ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年1月12日

同じ担当者にお願いしたいと思います

次回何かありましたら、是非とも東急リバブルの同じ担当者にお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご自宅を弊社にお任せくださり、誠にありがとうございました。
スムーズにご決済まで進めることができたのは、販売期間中からのM様のご尽力があってのことです。
また沢山お手間をおかけしたのにもかかわらず、いつもご家族の皆様で暖かくお迎えくださりましたこと、心より感謝申し上げます。
お困りことがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、末永く何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年12月26日

施策を依頼したところきっちりと対応して頂けた

売買の話を進めたとき、最初は他社Z社と3ヵ月間売買契約をしていた。
最初の時から所長を含め3人が来たが、チームプレイ?なのか、契約してすぐに担当者が変わった。
引き継いだ担当者の対応がよくなく、売買契約の更新をせず。
その後、初回で最終検討していた3社の東急と他社Y社の2社に声をかけ、2回目の契約を東急さんに依頼した。
その際、前回来てくれていた担当者さんに依頼。
東急さんとの契約の前に、東急さんとY社さんにマンション売買の具体的な施策を依頼したところ、きっちりと対応して頂けたことが東急さんに決定した理由。
もちろん、東急さんの知名度もあったがそれだけではなく、東急さんではなく今回の担当者さんだから東急さんに売買契約を依頼することにした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社京橋センターに大切なご資産のご売却を一任して頂き、誠にありがとうございました。
各社比較検討して頂いた中で、弊社を信頼して頂き、重ねて御礼申し上げます。
お取引は無事完了しておりますが、なにかお困り事などございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年12月18日

早かったと思います

他社と比較して売却価格の提示が早く、買主様の提示が早かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引を頂き誠に有難うございました。
初めての不動産のご売却でご不安な事が多々あったと思いますが、最後まで信頼して頂き、重ねて御礼申し上げます。
スケジュール調整等ご協力を頂き、スムーズにお取引を完了することができました。
何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月7日

対応の速さ

対応の速さ。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は都島センターにてお取引をいただき誠に有難う御座いました。
お忙しい中、何度もご対応いただいたからこそ、ご成約に至ることができました。
また何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月25日

当初考えていた売値より上がった

今回の売却に当たって5件程不動産会社と商談させて頂きましたが、思いのほか会社によって提示内容にばらつきがありましたので決めかねていた所、6件目のリバブルの担当者さんとの面談で、非常に良いご提案を頂きました。
タイミングが良かったようです。
内容説明も丁寧にして頂きとても判りやすく、さらに担当者さんが頑張って下さったので金額も少し上がりまして、私自身当初考えていた売値より上がったので、今回のお取り引きは大満足です。
売却までの期間も、こちらのスケジュールに可能な限り合わせて頂きましたので、何ら不安なく手続きが進み更に満足度アップです。
担当者さん、お世話になりました。
ありがとうございます。
今後も宜しくです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引を頂き誠に有難うございました。
数ある仲介業者の中から弊社を選んで頂き、大変光栄でございます。
ご売却はタイミング良く、早期でのご成約となりました。
ご満足頂ける金額、条件でご売却ができ、大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

N様
N様 2024年8月3日

ありがとうございます

丁寧に対応していただいてありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は数ある不動産会社の中から当社にてご売却を頂き、誠に有難うございました。
又、途中当社都合で担当が変わり申し訳ございませんでした。
当社都合にも関わらずいつも明るく快くお話を頂いていたN様が非常に印象的でした。
ご多忙にも関わらずこちらをご配慮頂いた連携を改めて感謝申し上げます。
またお困りの際は気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月29日

お会いしての対話も良いイメージでありました

東急リバブル株式会社代表取締役社長
ごあいさつ文を頂きましてありがとうございます。
この度私の物件を、担当者様にまず電話にてお願い致しました。
初めての声に響きがあり、電話でまず安心感がありました。
言葉使いも丁寧で良く、お会いしての対話も良いイメージでありました。
人間の心は常に動き変わりますが、担当者様に是非お願いしたい気持ちは続きました。
迅速な対応と安心感がありました。
担当者様には感謝の気持ちです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、新大阪センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
大変うれしいお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
販売期間中はN様のご尽力もあり、スムーズにご契約まで進むことができました。
本当に感謝しております。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年7月27日

話し言葉もLINEのメッセージも丁寧でした

担当者さんは第一印象が良く清潔感もあり、話し言葉もLINEのメッセージも丁寧でした。
何より自信を持って対応して下さる感じが、他社の営業の方との違いとしてハッキリしていて、早い段階で安心感を感じさせてくださる方でした。
出会いから最後の決済手続きまで、その在り方は一貫していてとても信頼できました。
人生の転機でもある家の売買のタイミングで、担当者さんに対応して頂いたことは、今後も一生忘れない歴史の一つとして語り継いでいくと思います。
最初から最後まで本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
またアンケートにお答え頂き重ねて御礼申し上げます。
またご親族、ご友人などに不動産を『売りたい』、『買いたい』とお考えの方がいらっしゃいましたら、私の携帯までお声がけ下さいませ。
これからも末永くお付き合い宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

K様
K様 2024年7月27日

初期対応が素早く内容も充実していました

同時に数社に依頼いたしましたが、東急リバブルのご担当者は初期対応が素早く内容も充実していましたので、すぐに依頼する事に致しました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある仲介会社の中から弊社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
大切な不動産のご売却に携わらせていただき、弊社一同大変光栄でございます。
ご成約に至る事ができましたのは、販売戦略を練るにあたり、K様のお力添えがあってこそでございます。
またスケジュール調整等ご協力頂き、スムーズにお取引を完了する事ができました。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年7月18日

しっかりと向き合って対応いただけた

お若い方でしたが、しっかりと向き合って対応いただけたと思います。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社の中から弊社でお取引をさせていただき、ありがとうございました。
内覧や販売活動の打合せ時のスケジュール調整等ご協力を頂き、重ねて御礼申し上げます。
引き続きご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 71件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる