ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年4月6日

疑問にもすぐに回答していただき安心できました

担当の方には、売却まで実に迅速に対応していただけました。
また、疑問にもすぐに回答していただき、安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に際し弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
遠方への引っ越しが控えるお忙しい状況の中で、S様のご協力のもと円滑にお取引を行うことができました。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいります。
今後もよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年3月21日

今だにトラブルひとつ発生していません

担当者との取引き付き合いは6~7年になりますが、一貫して不都合又は不安等々は全く感ずる事なく対応していただいて非常に有難かったです。
アフターフォローも完璧で、相手の方との間に立ち、すべての案件が今だにトラブルひとつ発生していません。
今後においても、この担当者に対応して頂く事を願っています。

東急リバブル

センターからの返答

様々なリクエストに対して至らない点や不足もあったことにご辛抱いただき、ただただ感謝申し上げます。
お客様にご満足いただける喜びを胸に精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

O様
O様 2025年3月3日

契約に繋がる見極めが良いと思います

担当者様については、これまでの数多くの契約をされた経験からだと思いますが、契約をされる買主様について、物件の問合せ内容から契約に繋がる見極めが良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へ再度ご用命いただきまして誠にありがとうございました。
必ずしもご希望通りとはいきませんでしたが現状をご理解いただき、ご快諾いただきましたこと、改めてお礼申し上げます。
来年はご売却に関する申告がございますが、出来る限りのお手伝いをさせていただきますので、どうぞお気軽にお声掛けください。

Y様
Y様 2024年11月7日

何も心配なく取引が進められました

丁寧に対応してもらったので、何も心配なく取引が進められました。
購入時より大幅に値下りしていたのは残念ですが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になりました。
お重めの言葉、大変嬉しく思います。
他のお取引等引き続き宜しくお願いいたします。

M様
M様 2024年10月7日

丁寧で親身な対応でした

丁寧で親身な対応でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
今後も何かお役に立てることがございましたら、ご相談ください。

S様
S様 2024年9月20日

CMでも言っている通りの東急リバブルである

途中で後任の担当者様に変わってからは、これがCMでも言っている通りの東急リバブルであるなと思った。
お客様を大切にしてくださり、真摯に仕事に取り組んでいて良いと思った。
またセンター長も、前任担当者のトラブルを挽回すべく対応してくださり、お二人には深く感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になりました。
ご迷惑をお掛け致しましたこと、申し訳ございませんでした。
最終的にお喜び頂ける内容となり、嬉しく思います。
ありがとうございました。

H様
H様 2024年8月30日

プロの仕事を感じました

物件および売主と買主の状況を正確に判断し、双方がWin−Winとなるように調整してくれる。
プロの仕事を感じました。
状況に応じてフレキシブルに対応してくれることも、とてもありがたかったです。
また機会があれば担当者様にお願いしたいですし、友人知人にもぜひすすめたいです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
少々ハードルがありお時間頂戴致しましたが、無事にお引渡に至りましたこと私も大変嬉しく思っております。
また、ご多忙の中、お時間をお作りいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
来年は譲渡所得税の申告がございます。
お手伝いできることもございますので、どうぞお気軽にお声掛け下さい。

T様
T様 2024年8月23日

WEB上での物件紹介の頻度と内容に満足しました

WEB上での物件紹介の頻度と内容に満足しました。
仲介契約後のクリーン作業、点検作業・内容を高く評価します。
売却希望の立場から言えば、販売促進活動の内容にもう少しの具体性を期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度東急リバブルにて、お取引いただき誠にありがとうございました。
貴重なご意見を賜り、以後気をつけて対応して参ります。
今後とも不動産にまつわるご相談があればお気軽にご相談下さい。
よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年8月7日

積極的に対応して頂き感謝しています

飛び込みでの対応にもかかわらず、積極的に対応して頂き感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
ご成約までにお時間がかあってしまい大変申し訳ございませんでした。
遠方にお住いのため、なかなかお会いできずお電話やショートメッセージ、ご郵送でのやりとりが多くなりましたが、いつも迅速かつ丁寧にご対応いただきましたこと感謝申し上げます。
またご不動産についてお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年7月14日

いい担当者さまに巡り会えて大変良かったですよ

売却の依頼をしてから都度連絡を頂き非常に丁寧に対応していただき、好感を持てました。
また希望通りの売却額で感謝です。
いい担当者さまに巡り会えて大変良かったですよ。
ありがとうごさいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるお取引が出来たこと大変嬉しく思っております。
お忙しい中でもいつも快くご案内にご協力いただいたおかげで、良い条件でのご成約となりました。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 170件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる