売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧に対応してもらえ大変良かった
笑顔で親切に丁寧に対応してもらえ、大変良かった。
センターからの返答
M様、この度は、大切な不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
ご主人様も奥様の代わりにいつもメールや電話など早急にご対応いただきありがとうございました。
素敵なリフォームをされていたのでご成約も早かったのだと思います。
また、不動産の事でお手伝いできることがございましたらいつでもご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
余計な手間が省けてよかったと思う
不動産会社を統括してやっておられるので、余計な手間が省けてよかったと思う。
センターからの返答
I様、この度は不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
ご息女様にもいろいろご協力いただいたおかげでスムーズなお取引が出来たと思っております。
I様もご体調がすぐれないなか、お取引のためご協力いただきありがとうございました。
不動産の売買などまたお手伝いさせていただけることがあればいつでもご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
良かった点の方が多い
良かった点の方が多い。
悪かった点は、「今日連絡します」が無理なら、必ず明日はっきりして欲しい。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また、回答期限のところで、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後、このようなことがないよう、改善に努めてまいります。
今回、他社様へのお任せ期間も含めると、長期間のご売却になられたとは思うのですが、無事、ご成約までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
いつも快くお電話等にもご対応いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後何かお困りごと等ございましたら、いつでもご相談いただけますと幸いです。
T様のご健康とご多幸をお祈りしております。
ありがとうございました
悪かった点は全くありませんでした。
土地探しから始まり、途中担当者様が異動になりましたが、それでも丁寧に最後まで色々と進めて下さいました。
今後のお客様も喜ばれると思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
土地のご購入からご自宅のご売却まで、当社にお任せいただきありがとうございました。
Y様のご協力のおかげでスムーズにお買換えのお手伝いができで非常に嬉しく思います。
今後も不動産のことでお困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。
希望に近い金額にて売却していただいた
今回他社に見積り等依頼していたが、以前マンション売却にてお世話に成っていた担当者さんにも相談したところ、もっと高い価格にて希望に近い金額にて売却していただいた。
他社Z社と違い、自社の利益の追求のみならず、担当者さんは価格から売却まで、1ヶ月以内に決定して売却くださった。
別物件の戸建も、●,●●●万円にて依頼しているが、担当者さんの営業力で有れば、必ず売却していただけると信じております。
センターからの返答
この度は、なかもずセンターをご利用頂きまして、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉もありがとうございます。定期的にお声掛け頂き、毎回、感謝しております。
別物件についてもご紹介を行わせて頂いております。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。
真摯にご対応いただき非常に助かりました
色々真摯にご対応いただき、非常に助かりました。
悪いところはありません。
センターからの返答
お世話になっております。
私もM様の大切な不動産のお取引のお手伝いができ、大変うれしく思います。
今後とも不動産に関することで何かご相談がございましたらいつでもご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
安心してお任せできました
当初複数の不動産業者から説明を受けた際、東急リバブルの担当者さんは2度足を運んでくれましたが、最終的には他社Z社に依頼することになりました。
しかし、不備があったり、内見もあまり進めませんでした。
その後、東急リバブルの担当者さんにお願いしてからは、かなりの頻度で内見まで進められ、家族ともども「最初から東急リバブルにすればよかったな」と話をしました。
また、短絡的に価格を下げることを好ましく思っていないこちらの思惑を汲み取り、丁寧な説明や今後の戦略についてもこちらが疑念を持たないように配慮いただき、求めるレベルで対応いただきました。
レスポンスが早いだけでなく、「多忙な生活の為連絡はメッセージか短い電話で」というリクエストにも応じていただき、営業の担当者さんの配慮や対応方法については非常に満足しています。
すでに転居済みの物件に届いてしまった郵便物を送ってくださった時は、本当にありがたく思いました。
なお、売買契約時にバタバタしましたが、こちらとしては今まで通り担当者さんに対応いただけるとのことで、全く不安もありませんでした。
売却が決まってから決済に至るまで、安心してお任せできました。
今後、不動産を買い替える機会はほぼないと思いますが、知り合いが不動産会社を探している場合は、東急リバブルの担当者さんを指名で紹介したいと思っています。
繰り返しになりますが、他社よりずっとずっと東急リバブルさんが良かったです。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を、弊社にお任せくださり誠にありがとうございます。
ご出来るだけ良い条件にて、ご売却をしたいという私の想いから、どのようにすれば実現できるかを常に考えて実行して参りました。
お客様に何度もお打ち合わせの機会をいただき、現状の販売手法について改善を繰り返すお時間をいただいたことも、今回の結果につながったと感じております。
今後もお客様にご納得いただける販売活動ができるよう、日々改善し、行動に努めて参ります。
販売状況がマイページで随時確認できる
システムとして販売状況がマイページで随時確認できることや、メールで届く点はきちんとしています。
他社Z社の場合は「現状進捗は無いですが頑張ります」的な紋切り型のコメントで、コンテンツが無いに等しかったので明確に違うと思います。
担当者の接遇・対応も誠意を感じ、安心して進行できた。
敢えてマイナスポイントを挙げれば、契約締結後一切アクセスがないこと。
そのこと自体は問題ではないですが、例えば「その後何か問題ないでしょうか?」また「お手伝いできることが有れば何なりと~」の連絡一つでずいぶん印象が違います。
また優待クラブ?の案内メールが来ますが、正直魅力的なコンテンツではないのが残念です。
それと、別途現状賃貸に出している物件で譲渡を検討しているものが有りますが、御社のテリトリー外なのが残念です。
センターからの返答
この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。K様のご売却のお手伝いをすることができて大変嬉しく思います。ご指摘頂きました点については、今後の営業活動へ活かしてまいります。今後も末永くお付き合いができれば幸いですので、不動産に関して何かございましたら、何でもお気軽にお申し付けください。引き続き、宜しくお願い申し上げます。
とても助かりました
とても助かりました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を行って頂き、誠にありがとうございました。
ご転居のご都合もある中で、長期間お付き合いいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お仕事でお忙しい中、Y様がスムーズにご対応いただいたからこそ、ご成約に至ることができました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
Y様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。