Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年6月9日

対応が早い担当者さんのお陰だと思います

担当者さんには親身に相談にのっていただき、また具体的なアドバイスをいただき、安心してお任せすることができました。
依頼してから1週間足らずで購入者が見つかり、本当にびっくりしました。
何事にも対応が早い担当者さんのお陰だと思います。
大変感謝しております!!

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
思い入れの詰まったご所有不動産の販売活動をお手伝いさせていただけたこと重ねて御礼申し上げます。
社内で情報共有を行い、ご成約までの期間を短くできたことは私もうれしく感じております。
また、不動産に関することでお力になれることがございましたらなんでもお声がけください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年6月11日

お世話になりました

たいへんお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のお取引が無事に終えられたことあらためて御礼申し上げます。
今後もご相談がございましたらお声がけ下さいませ。

S様
S様 2023年2月24日

臨機応変に対応されていた

何事にも誠実で迅速、臨機応変に対応されていたところがとても良かったです。
私にとっての担当者さんは、理想的なご担当の方でした。
機会があれば、ぜひまたお願いしたいと考えております。
担当者さん、ありがとうございました。
私だけでなく、子供、孫の世代にお世話になるかもしれません。
その際は、東急リバブルの今回の担当者さんに相談しなさいと、我が家の家訓として伝えておきます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
また、担当者へのお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、S様の多大なご協力があったからこそ無事お取引をすることができました。
今後ともご相談がございましたら、ご連絡頂けますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

I様
I様 2018年5月14日

金額交渉の際は聞いていない内容、説明不足を感じた

今回の家の売却に関し、担当の方の対応は誠実で、好感が持てました。
説明は、わかりやすくしていただけたと思っていますが、買主との物件の金額交渉の際は聞いていない内容、説明不足を感じました。
初めての家の売却であり、何もわからない中、担当の方だけが頼りですので、こちらも理解不足があったとは思いますが、もう少し事前に言っておいてもらえたら…という気持ちはありました。
ですが、無事に売却まで済んだことは、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご説明不足で途中ご迷惑をおかけしてしまいましたが、I様のご対応も有りまして最終的に無事お取引を終えることができ私としましてもホッとしております。
この度学ばせて頂いたことを糧に更に精進して参りますので、今後とも、何卒よろしくお願い致します。

S様
S様 2018年2月6日

最大限の対応をなさっていると感じました

不動産取引という事は、人生のうちで数回位しかないので、細かい点まで気を使って対応するという事は、とても大切な仕事だと思います。
今回東急さんに売却依頼をして、本当に良かったと思います。
担当の方から従業員さまみなさん、最大限の対応をなさっていると感じました。
これ以上の対応はないのではないでしょうか。
また何かの不動産取引がありましたら、是非とも、東急さんに御願いしたいと思っております。
今回大変感謝しております。
担当の方から皆様、どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社に不動産のご売却のご依頼をいただきまして、ありがとうございます。
S様のお力になることができ、大変嬉しく思います。
また、お褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
今後、より多くのお客様に喜んでいただけるよう、精進して参ります。
またお力になれることがございましたら、お気軽にお声掛けいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2017年10月13日

経験なるアドバイスを的確にして頂きました

このたびは、担当者さんに最初から最後まで大変お世話になり、感謝申し上げたく思います。
私どもの意見、要望を聞き頂いた上で、経験なるアドバイスを的確にして頂きました。
無事契約を終えた現在、ほっとして、何かの機会でまたお世話になる場合は、是非、東急リバブルさんにお願いしたいと思います。
仙台駅前センターには二度伺いましたが、スタッフの皆さんが、同じ目標に向かって取り組んでいる様子を感じました。
これからも尚一層、買主、売主の立場になって、喜ばれるお仕事を邁進して頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はたいへんお世話になり、ありがとうございました。
査定段階から、鍵をお預けいただけ建物を拝見させていただいた上での査定をさせていただいた為、より具体的な査定ができたと思われます。
また、ご機会がございましたら是非、東急リバブルをお選びいただけましたらと願っております。
今後も、売主様、買主様双方の立場になり、お喜びいただけるよう精進してまいります。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる