ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年2月10日

私に寄り添ってくださり話を聞いてくれた

初めての不動産売買で、何も分からず不安でした。
その不安を取り除いてくれたのはセンター長さんと担当者さんの笑顔と、何よりも私に寄り添ってくださり話を聞いてくれたからだと思います。
初めてセンターに訪ねて行った帰りは、なんか心が軽くなって帰ってきたのを覚えてます。
毎回打ち合わせで担当者さんと会ってお話しするのが楽しかったです。
納得のいく売買ができとても満足しています。
また不動産取引の機会がありましたら、是非是非お世話になりたいと思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、当社にお住み替えをお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
初めて当社にご来店頂いた際、O様はお買い換えということもあり、購入・売却の両方の手続きを進めることへのご不安や、スムーズにお住み替えができるものなのか?というお気持ちでいっぱいだったかと存じますが、私どものお話・ご提案によって不安の軽減ができたのであれば、我々にとってもこの上ない喜びでございます。
またご友人やご親族等、O様のお近くの方が同じような場面に遭遇した際、同じくお悩みを解消できる存在でありたいと存じますので、その際は弊社までお気軽にご相談くださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願いいたします。

O様
O様 2024年12月27日

譲渡所得税についてのアドバイスがあれば良い

譲渡所得税についてのアドバイスがあれば良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台東口センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見ありがとうございます。
税金関係のご説明の際にはより一層注意して行って参ります。
引き続き、ご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせ頂きますと幸いです。
今後とも当社東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年10月14日

満足しています

全体的に満足しています。
売却後のフォローや税金の手続きなど、アドバイスがあれば更に良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、当社に大切なマンションのご売却をお任せ頂きまして、誠に有り難うございました。
賃貸中のままの売却ということもあり、諸条件がまとまってからは短期間で手続きが進んで参りましたが、K様のご協力もあり、無事にお引渡しを迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒宜しくお願いいたします。

O様
O様 2024年9月28日

信頼を得られる接客がされており誠意が伝わっている

良かった点
・購入希望者にそって信頼を得られる接客がされており、誠意が伝わっていることを感じました。
・オープンルームの実施など色々と相談させてもらいながら二人三脚で売却できたこと。
・これまでも何回も担当して頂き、気心が通じており、こちらの希望を受け取って頂いたこと。
今後への期待
・物件の特徴から何をポイントに売り込むかの戦略を更に高めて欲しい。
・物件から購買層をもう少し絞り込んでの不動産情報のコメントを決めた方が良いかもしれませんね。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながらO様のお役に立つことができ、大変光栄に思います。
お褒めの言葉も頂き、大変うれしく思っております。また、今後の期待のお言葉もしっかり胸にとめ、さらにご満足いただけるお取引ができるよう精進してまいります。
また何か機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。

O様
O様 2024年6月15日

こちら側の要望を越える提案をいただいた

担当者とのやり取りがほとんどでしたが、何から何まで的確でこちら側の要望を越える提案をいただいた事が何回かあり、とても信頼が増しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にて不動産をお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき、誠にありがとうございます。
O様のご協力もあり、スムーズにお取引きを進めることができました。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年4月11日

満足してます

丁寧な対応に満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただき、大変ありがとうございました。
微力ながらK様のお役に立つことができ、光栄に思います。
遠方にいらっしゃいながら、お電話でのお打合せを行っていただき、大変ありがとうございました。
ご決済までしっかり進めることができました。大変ありがとうございます。
また何か機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
重ねてこの度は大変ありがとうございました。

K様
K様 2024年4月4日

親身にご対応くださり安心して取引が出来ました

とても親身にご対応くださり、安心して取引が出来ました。
スピーディーかつ丁寧さを感じ、とても信頼ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、K様の大切なマンションのご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
査定のご依頼を頂いた当初、「転勤にならなければ、ずっと住んでいたかった」とのK様のお言葉を聞き、『K様がご家族で大切に住んでいたお部屋を、大切にして下さる方に繋ぐお手伝いがしたい』と思っておりました。
売買が無事に終わり、また、K様からお褒めの言葉を頂くことができ、私も大変嬉しく思っております。
今後も何か不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
末長いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年4月4日

とても良い担当者でした

とても良い担当者でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブル仙台センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
これまでの成約事例よりも高い価格で成約でき、大変うれしく思います。
今後も不動産に関する事で何かございましたら、当社までお気軽にお問合せください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年10月13日

良い意味で一番明確な違いがあった

他社と比較して、提示価格の根拠や買主のあたりなど、良い意味で一番明確な違いがあった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございました。
また、ご多忙のところアンケートにご協力を頂きまして誠に有難うございました。
遠方かつお忙しいところお引き渡しに向けご協力いただき有難うございました。
また機会がありましたらお気軽にご相談頂けると幸いです。
今後も末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2023年7月16日

嫌な顔一つせずに代替策を提案してくれた

悪かった点は見つからない位によくしてもらった。
こちらが至らないところがあっても、嫌な顔一つせずに、代替策を提案してくれたりした。
会社のネームバリューも安心点ではあるが、担当者の対応が良かったことが、今回の取引きで1番良かったことだ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターへご相談頂きまして、誠にありがとうございました。
こちらこそS様へのご連絡と確認をもっと丁寧に行っていればよかったです。
ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
S様から頂いたお言葉に恥じないよう、より一層業務に励んで参ります。
まだやり取りさせて頂く機会があると思いますので、何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 39件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる