売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一番高条件であったため契約した
家を売ると決めた後、先ず東急リバブルを含め数社とメールでやり取りした中で4社に絞り、実際に家に来て見てもらい実際の査定額を提示してもらったが、一番高条件であったため契約した。
契約後のやりとりや引っ越し等のフォローも良かった。
ただ、不動産売却に伴う税金の説明は少し分かりにくかった。
センターからの返答
N様、この度は誠にありがとうございました。
N様にもうこれで最後か、寂しいなと言って頂いたことを鮮明に覚えております。
また、何かありましたら是非ご相談ください。
N様と再度お会いできることを心より楽しみにしております。
安心してお任せすることができました
このたびは本当にお世話になりました。
途中で想定外のことが起こったりして、大変ご迷惑もおかけしたかと思います。
都度、いやな顔せず一生懸命ご対応いただき、本当にありがとうございました。
安心してお任せすることができました。
感謝しかありません!
また何かあった場合には、ご連絡させていただきます。
センターからの返答
E様、この度は西宮北口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のお住み替えに際して当社サービス(売却保証制度・立替え払い制度)を全面的に活用した当社ならではの販売活動でした。
E様にご満足いただけたこと、これ以上の喜びはございません。
また今後お困りごと等がございましたらお気軽にお申し付けください。
信用に欠ける点がある
迅速な取引ができたことは評価できるが、決済事務、書類内容の不備、決済日の待ち合わせの時刻など守れない部分もあり、信用に欠ける点がある。
今後は、正確かつ誠実な対応を求める。
センターからの返答
H様、この度はご所有不動産の売却に携わらせていただき、誠にありがとうございました。
その際の決済業務につき、書類の不備、時間の伝達不足によりご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点を早期に改善し、信用いただける仕事をして参りたいと思います。
引き続き、より良い業務を行うよう精進してまいります。
ご指摘いただき、ありがとうございました。
安心できました
丁寧な対応で安心できました。
センターからの返答
K様、この度は当社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
今回もK様の不動産売買に関われたこと、大変嬉しく光栄に思います。
また、不動産の事でご相談などがございましたら、お気軽にお声かけ頂けますと幸いです。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。
思っている以上の条件で買主を見つけて頂きました
数年前から売却について検討し数社に相談したが、満足のいく提案でなかったため我慢して持ち続けてZ銀行に相談したところ、東急リバブルを紹介してくれた。
今までも何回かダイレクトメールで東急リバブルの書類は見た事はあったが、正直なところあまり期待していなかった。
今回対応してくれた担当者さんから連絡があり、会って話をしたところこちらの話を良く聞いてくれ、私の思っている以上の条件で買主を見つけて頂きました。
タイミングも良かったと言っていましたが、担当者さんとのお付き合いのある買主さんが良い事業者であり、良い関係性を持っている担当者さんだったからこそ、今回の取引となったと思っています。
私の希望する事に対して良く話を聞いてくれ、理解してくれたお陰で納得のいく取引が出来たと感謝しています。
もし他社なら納得のいく内容でなかったと思うと、東急リバブルの担当者さんが対応してくれた事に感謝しています。
センターからの返答
温かいコメントありがとうございました。
至らない部分はあったかなと思いますが、今回のコメントを励みに今後も仕事に真摯に向き合っていこうと思えました。
今後も何かあればお手伝いさせて頂きますので、引き続き宜しくお願いいたします。
希望の提示額での契約締結ありがとうございました
遠路迄ご説明に赴いていただき、ありがとうございました。
希望の提示額での契約締結、ありがとうございました。
ただ、見積提示額を他社よりかなり安価に提示されたところは、再考の余地があると思われます。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブルの仲介をご利用いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思います。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
不動産のことでお困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
質問の返信も早く文章もわかりやすかった
電話よりメールでやり取りするほうが自分には都合よかったので、メールで対応してもらえるよう最初にお願いしました。
こちらの質問の返信も早く、文章もわかりやすかったので、とても助かりました。
ありがとうございました!
センターからの返答
O様、この度は弊社ご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき誠にありがとうございます。
販売から契約までお時間を要しましたが、O様にはいつも迅速にご協力いただき取引を完了することが出来ました。
今後とも不動産に関することでご相談事がございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いでございます。
この度のお取引誠にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
こちらに寄り添って対応してくださった
担当の方が良かったに尽きます。
丁寧に対応して頂きました。
LINEでのやり取りで早く連絡がつきました。
電話で話したい時もその度対応して頂きました。
こちらに寄り添って対応してくださったのが安心でき、有り難かったです。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
LINEでの連絡方法を利用して、お取引を円滑に進めることができました。
ご売却に携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いします。
スムーズに土地売買が進むように動いて頂きました
お盆休み前に査定の連絡を入れましたがすぐに留守電が入り、お盆明けの連絡とそれまでに見ておけるようにと、査定資料を送って下さいました。
同時に他社にも連絡を入れましたが対応は遅く、お盆明けの対応、査定額他全く違いました。
こちらの要望や困り事にも耳を傾け、スムーズに土地売買が進むように動いて頂きました。
客のこちらの身になっていつも丁寧に対応し、連絡してくださいました。
他社の営業はぐいぐい来て、貴社を悪く言い、客目線ではなく自分目線でした。
なので余計にそう感じました。
これは会社の問題なのか、個人の問題なのかわかりませんが。
お話ししていてほっとできました。
難しいものを抱えていましたので、そこが1番嬉しかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様のご売却に携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
また、大変うれしいお言葉もいただき、大変営業の励みになります。
スピード感、査定額の根拠と正確性、プロとしてのご提案、これらの3点は、日々心掛けて営業を行っております。
今後も、不動産に関するお困りのことや、不動産売買を検討されいるお知り合いの方などがいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
末永いお付き合いのほど、よろしくお願いします。
