売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
税金対策等の説明を、もっと詳しく教えて欲しかった
売却する時の税金対策等の説明を、もっと詳しく教えて欲しかったです。
センターからの返答
N様、この度はたいへんお世話になりました。
売却時の税金について想定されるシミュレーションをお打ち合わせさせていただきました。
弊社で、税理士による無料相談会の開催を行うことになりました。
開催日が決まりましたらご案内さしあげます。
笑顔で対話して頂きありがとうございました
最初から最後まで、いつも丁寧な対応と笑顔で対話して頂きありがとうございました。
他社の方にも最初依頼しましたが、リバブルさんが一番対応がよかったです。
また何かの機会がありましたら、やはりリバブルさんにお願いしたいと思っています。
本当にお世話になりました。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターへご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
K様には、お忙しい中でご成約までに販売状況のご報告と今後の販売活動のご提案で、何度もお打合せのお時間をいただきました。
おかげ様で、スムーズに良いお取引を進めることができました。
K様にご満足いただくお取引ができたというお言葉を頂戴しまして、私も嬉しく思います。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
誠実で動きが早い
誠実で動きが早い。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブル仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
新築注文住宅にお住み替えのために、当社サービスの「立替払い制度」で売却から住み替えまでの費用軽減でき、スムーズにお取引きができたと思います。
これからも不動産に関して、何かございましたらお気軽にお問合せください。
高額商品に相応しい対応だったと思います
高額商品に相応しい対応だったと思います。
センターからの返答
この度は仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき重ねて御礼申し上げます。
相続のご相談で測量等もあり、お引き渡しまでお時間がかかりましたが、都度O様にはお打ち合わせのお時間と頂戴し、そのおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
今後とも不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
事前連絡を適切に行ってくれていた
お打ち合わせ等の事前連絡を適切に行ってくれていたので、安心できました。
センターからの返答
今回の不動産売買につきましても弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいということもあり、キャッシュレスサービス等の当社システムにより、なるべくご負担が少ない売却方法をご提案させていただきました。ご依頼事項に関し迅速にご対応いただき大変助かりました。
今後もご相談事項等ございましたらお気軽にお声がけいただきたく存じますので、引き続き弊社をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
丁寧で提案等も良かった
対応が丁寧で提案等も良かった。
質問等にも直ぐ対応して頂き、満足できる取引が出来た。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様には、お買い換えのご相談をいただきまして、何度もスケジュールの打合せ・ご提案をさせていただくお時間を頂戴しました。
おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
満足できるお取引ができたというお言葉をいただくことができ、私も嬉しく思います。
またご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
来年の確定申告の方法がわからないです
アンケートにありました「お引渡し以降に発生しうる手続きの案内」について教えてください。
来年の確定申告の方法がわからないです。
センターからの返答
この度は弊社ご利用頂き誠にありがとうございました。
お取引にあたってはS様に様々ご協力を頂き感謝申し上げます。
ご指摘頂きました点、ご決済後の必要お手続きについてのご説明が不足しており申し訳ございません。別途ご案内申し上げます。
今後も何かご不明点ございました際は気軽にご相談くださいませ。引き続き弊社をよろしくお願い申し上げます。
丁寧にご対応いただきありがとうございました
とても迅速かつ丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
また機会がございましたら、お願いしたいと存じます。
センターからの返答
F様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
遠方にお住いの中での売却活動を進める中で、F様には随時迅速にご対応をいただきまして、私としても大変助かりました。改めて感謝申し上げます。
今後も何かご相談事項がございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。
周辺状況の把握が適切であった
売却物件及びその周辺状況の把握が適切であった。
センターからの返答
A様、この度は、当社にお取引をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
遠方にお住いの中でのご売却活動という点もあり、ご不安な点も多々あったかとは存じますが、最後まで当社にお任せをいただきまして誠にありがとうございます。
今後も何かございましたら、是非お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。
客先に対しタメ口が出る
入社何十年か経つと、客先に対しタメ口が出る。
まだ経験の浅い人も出る。
人間だからしょうがない・・・。
センターからの返答
S様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
ご契約からご決済までS様のご協力のもと、スムーズにお取引をさせていただくことが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
また、ご指摘いただきました事項を今後の営業に生かさせていただければと存じます。
今後も何かご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。