Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年11月12日

レベルが違います

他業者とはレベルが違います。
とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながらO様のお役に立つことができ、光栄に思います。
お打合せ後、すぐに段取り頂き、大変スムーズに契約を進めさせていただくことが出来ました。
大変ありがとうございました。
また何か機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけ頂けると幸いです。
重ねてこの度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。

S様
S様 2024年7月3日

手続きに関しても安心して進めることが出来ました

販売状況の連絡や説明も敏速丁寧で、売却契約後の手続きに関しても安心して進めることが出来ました。
良い担当者に出会えたと感謝しています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、以前の賃貸に引き続き、ご売却でも弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
当初ご相談頂いた際には、ご所有マンションの築年数から、リフォームを実施するか否かを悩まれておりましたが、販売活動の結果として、S様のご希望であるリフォーム未実施の状態での売買が成立して、私も大変嬉しく思います。
今後も弊社にて、不動産の売買や賃貸について、何かお力になれることがございましたら、是非ご相談ください。
併せまして、S様のお知り合いの方で、不動産の活用方法について悩まれているお客様がいらっしゃいましたら、弊社をご紹介頂けますと幸いです。
誠心誠意、ご対応させて頂きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

U様
U様 2024年6月13日

全て完璧です

担当者さんが素晴らしい。
全て完璧です。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社をご利用頂いてのマンションのご売却、誠にありがとうございました。
また、身に余るお言葉も頂戴し、大変感謝申し上げます。
お手続きに際しましては、ご主人様、奥様のそれぞれから、日々タイムリーに状況を共有頂けましたので、私も手続きを滞りなく進めていくことが出来ました。
この場を借りて、改めて御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
今後も何かお力になれることがございましたら、いつでも、お気軽にご連絡頂ければと思います。
すぐに対応させて頂きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年5月28日

売却物件2件を東急リバブルに紹介した

担当者さんには、本当に良くやって貰った。
ただ、もっと良いサポートのために勉強すべき余地があるように見える。
東急リバブルに好感が持てたので、売却物件2件を東急リバブルに紹介した。
でも、該当物件見学の案内後に電気の消し忘れがあって、しばらくの日数全室が点灯したままだったようで、紹介した者として気持ちの負担が大きく困っている。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社長町南センターでのお取引、誠にありがとうございました。
今後もご満足頂けるお取引を目指して、日々勉強して参ります。
また、お取引の途中には2組のお客様をご紹介頂き、ありがとうございました。
せっかくご紹介頂きましたのに、ご不便とご心配をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、より一層弊社店舗間での連携を図り、ご満足頂ける取引を目指して参ります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年5月17日

大変満足しております

今回は、高齢の親が施設に入ったので、固定資産税等の関係からも早急な売却が望まれました。
一方で、売却に関しての一番の問題点は本人の意思確認であるということを、東急リバブルのご担当者から教えていただきました。
親の介護費用の関係から、売却は必須でした。
そのため、司法書士の方を探していただき、施設に来ていただいて本人の意思確認がとれ、売却に至り大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご使用していただきましてありがとうございました。
このように無事にお引き渡しができましたことO様のおかげでございます。
今後も不動産に関してお役に立てるようなことがございましたらご相談ください。
改めて、この度はありがとうございました。

S様
S様 2024年3月24日

長年に渡って対応して頂くことになりました

売却時期を変更したため長年に渡って対応して頂くことになりましたが、終始丁寧に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は長期間に渡りお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
ご自宅には何度も訪問させて頂きましたが、S様とご家族の皆様にはいつも温かくお出迎え頂き感謝しております。_
ご契約手続きの中で遅い時間までかかる事もございましたが、お忙しい中ご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
S様も新生活が始まっているかと存じますが、お悩みになる事がございましたらお申しつけくださいませ。
新天地でご家族皆様と充実した日々を過ごして頂ける事を祈っております。_
この度は誠にありがとうございました。

W様
W様 2024年1月22日

人間的にもすばらしい担当者に出会えた

約束の日程、時間等を厳守し、遅れそうになった時は2、3分でもかならずその旨を連絡してくれた。
仕事に取り組む姿勢がすがすがしく、人間的にもすばらしい担当者に出会えたことを感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターにご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
またアンケートへのご回答とお取引についてのご感想もご記入いただきまして、ありがとうございます。
W様には、ご所有不動産を調査をしている中で色々とお打合せの必要性があり、何度もお時間を頂きましたが、おかげ様で無事お取引を進めることができました。
頂戴したお言葉を励みに今後もお客様対応と仕事に取り組んでまいります。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

Y様
Y様 2024年1月21日

わかりやすい説明で良かった

わかりやすい説明で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用頂いてのマンションのご売却、誠にありがとうございました。
販売活動の途中でお引越しもございましたので、お引越し以降は、お電話やメールでのやり取りでしたが、Y様はいつも手続きに関する依頼事項をタイムリーにご対応頂けましたので、私も安心して手続きを進めることが出来ました。
改めて、誠にありがとうございました。
また、奥様にも多大なご協力を頂きましたので、併せて感謝申し上げます。
今後、何か私にてお力になれることがございましたら、今のお住まいのエリアのことでも構いませんので、いつでもお気軽にご相談ください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

W様
W様 2023年8月27日

傷などのリペアができよかった

無料オプションの活用で、傷などのリペアができよかった。
家具を消した室内写真が使えるオプションも良いと思った。

東急リバブル

センターからの返答

W様この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。__
また、お手続きの際はお忙しい中ご来仙いただき重ねて御礼申し上げます。
今回はご自宅をお預かりさせて頂いた中で、室内状況を確認するごとにW様がいかに大切にお住まいになっていたか感じ取る事ができました。
新しい買主様も引き継いで大切に暮らしてくださる方でございますので、私としても嬉しく感じております。
W様も新しい環境で新生活が始まるかと存じますが、不動産の事で何かご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも末永くお付き合いくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年7月15日

とても満足できる内容でした

2回目の取り引きでしたが、とても満足できる内容でした。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しいなかアンケートにもご協力を頂き、重ねて御礼申し上げます。
O様はご遠方にお住まいになりながらのご売却活動で、ご不安もあったかと存じますが、定期的にお打合せのお時間を頂けましたのでスムーズにお取引をすることができました。
ご満足頂くことができ、嬉しく思います。
今後とも不動産に関しまして何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 51件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる