売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠心誠意良く取り組んでいただいた
誠心誠意良く取り組んでいただいたものと満足していますが、やや知識と経験に欠ける部分があった。
但し、それ自体が大きなマイナス面であったり不快であったとは思っていないので、人柄的にも今後は期待に十分応えられるようになると思います。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
私の経験不足により至らぬところが多く、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、__大変申し訳ございませんでした。_
お褒めのお言葉も頂戴しましてありがとうございます。
T様からご指摘を頂いたお言葉も合わせて改善していき、今後の営業活動に活かして参ります。
また何か弊社でお力になれることがございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。
電話やメールで販売状況を連絡して下さいました
他社にはない建物室内検査が丁寧で、現状を知った上でご購入の流れになるため親切に思えます。
担当者さんも、定期的に電話やメールで販売状況を連絡して下さいました。
内覧調整やどんな方から問合せがあったなどの素早い報告があり、不動産屋目線の率直なご意見から信頼度も増し、安心して取引が出来ました。
本当に感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却までに、少々お時間はかかってしまいましたが、M様のご協力もあり、スムーズにお引き渡しをすることができました。
お褒めの言葉も頂戴でき、大変嬉しく思います。
今後、ご相談ごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
色々とサポートして頂き感謝しています
難しい物件で売却まで時間がかかってしまいましたが、その間色々とサポートして頂き、感謝しています。
他社だとオーバーローンになる案件でしたが、こちらでは手持ちのない、持ち出しがない所までやって下さったので良かったです。
本当に有難うございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、またお褒めのお言葉もいただきまして誠に有難うございました。
また、来年度には確定申告もございますので、これからもお手伝いをさせていただきますのでご利用の際は気軽にお声かけ下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
反省し後悔する点も多く残念に思っています
東急リバブルさんと担当者さんに関しては、大変満足しています。
ただ、売却時期や値引き交渉についての自分の判断には反省し後悔する点も多く、残念に思っています。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回は賃貸中戸建の売却というあまり多くないケースでしたので、販売に苦慮したこともございましたが、お取りまとめさせていただき嬉しく思います。
スムーズにお取引出来たと感じておりましたが、後悔されていると初めて知りました。
都度都度、お気持ちをお聞きする時間をもっととっていれば、とわたくしも反省しきりです。
これからも、不動産についてご相談がございましたら是非お気軽にご連絡ください。
重ねてこの度はありがとうございました。
充実したサポートにより、安心して契約できました
とても充実したサポートにより、安心して契約できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
W様、この度は当社にてご購入・ご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
W様のご協力があり無事にお取引が完了できたと感じております。
引き続き当社をご愛顧いただきます様、お願い申し上げます。
家を買う時はリバブルにお願いしようと思います
スムーズに売却できました。
家を買う時はリバブルにお願いしようと思います。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
T様のご協力があり早期お取引が完了できたと思っております。
また、不動産の事でご相談がございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
約1年間を担当して頂き、一所懸命対応して頂けた
当初想定していた金額での売却にはなりませんでしたが、約1年間を担当して頂き、一所懸命対応して頂けたと思います。
お世話になりありがとうございました。
センターからの返答
O様。
この度は当社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
1年間という長いお付き合いになりましたが、O様のご協力もありまして無事に成約に至ったと感じております。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願いいたします。
希望通りいかない可能性や実情も赤裸々に説明
いつも素早く丁寧に対応して下さり、安心してお任せすることができました。
希望通りいかない可能性や実情も赤裸々に説明して下さったこともとても有り難かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は私共の仲介にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
考え得るあらゆる選択肢とそのメリットとデメリットをご説明し、判断と選択いただければと考えておりました。
お住み替え先の新居はいかがでしょうか。
新生活がより豊かで幸せであることを心より祈念しております。
今後ともよろしくお願いします。
ギリギリのタイミングでご契約までたどりつけた
お会いした時から、大変丁寧な説明と、嘘のない真っすぐな気持ちをとても感じました。
この方なら信用をもってお任せできると思いました。
厳しい状況の中、私からの無理なお願いにも一生懸命お応えしてくださり、最後は買い主様に直接交渉していただき、ギリギリのタイミングでご契約までたどりつけた事、大変感謝いたします。
担当者様の体調がとても心配ですが、業者のご担当様も、とても仕事ができる方だと驚いていた程のスキルと情熱のある方なので、ご自愛して下さる様心からお祈りしております。
この度は本当にお世話になりました。
また機会がありましたら、その際はよろしくお願いいたします。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブル川越センターをご利用いただきありがとうございました。
またこのように沢山のお褒めの言葉をいただき、私も非常に嬉しく思います。
思い返せば2月、初めてお会いしてからお引渡しまでの約半年間、N様とは何度も打ち合わせを重ねましたね。
沢山の不動産仲介会社がある中、そして沢山の営業マンがいる中、私がお客様との間でお約束しているのは嘘偽りのないまっすぐな姿勢です。
多少厳しい状況下ではありましたが、最後はご希望の条件でご契約にたどり着けることができました。
これもひとえにN様のご協力あってのことです。
最近はめっきり冷え込んできましたのでN様もどうぞご自愛ください。
この度は誠にありがとうございました。
本当に良い思い出になりました。
2ヶ月以内で売買契約を結ぶ事ができました
・担当者さんの対応は大変丁寧で、解りやすかったです。
・査定では他社さんの提示された金額はかなり盛られた金額であった為(私のパートナーが過去に不動産業をしていた為、当物件の相場価格をだいたい出していました)リバブルさんの提示金額が妥当であると判断し、信頼できそうだと思い東急リバブルさんにお願いしました。
おかげさまで、担当者さんの言われた様に2ヶ月以内で売買契約を結ぶ事ができました。
また、保障も他社さんより長く、広い範囲での保障であり魅力でもありました。
仕事の関係で夜に打ち合せする事がほとんどで、大変申し訳なかったのですが、大変助かりました。
ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
センターからの返答
F様、この度は東急リバブル川越センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
当初インターネットからの一括査定で査定依頼をいただき、何社かと複数ご検討している中、最終的に私を選んでいただいたことに本当に嬉しく思っております。
高い査定額を出すことは誰にでもできます。しかし、お客様のご事情に応じて必ずしもそれが最適だとは言えません。限られた時間の中で、F様のご希望金額以上での売却をするためには、オーダメイドのご提案が必要です。F様にとってバランスの取れたご提案ができたと自負している一方、ホームページのコメントの書き方や内容についてF様からご意見を頂戴できたり、何より二人三脚で販売活動ができたからだと思います。
お仕事終わりの夜にご訪問させていただいてお打ち合わせしたり、色々と私自身も良い思い出となりました。暑い日が続いておりますので、どうぞご自愛ください。現在、新CMを放映しておりますので、是非チェックしてみてください!本当にありがとうございました。