売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
真摯に対応いただき、非常に良かった
受け答えもソフトな言い回しで好感が持てる。
こちらの質問や意向にも真摯に対応いただき、非常に良かった。
センターからの返答
S様、この度は、当社で売買の仲介をさせていただきまして、誠にありがとうございます。
私自身の対応についてもとてもありがたい評価をいただきまして、大変光栄でございます。
今後とも、不動産のことにつきまして、何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
引き続き何卒、宜しくお願いいたします。
相談にのっていただき、助かりました
適宜相談にのっていただき、助かりました。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産の売却に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
また、ご多忙の中スケジュールのご調整などご協力いただきありがとうございました。
K様にとってより良いお取引を目指して販売活動を行っておりましたので、高評価をいただいて本当に嬉しく思っております。
今後も不動産のことなら何でもご相談下さい。
是非、末長くお付き合いお願いいたします。
清潔感が素晴らしいと思いました
他社さんからの内覧希望もあり、他社の営業さんも数名拝見いたしました。
リバブルの担当さんはお二人とも清潔感が素晴らしいと思いました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、何度もご内覧のお立合いにご協力をいただき、誠にありがとうございました。
お客様に気持ちよくお取引をしていただくため、身だしなみは常に心掛けておりましたので、大変励みになります。
今後も不動産に関することでお困りごとがございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
ほぼ期待通り取引が完結した
今回ほぼ期待通り取引が完結したので、親の物件も是非同じ担当の方にお任せしたいと思う。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブル新大阪センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご期待に沿うことができたこと、大変うれしく思っております。
N様の迅速な行動があって、完結することができたと考えております。
不動産に関しましてのお困りごとがありましたら、いつでもご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
親身に考えてもらい大変有り難かった
売却の物件に対して親身に考えてもらい、大変有り難かった。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
最終弊社がお客様のお役に立つ事ができ、大変嬉しく存じます。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、たくさん他社さんの事等ご教示くださり、感謝申し上げます。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル千里山センターをご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
かなり勉強されていると思いました
テレビCMの岡田君のようにさわやかで、心地よく楽しく契約に達しました。
不動産に関する知識も、かなり勉強されていると思いました。
これからも何かあった時は、お願いしたいと思います。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
T様とはお付き合いも長く、いつもご自宅にお伺いさせていただく時は色々なお話やおもてなしをしてくださり、とてもうれしく思います。
今後、不動産でのお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
また近くでお仕事がある場合はお顔を拝見しにお伺いできれば幸いでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
最後まで希望を叶えようと尽力してくれた
無謀なことを言ってこない。
適切な説明、わかりやすい。
細やか。
最後まで希望を叶えようと尽力してくれた。
センターからの返答
この度は、当社の仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご所有不動産の売却について、私の提案をご信頼いただき、東急リバブルにすべて任せますとのお言葉を頂戴しました。
そのご信頼に応えられるよう、精一杯努めさせていただき、ご成約に至った事、本当に嬉しく思います。
今後もお困りになる事がございましたら、何なりとご相談いただけますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
レスポンスの速さ
レスポンスの速さ。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
ご満足いただけて大変うれしく思います。この度は高評価を頂きまして誠にありがとうございました。
また何か不動産でお困りごとがあればいつでもご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
想定より早く購入者がみつかった
ベランダからの眺望の写真が物件ページになかった事が、他社営業より指摘がありました。
掃除業者さんとのトラブルがあり一時は変更を検討しましたが、最終的には妻もご対応に満足し、貴社及びご担当者様への信頼度が高まりました。
想定より早く購入者がみつかった事、金額的にも満足できるものであったことが最大の評価点となります。
センターからの返答
E様、この度のお取引誠に有難うございます。
眺望の写真不足について大変申し訳ございませんでした。
また、当社提携のクリーニング会社の件で大変ご迷惑おかけしました。
販売についてご納得いただける金額でご契約いただけた事本当に嬉しく思います。
新生活で大変かと存じますが、今後ご購入のご相談などございましたらいつでもお頼りくださいませ。
こちらの求める価格を達成してくれた
対応の間隔とスピードには満足。
各種手続きに関する説明はこちらが求めなかったので該当無しとした。
フランクにやり取りができる点はとても良いと思う。
こちらの求める価格を達成してくれたので、当方に取ってはベストな担当者だったと思う。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。_
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただき、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
いただいたお言葉を力に、今後もレベルアップし日々の営業を頑張ってまいります。_
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡ください。
これを機に末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
