き分からない事がございましたら、いつでもご相談をいただき一緒に解決していきましょう。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
相場金額等の売却例の説明紹介等で納得しました
売却家屋の金額については、いささか不満は有りましたが、相場金額等の売却例の説明、紹介等で納得しました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございました。
現在お住まいの地域との相場観も違うことから金額について幾度とご相談させていただくこととなりましたが、お忙しい中ご対応いただき誠にありがとうございました。
また何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
親子で大変お世話になりました
担当者さんには親子で大変お世話になりました。
また機会がありましたら、担当者さんにお願いしたいです。
センターからの返答
この度は、ご自宅の売却のお手伝いを東急リバブルにて賜り、誠にありがとうございました。
ご成約から物件のお引渡しまで、短い期間でございましたので、少し寂しくもありますが、
M様にお喜びいただける結果となりましたこと、誇らしく存じます。
お母さまもM様も、ご資産の売却という大きなご決断を、当方にご一任くださいますので、
責任感と緊張感をもって、お取引をお進めさせていただくように努めました。
今後も、不動産に関するお悩み事やご相談がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
末長いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
担当者さんには大変お世話になりました
担当者さんには大変お世話になりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
お忙しい中、ご契約、決済、現地の確認等で足を運んでいただきありがとうございました。
書類の取得等、ご迷惑をおかけすることもございましたが、無事にお取引が完了したこと大変嬉しく思います。
また今後、不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
末永いお付き合いをいただけければ幸いです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
担当者の腕が良かったと思っている
販売してから売れるまでのスピードが早く、担当者の腕が良かったと思っている。
ただ、売れてからの段取りの説明がなかったり、時間が言われている時間と違ったりして、販売力はあるが書類関係は疎いと思った。
また決済時、私には直接関係ないが司法書士の方に知らせていない書類があり、買主の支払う金額が変わるなどと司法書士の方が慌てていたが、担当者は謝罪の言葉等なく、司法書士との連絡不足ではないかと思い、書類系統には疎いのだと再認識した。
販売中、「売却した際には必ずホームクリーニングは入ってもらう」と言っていたので掃除せず退室したが、あとから「ホームクリーニングには入ってもらわず担当者自らが掃除する」と言って掃除していた。
もっと段取り良く説明や提示があれば、不安にならずに済んだ。
「日数に余裕がないからホームクリーニングには入ってもらわない」と言っていたが、先に日付をいってもらっていたら引っ越し日も検討できた。
ホームクリーニングはしてほしかった。
感謝しているが、不安というか不満もやや残る取引ではあった。
センターからの返答
Y様、この度はご指導ご鞭撻を頂きまして誠にありがとうございます。
担当者自身の今後の糧とするように、ご指導をいただけましたこと嬉しく思っております。
自己満足に終わらない、お客様がどのように思っておられるのか察知する能力を磨き、お客様への最善を尽くすのは勿論のこと、お客様のために、何が出来るのかしっかり考えて今後の糧とするように努めます。
大変対応が良かったと思います
大変対応が良かったと思います。
センターからの返答
この度は、不動産売却に東急リバブルをお役立ていただき、誠にありがとうございます。
敷地を分割して、売り渡す、少し特殊なケースではございましたが、当方の提案が、N様のご不安を少しでも払拭できておりましたら、幸甚でございます。
また、不動産についてのお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
微力ながら、お力添えをさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とても寄り添ってくれた
とても寄り添ってくれたので100点満点です。
センターからの返答
M様、この度はお住替えという人生の一大イベントにおいて、ご自宅の売却を弊社にお任せいただきありがとうございました。
売買契約までの諸手続きはスムーズに進みましたが、決済までの期間にイレギュラーな出来事がございました。
最終的には当初の予定通りのスケジュールにて、各手続を進めることができましたが、M様には大変ご心配・ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
M様が根気強くお話を聞いて下さったおかげで、当方も様々な提案を行うことができました。
ご協力いただき本当にありがとうございました。
今後とも不動産のことで気になることがございましたら、どんな些細なことでも構いませんので、ご相談ください。
末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
貴社と子供の取引きの縁から取引きさせて頂きました
当初、他社Z社の注文住宅関連で同系の販売会社に御世話になっていましたが、市場動向含め進捗度が悪いと感じていた所、貴社と子供の取引きの縁から取引きさせて頂きました。
担当者さんに感謝です。
センターからの返答
N様、この度は当社に売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
最終的には親族間の売買のお手伝いに携わることができ、感謝申し上げます。
親族間売買の住宅ローン取り扱い銀行のご紹介やお住み替えのタイミングを合わせることに尽力いたしました。
N様もお嬢様もお住み替えがうまく進み、ご満足いただけましたこと、私も大変嬉しく思っております。
今後も何かお困り事、ご相談事がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも末永くお付き合いいただければと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。