売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実なご対応に好感を持ちました
終始丁寧かつ誠実なご対応に好感を持ちました。
センターからの返答
K様、この度はたいへんお世話になりました。
地元の会社で長く賃貸でお付き合いがあったことから、ご一緒に販売活動させて頂きましたが、弊社でお客様を見つけられ成約でき、ありがとうございました。
K様には、登記関係で多くの書類をご準備頂きました。
早めにお知らせをいたしましたが、お忙しい中大変だったかと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
我々の希望に沿って活動していただけた
売却に際して複数の不動産業者の担当者と面談しましたが、重視したのは担当者が売主側に立って売却活動をすすめてくれるか、という点です。
中には、とにかく仲介手数料を安くしてでも専任契約をとって、両手取引で成立させることを重視している、というスタンスが見てとれる担当者もおられましたが、そうなるととても売主が希望するような売却金額にはなりません。
東急リバブルの担当者さんは、我々の希望に沿って活動していただけたし、状況をみながら戦略の修正などを提案いただいたので、時間はかかりましたが納得できるプロセスであったと思います。
センターからの返答
E様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、大変感謝しております。
E様が遠方にお住いでご多忙の中、迅速に対応いただいたおかげでスムーズにお取引を終えることが出来ました。
また、面談の際に私が常に考えている、売主様の立場に立って行動・提案するという気持ちがE様に伝わったことも大変光栄に思っております。
引き続き何かございましたら、ぜひお気軽にお声がけくださいませ。
重ねて、この度は当社をご利用いただき大変ありがとうございました。
しっかりとした対応を頂きました
しっかりとした対応を頂きました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルにて売却のお手続きを頂き、誠にありがとうございました。
長年ご所有頂いておりました不動産のご売却のお手伝いをさせて頂き、大変恐れ入ります。
ご契約からご決済までも滞りなく進み、安堵しております。
ご多用の中各種ご対応を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後とも不動産に関するお困りごと等ございました際には、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
いち早く打開策と共に提供してくれた
良かった点
所定手続きに関する説明は無論ですが、如何なる照会や提案にも真面目。
悪い情報をいち早く、打開策と共に提供してくれた点。
結果、大きな問題にならなかった。
悪い点
残念ながら無!
他社比較する材料が乏しい点、ご容赦ください。
今回は急なお願いを短期間で終え、ひとえに担当者さんの適切・的確な仕事の進め方によるものと、感謝してます。
有難うございました。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターへご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
H様にはご遠方ということもあり、お手続きのために仙台にお越しいただき、ご足労をおかけしました。
お忙しい中でもご協力をいただき、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
負担がかからないよう早期のご売却が良いと思い、ご提案させていただき、ご満足いただくお取引となり私も嬉しく思います。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
全てにおいて良かった
全てにおいて良かった。
悪かった点はなかった。
センターからの返答
お世話になっております。
T様、この度は弊社をご利用していただきありがとうございました。
このように無事にお引渡しできましたこと、T様のおかげでございます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
不安なく任せることができました
相続したマンションの売却でしたが、早期に売却したい意向を伝えたところ、築年数や物件の状態について率直な意見を伝えていただき、売却に向けた提案をいただけたのは非常に良かったです。
売却先との交渉状況等も随時ご連絡いただき、不安なく任せることができました。
また残置物撤去の業者の手配や、東急リバブル殿で代行していただけることは全て対応いただき、とても助かりました。
ここまでやってもらえるのかと驚きでした。
あえてもう少しだった点を上げるなら、こちらでも確認済みでしたが、売却することによって発生する税金等についての詳細な説明が欲しかったところです。
もう少しだった点は本当に些細なことで、今回ご対応いただた担当者さんには感謝しかありません。
不動産の売却というのは人生で何度とあるわけではありませんので、御社にお願いして本当に良かったです。
今後機会が発生することは少ないと思いますが、もしあった場合はまた御社の今回の担当者さんにお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社を東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様とは以前にご購入についてのご相談を頂戴しておりましたが、その際は最後までお手伝いを完了するに至りませんでした。
しばらく期間が経過したのちに、T様よりご連絡をいただき、今回はご売却についてご相談いただいたこと、非常に嬉しく思っております。
税金の件についての説明が不足していた点は申し訳ございませんでした。
T様から頂戴したお言葉を今後のお客様対応に生かしてまいります。
今後も弊社ご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
アドバイスにより買い取りをせず契約まで進めました
評価↓は法規上やルールによるところあり。
長く管理修繕費用の払い込みをしていたことで早めに売却をと、買い取りも視野に入れた段取りの中、希望の値から思いの外ダウンだったことで手にする金額をあまり減らさないよう期限付きで価格も相談をし、アドバイスにより買い取りをせず契約まで進めました。
担当者の方に再度の質問には、以前お世話をいただいた方がおり、誤ったことにもよります。
センターからの返答
F様、この度は弊社をご利用頂き、大変ありがとうございました。
無事ご成約となり、大変うれしく思います。
都度、ご相談頂き、ありがとうございました。
また機会があれば、是非お声掛けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
良く説明してくださりとても助かりました
この度はお世話になり、ありがとうございました。
初めての事なので、何もわからず「大丈夫かな?」と思いましたが、担当者の方がとても良く説明してくださり、とても助かりました。
又何かあった時には、リバブルさんへお願いしたいです。
私の対応をしてくれた方が、担当者さんとセンター長さんで本当によかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は当社にご売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご希望にお応えすることが出来、大変うれしく思います。
ご契約からご決済まで様々な事がございましたが、A様のご協力もあり無事にお取引を終えることが出来ました。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
大変感謝しております
当初他社の不動産業者に仲介をお願いしていましたが進展せず、貴社に仲介を依頼したところスピーディーな対応で契約締結に至り、大変感謝しております。
センターからの返答
S様、この度は大切なお住まいのご売却についてお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却全般を通じて、S様には多岐にわたりご協力を賜りましたこと御礼申し上げます。
また、今後もスピード感を持ったご対応ができるよう努めて参ります。
これからも不動産のことで何かお困りのこと等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
初回問い合わせ時から最終的な売却まで大変満足
不安な状況下での親切・丁重な対応に先ず御礼申し上げます。
初回問い合わせ時から最終的な売却まで大変満足いたしました。
特に仮契約時に遠方のこちらまで出張して頂き、売主の負担を軽減して頂いた点には感謝しかありません。
同業他社さんへの問い合わせをしている中で、検討させてもらえるような初動対応が決め手となり、また、好感を持たせる会話など非常に満足させられました。
契約時に銀行間のトラブルが発生しましたが、一所懸命に折衝して頂き、当月中に解決した時にはご依頼させて頂いて良かったと感じました。
本当にありがとうございました。
同業他社さんの強引さを感じた中での対応でしたので、御社のみで契約できたことは良かったと思います。
今後も何かあれば御社への相談を考えます。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
U様、この度は仙台東口センターにご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
初めてご相談頂いてから、買主様が見つかるまで、短期間でスムーズに進められましたのも、U様のご協力と大切にご使用していた事が買主様に伝わったからだと思います。
買主様は無事にご入居し、大変ご満足頂いております。
これからも不動産売買に限らず、お力になれることがございましたら、何なりとお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。