ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
N様
N様 2025年4月6日

逐一共有していただき信頼感がありました

良かった点
複数社に見積もりをしましたが、貴社が1番スピーディーに対応してくれました。
ご担当者の接客対応や人柄が良く、貴社に決めました。
また、大手であることやご担当者の人柄から安心感がありました。
問い合わせや内覧があった時は逐一共有していただき、信頼感がありました。
悪かった点
初めての不動産販売だったので、「いつ頃何をするか」や「次はこの手続きが必要」ということを都度言っていただけるとより有り難かったです。
契約成立後に動産物の撤去作業をしたので報告しましたが、ご担当者にも完了の確認をしていただきたかったです。
引き渡し直前になって「動産物がまだいくつか残っていると買主側から言われている」と連絡がありバタバタしました。
動産物だとは思いもよらない物もあったので、せめて契約成立時に「これとこれは動産物になるので◯月◯日までに撤去して下さい」と教えてほしかったです。
私は素人なので動産と不動産の区別が難しかったです。
この度はお世話になりました。
全体的にはお世話になり感謝しております。
不動産取引は初動のスピードと営業担当者の人柄で決まると思いました。
改善点がクリアになっていけば、また機会があればお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事に取引が完了出来たのもN様と二人三脚で進めていけたからだと感じております。
取引自体は完了致しましたが、今後とも変わらぬお付き合いが出来ればと存じております。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月29日

非常に満足しています

頑張って頂き非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でご売却をして頂きありがとうございました。
N様のご協力のおかげでスムーズに契約をすることが出来ました。
不動産でお困りのこと等あればお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月5日

大変助かりました

不動産売却依頼をしてから早い時期に商談のご連絡をいただきました。
早めに処分することが希望だったため大変助かりました。
売却までの流れなどのご説明も非常にわかりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社に売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
K様のご事情をお伺いさせて頂き、早期売却をご希望されている中で、良いお取引が出来たのではないかと思っております。
また不動産に関しまして、お困りごとなどがございましたらお申し付けくださいませ。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月25日

とてもよくしてくださいました

何かあれば、担当者さんを紹介させて頂きたいと思ってます。
とてもよくしてくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切なご所有不動産の売却を弊社へお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご回答頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
日々お客様に寄り添ったご提案ができるよう精進してまいります。
今後もご満足いただけるお取引だできるよう努めてまいりますので、不動産に関することなどでお困りのことがございましたらいつでもご相談くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年6月25日

色々面倒掛けました

私の方に事情ありで、連絡のやり取りが難しく、悩まれたと思います。
Z世代、老人相手で色々面倒掛けました。
担当者様、有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、弊社に大切なご所有不動産の売却をお任せくださり、誠にありがとうございます。
無事に決済が完了し、何よりでございます。
決済までスムーズに行うことが出来たのもM様のご協力があっての事だと思っております。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、是非弊社にご相談頂ければと存じます。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年5月13日

疑問点もすぐに解決して頂いた

最初から最後まで親切に対応して頂き、疑問点もすぐに解決して頂いたので、納得のいくお取引ができたと思っています。
今後何らかの不動産取引が生じた場合、また担当者様に相談したいと思います。
長きにわたり、いろいろとありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
『また相談したい』と言って頂き、これ以上にうれしい言葉はありません。
不動産のことであればなんでも全力でお手伝いいたしますのでお気軽にご相談ください。

お客様評価

4
T様
T様 2024年2月3日

丁寧な対応だったと思う

丁寧な対応だったと思う。
支払いについて、そちらで精算処理されるのか、こちらで支払処理しないといけないのか?が明確でなかった。
支払い期限が明確でなく、当日での振込ということで急がされた。
前もって予約振り込みできたはず。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を弊社にご依頼していただきまして、誠にありがとうございました。
T様のお役に立てられたこと大変幸甚に存じます。
また、お支払いにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご売却の際T様には様々なご協力をしていただきとても助かりました。
いつもご丁寧にご対応していただきありがとうございました。
また何かご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

I様
I様 2023年7月6日

対応が親切丁寧でした

対応が親切丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却のご依頼頂き誠にありがとうございました。
I様のお役に立てて大変嬉しく思っております。
お会いしたっ際には、いつも快くご対応いただきありがとうございました。
今後ともお困りのことがございましたらいつでもご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年5月9日

気持ち良く売却する事が出来ました

売り手側の私と、買い手側にもしっかりとした対応が出来、安心して全てをお任せをする事が出来ました。
また想定外の事項が発生しても親身になり、色々と気軽に相談する事が出来、担当者のしっかりとした考え方でトラブルなく終える事が出来たと感謝しています。
本当に担当者に恵まれ、気持ち良く売却する事が出来ました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご契約に至るまでの間、ご迷惑をおかけすることもあったかと存じますが、最後までM様のご協力をいただけましたお陰で、無事お引き渡しを迎えることができました。心より感謝申し上げます。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年4月10日

一生懸命さが伝わってきました

担当者さんは、経験年数が少ない分要領が良くなかった事はありましたが、一生懸命さが伝わってきました。
要領の良い人より、誠実な対応してくれる方が好感持てると思います。
できればまたお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産を弊社にてお売り頂きまして、誠にありがとうございました。
若輩者で_要領が悪い私と最後までお付き合い頂き、感謝で一杯でございます。
また、お褒めのお言葉も頂きまして感無量でございます。
今後、不動産等でお困りになられましたら、お気兼ねなくご相談くださいませ。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる