Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年10月28日

査定額も予想以上でした

査定の際、同日に他社2社にも来ていただきましたが、東急リバブルさんが一番丁寧で熱心に対応してくれました。
査定額も予想以上でした。
わからない事もその都度丁寧に教えていただきました。
引き渡しの際は振込金額を間違って記載していて、こちらも図面がなく・・・でごたごたでしたが、なんとか終わって良かったです。
いろいろお世話になり、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながらT様のお役に立つことができ、光栄に思います。
良かった点の他、悪かった点もご指摘頂き、ありがとうございます。
T様より頂いたお言葉から、自身の仕事を改善し、多くのお客様のお役に立てるよう頑張ります。
また機会がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
重ねてこの度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。

T様
T様 2017年6月20日

売買契約締結後のフォローは難あり

総じて満足。
築年数のみでの評価を行わず、物件の環境、立地を考慮して決めた希望売値に嫌な顔一つせずに親身に対応して頂いた。
売主の立場として、とても感謝している。
一方、買主の立場になったとして考えると、売買契約締結後のフォローは難あり。
引越の日を決められない、ハウスクリーニング、登記費用の説明不足等。
不動産売買において、売主と買主は平等であり、双方の満足度が高まって初めて「良い契約」である。
敢えて厳しく言うのは、担当者の今後の更なるスキルアップのため。
「若さ」を使いこなして、御社ナンバーワンの担当者になれる様、祈念致します。
頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
T様のお役に立てたこと、大変誇らしく思います。今後もお客様に選ばれる存在となれるよう、精進していきたいと存じます。
また、売主様からも買主様からも喜んで頂けるよう、今後サポートを徹底して参りたいと存じております。ご指摘ありがとうございました。
この度は、お忙しいところ貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
T様の新生活がよりよいものとなるよう、弊社一同心より願っております。
今後とも、弊社を宜しくお願い致します。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる