売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ありがたく思っています
他社での対応が不満で、東急リバブルさんを紹介してもらいました。
希望通りの買主さんを紹介いただきありがたく思っています。
センターからの返答
いつもお世話になり有難うございます。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。
お取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
非常に満足しています
悪い点は特にありません。
常に明るく、親身に対応をしてもらいましたし、非常に満足しています。
センターからの返答
いつもお世話になり有難うございます。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。
お取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
「お任せしてよかった!」と何度も思った
不動産売却する際、数社に見積もり依頼をしました。
一番最初に返信があったのが東急リバブルさんでした。
数社依頼しましたが、一番最初に家を見てもらったのが担当者Aさんと副センター長でした。
お二人とも好印象でした。
お会いした時から「この人にお任せしよう!」と思ったくらい、誠実だと感じました。
他社さんにも依頼していたので全員お会いしましたが、やはり担当者Aさんがよかったです。
説明された内容もですが、人柄でお願いしました。
何回もやり取りするには嫌な感じの人とは会うのも嫌なので・・・。
思ってた通り、てきぱき対応して頂き説明も分かりやすく「お任せしてよかった!」と何度も思ったくらいです。
説明の中で、家の不具合がないか白蟻が発生していないかなど、細かい所も調査して売る。
その姿勢が買う側としても納得して購入できるので、ただ家を売却して「あとは知りません」ではない所が信頼できる会社だな、と思いました。
あとは売買契約を残す所で体調を崩されてしまい、担当者Bさんにかわられました。
担当者Bさんもとてもお人柄もよく、対応もすばやく売主側に寄り添って頂き、「経験抱負でさすが!」と安心してお任せできました。
東急リバブルさんにお願いして良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は不動産売却に際して東急リバブルにご用命いただき、ありがとうございました。
取引の途中で担当者が変更になり、ご不便をおかけした部分もあったかと思いますが、スピーディにご準備いただいたおかげで無事に取引を終えられてホッとしております。
よくお話を聞いておりますと共通の知人もおり、身の引き締まる思いでした。
また不動産のことでお困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
事前に伝えてくださいました
次にしないといけない事柄を事前に伝えてくださいました。
センターからの返答
N様、この度はご自宅のご売却からお住み替えまで、担当させていただき誠にありがとうございました。
各方面、スケジュール調整が必要ではありましたがN様のご協力があったからこそ、スムーズに終えることができたと思います。
また何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
この度は本当にありがとうございました。
とても満足しております
とても満足しております。
センターからの返答
お世話になっております。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は大切な不動産のお取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
色々ありがとうございました
金額の小さな案件でお手数をお掛けしましたが、色々ありがとうございました。
益々のご活躍を願っております。
センターからの返答
お世話になっております。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は大切な不動産のお取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
迅速に買主様を見つけくださり感謝しています
迅速に買主様を見つけくださり、感謝しています。
リバブル様のチーム全体でサポートしていただけてありがたかったです。
センターからの返答
この度はご自宅のご売却に際して東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
早期売却が実現できて私もうれしく思います。
今後も不動産についてお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
顧客に寄り添う姿勢が希薄に感じる
担当者にというわけでなく貴社全体の営業方針でもあるのでやむを得ない面もあるが、物件担当区域が広いのか、地域性やピンポイントでの戦略の具体性が見えてこない。
その点、顧客に寄り添う姿勢が希薄に感じる。
センターからの返答
K様、お世話になります。
この度はご契約ありがとうございました。
いただいたご指摘を次に活かしていきたいと思います。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に寄り添うご提案等、もう少し意識していきたいと思います。
また何かございましたらお気軽にご相談下さいますようお願いいたします。
経験の豊富さが伺える
経験の豊富さが伺える。
センターからの返答
N様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきましてありがとうございました。
N様のご協力もあり、ご契約からお引き渡しまでスムーズに終えられました。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
提案や途中経過も迅速かつ丁寧な対応でした
初めての不動産売買で色々と不安でしたが、対応して頂いた担当者様は説明も分かりやすく、提案や途中経過も迅速かつ丁寧な対応でした。
人柄も良く、質問や相談も気兼ねなく出来る雰囲気を作って頂き、不安になる事なく取引を進める事が出来ました。
今回は担当して頂き本当に有難う御座いました。
センターからの返答
K様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきありがとうございました。
お忙しいところではありますが、書類の準備等、スムーズに調整いただけたからこそのお取引だったと感じております。
また、不動産に関してご相談事がございましたら気軽に申し付けください。