売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
サービス業の鏡だと思いました
とにかく丁寧かつ迅速な対応でした。
誠実さと気配りが特に素晴らしく、他社とは雲泥の差を感じ、サービス業の鏡だと思いました。
担当者さんに対応して頂いて本当に良かったです。
今後、知人にも絶対の自信を持って推薦したいと思います。
センターからの返答
Y様、この度は大切なお住まいのご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、大変有難いお言葉もいただき、とても嬉しく思っております。
今回はお住み替えのため、様々なお手続きがあり、本当に大変だったかと思いますが、いつも迅速にご協力くださりましたおかげ様で、最短にてお取引を行うことができました。本当にありがとうございました。
今後とも何かお力になれることがございましたらいつでもお気軽にお声がけくださいませ。
また、津田沼へお立ち寄りの際には、是非楽しくお話ができますと嬉しいです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
早期完了し良かった
売買が早期完了し良かった。
センターからの返答
H様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
思い入れのある大切な不動産を早期に、ご売却を完了することができ、大変嬉しく思います。
同時に、依頼を頂きました土地に関しても、無事にご売却が完了できるように尽力して参りたいと存じます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
誠心誠意対応してくださいました
丁寧にしっかり落ち着いて対応していただき、言葉に嘘はなく、誠心誠意対応してくださいましたことに感謝いたします。
ありがとうございました!
センターからの返答
T様、この度は弊社を介して不動産売買を頂き、誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉を預かり大変ありがたく思います。
今後も不動産仲介業を通じてお客様に満足・喜んでいただける様、努めて参ります。
この度は、誠にありがとうございました。
相場よりもかなり高い値段で売却できました
担当者さんには大変お世話になりました。
相場よりもかなり高い値段で売却できましたのも、ひとえに担当者さんのコミュニケーション能力と仕事スキルだったと今思い返しても思います。
担当者さんは、リバブルのCMの岡田さんのようなイメージでした。
仕事に真摯に打ち込む、という意味でこちらの期待通りでした。
誠にありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
複数ある不動産会社の中から、お選びいただけましたこと、本当にうれしく思っております。
また、いろいろなお手続きに迅速にご対応くださりましたおかげさまで、とてもスムーズにお取引を終えることができました。
お取引は終了いたしましたが、今後も何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
Y様のご多幸を心よりお祈りしております。
親身になって対応していただいた
初めての取り引きで他社との比較は出来ないが、親身になって対応していただいた。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社から弊社をお選びいただき、また、私にお任せいただき誠にありがとうございました。
O様のご協力のおかげで無事お取引が滞りなく進みました。
お忙しいところ、いつもご丁寧な対応をしていただき感謝しております。
今後とも、不動産に関するご質問やご相談があればお気軽にご連絡ください。
次にご相談いただく際には、今回よりさらにご安心したお取り引きをいただけるよう日々精進してまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
思ったより早く売却できて良かったです
良かった点
売却を考えた時、電話で一連の流れを伺ったときとても丁寧に教えて下さり、また知人の紹介もあり、東急に決めました。
思ったより早く売却できて良かったです。
悪かった点
仮契約は夕方だったのですが、本契約が金融機関営業時間と伝えられてなく、数日前にとても忙しい時間に電話で言われて驚きました。
それなりにメールでやりとりはしていたので。
とても悪かった点
こちらが渡した登記のうち「土地2の状態で書類が作成」されていた。
判明時このままだと買主の「ローン審査やりなおし」になり、契約出来ないかもと言われた時は愕然としました。
結局こちらが譲渡という形で契約は間に合いましたが、不安とまた時間を裂かれたことは、とても不快に思います。
また約束の時間に伺ってるのに、それからPCを取りにいく、書類を取りにいく、朱肉を出さないなど担当の姿勢には疑問しかありません。
気もち良く取り引きしたかったです。
センターからの返答
K様、この度は、大切な所有不動産のご売却を東急リバブルに一任いただき、誠にありがとう御座いました。
また、今回のお取引を通して、多大なご迷惑をお掛けしまして、大変、申し訳ございませんでした。
K様からのありがたいご指摘を真摯に受け止めて、今後の営業活動に活かして参りたいと存じます。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。
親身に相談に乗っていただきました
共有名義の物件2件を段階的に並行しながら進めるという、ちょっと面倒な手続きだったかと思いますが、親身に相談に乗っていただきました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社より、当社にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
お手続きの中で、ご迷惑をおかけしたこともあったかと存じますが、柔軟に対応頂けたおかげでご成約まで完了することができました。
今後もお客様に安心してお取引いただけるよう、スキルを磨き精進してまいりますので、お困りのことが出てまいりましたら、ご遠慮なくお申し付けください。些細なことでもスピード感を持って対応させて頂きます。
今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。
大変信頼のおける素晴らしい担当者でした
対応いただいた担当者Aさまとサポートしてくださった担当者Bさまは、大変信頼のおける素晴らしい担当者でした。
いつも丁寧かつ迅速な対応で、円滑なコミュニケーションを取ることができ、当方は安心して物件の売却を進めることができました。
また、直接マンションの売却に関わらない相談事にも、親身になって対応してくださいました。
本当に感謝しております。
今後不動産の売買を検討する際は、担当者Aさまと担当者Bさまにご相談したいと心より感じました。
センターからの返答
S様、この度は、大切な不動産売却を東急リバブルに一任いただき、誠にありがとう御座いました。
当初S様との出会いは、前任からのお引継ぎがスタートだったかと記憶しております。
当社の人事異動と重なり、その際はご不安も多かったかと思います。
S様にこの様なお褒めのお言葉を頂けたのは、日頃よりS様のご協力があってこそだと自負しております。
この場をお借りして、改めて感謝申し上げます。本当にありがとう御座いました。
今後は確定申告等、お手続きが残っておりますが、お気軽にご相談下さい。
今後とも東急リバブルをご贔屓によろしくお願い致します。
要望も聞いていただき大変感謝しています
担当者さんの前向きな姿勢と「頑張ります」の一言で、売買に関しての不安はありませんでした。
売買の流れも本当にタイミング良くご縁があり、こちらの要望も聞いていただき大変感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社とのお取引誠にありがとうございました。
ご家族様含め多大なるご協力のおかげで無事に完了することができました。
今後とも何かありましたらいつでもお申し付けください。
誠意をもっての対応が良かった
対応が早く、誠意をもっての対応が良かった。
センターからの返答
Y様、この度は、大切なご所有不動産のご売却を東急リバブルに一任頂き、誠にありがとう御座いました。
この様なお褒めの言葉を頂けたのは、ご遠方にも関わらず、日頃よりY様にご協力を頂けたからだと自負しております。
お取引は完了となりましたが、今後の確定申告等お手続きに関してもご相談が御座いましたら、お気軽にお声掛け下さい。
東急リバブルではトータルサポートを行っておりますので、今後とも東急リバブルをご贔屓に宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとう御座いました。