売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
常に安心してお任せする事ができました
担当者様には親身に相談に答えていただき、常に安心してお任せする事ができました。
また御社での打ち合わせ等を行なった際、店長様より直々にご挨拶頂き、お気遣いに感銘を受けました。
不動産に関する事がありましたら、再度相談させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、アンケートのご協力とともに、お褒めのお言葉も誠にありがとうございます。
ご購入とご売却ともにお任せいただけてうれしく思っております。
今後もご相談事がございましたら何なりとお申し付け頂ければと存じます。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。
感謝しかありません
担当者様
この度は本当にありがとうございました。
感謝しかありません。
1日も早く売却できることを願いながら、売却金額希望をしっかり捉えていただき、何も言うことはありません。
今後何かありましたら、即、相談させていただきますので、その時はまたよろしくお願い致します。
本当に、ありがとうございました。
センターからの返答
この度はお父様からのご紹介でお手伝いをさせていただく事になり、誠に有難うございました。
お褒めの言葉をいただき大変恐縮しております。
今後とも不動産にまつわるご相談があればお気軽にご連絡下さい。
とても親切に対応して下さいました
初めての不動産取引でしたが、とても親切に対応して下さいました。
不安のある中で、しっかり連絡をして頂き、売却まで完了して頂きまして、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご成約までにお時間がかかってしまいましたが、結果的にはA様にとって良いお話でお取引が完了でき、大変光栄に思います。
またお困りのことがあれば、微力ながらお役立て出来ればと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
安心して売買契約する事が出来ました
親切、丁寧な説明をしていただき、安心して売買契約する事が出来ました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約締結後からお引渡しまでお時間がかかってしまいましたが、A様のご協力もあり無事にお取引が完了し嬉しく思います。また、お困りのことがあればお役立て出来ればと存じます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
他社と比較し評価額タイミング連絡手法等優れていた
他社と比較し、評価額、タイミング連絡手法等優れていた。
センターからの返答
この度は、大宮センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いができ、またお役にたてたこと、大変光栄でございます。
販売活動中には、ご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて、大変感謝しております。
お困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願いいたします。
一所懸命だったとは思うけど・・・
引渡し猶予の件は、買う仲介側(藤が丘支店)の提案がなければ、実行されなかった。
残金入金後に引越したい旨を担当者に話した時には、無理と言われたが、藤が丘支店の担当者は、よくある事と知っていて、1週間の猶予になった。
別物件の売却を東急リバブルでした事があると話しても調べもしなかったが、藤が丘支店の担当者がすぐ調べて、川越の担当者に連絡してくれた。
今回は、売買両方を東急リバブルさんにお願いしたが川越の担当者は、頼りないと感じた。
ただ、一所懸命だったとは思うけど。
センターからの返答
この度は当社にご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に取り組んで参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。