Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年11月25日

仕事の速さが良かった

仕事の速さが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご新居のお手続きやお引越しの準備でお忙しい中、ご案内やお打ち合わせのお時間をいただきありがとうございました。
不動産のことでお手伝いできることがございましたら、是非当社にお声がけ下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年10月19日

状況判断と行動力が良かったと思います

とてもスムーズに物事が進みました。
担当の方の状況判断と行動力が良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のお買い換えのお役に立てたことを大変嬉しく思います。
H様のご協力もあり、スムーズにお買い換えを行うことが出来ました。
本当にありがとうございました。
今後お困りのことなどございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月26日

親切丁寧な対応をしていただきました

担当者の方には、とても親切丁寧な対応をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に大切なご自宅のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
Y様にはご内見の際の買主様への対応等、非常にご丁寧にご対応頂けましたおかげで、スムーズにお取引を完了することが出来ました。
重ねて、御礼申し上げます。
今後とも、ご不明点やご相談事等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月27日

格段の安心感を持ってお任せすることができました

東急リバブル様が2社目の依頼でした。
比較して格段の安心感を持ってお任せすることができました。
ひとえに担当して下さった方の誠意とお人柄と思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様には様々なご協力を頂き、少し期間はかかってしましましたが、じっくりと、ご希望に合う条件でのご成約ができ、万感の思いでございます。
そもそもの、ご依頼のきっかけが、数年前に義娘様のご実家の売却、ご自宅の売買をお手伝いさせていただいていたことでのご紹介で、めぐり合わせていただき、強いご縁を感じておりました。
また何かございましたら引き続き当社のご利用をお待ちしております。宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月10日

具体的な説明もあり満足しております

担当者には全てにおいて迅速に、尚且つ具体的な説明もあり満足しております。
一点述べるとすれば、売買契約後で構わないが、統括責任者からのアクションがあればパーフェクトだったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、大切なご自宅のご売却を当社にお任せいただき、ありがとうございました。
微力ながら、お役に立てました事、嬉しく思っております。
販売期間中は、お仕事やお引越しの準備でご多忙の中、ご案内やお打合せ等について、いつも快くご対応下さり、本当にありがとうございました。
おかげ様で良いタイミングで良いお客様を見つける事ができ、大変感謝致しております。
ご新居の方では、お困り事等ございませんでしょうか。何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月7日

気持ちや希望に寄り添ってくれている

他社と比べて、売り主の気持ちや希望に寄り添ってくれていると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却をお任せ頂きありがとうございました。
早期ご売却が成立したのはH様にご尽力いただいた結果です。
また、不動産の事でご質問やお悩みなどございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
新居でのご多幸、心よりお祈り申し上げます。
今度とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月18日

正確に引継ぎされていて安心しました

最初のご担当者が転勤されたが、非常に正確に引継ぎされていて安心しました。
ご担当者も大変熱心で信頼出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、大切な不動産のご売却を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
微力ながら、お役に立てました事、大変嬉しく思っております。
慣れないお手続きばかりでご不安も多かった事と思いますが、ご不明な点等はございませんでしたでしょうか。
来年の確定申告含め、何かございましたら、いつでもお気軽にご相談いただけたらと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月13日

反響データに基づいて丁寧にご説明もいただけました

担当者さんはお若いのに知識も経験値も豊富で、とてもお話しがしやすかったです。
こちらの不安な時も状況をきちんと説明してくださり、安心致しました。
売却金額も、相場や反響データに基づいて丁寧にご説明もいただけました。
希望通りの売却金額、又、売却期間についても大変満足しております。
良い担当者の方に出会えて、無事に資産売却が出来ました事、心からうれしく思います。
担当者さんの今後のさらなるご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に大切なご自宅のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
途中、お問い合わせが少ないタイミングもあり、K様にはご不案なお気持ちを抱かせてしまったかと思いますが、こちらからのご提案に常に柔軟にご対応いただけたおかげで、無事お取引を完了することが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも、不動産に関することでご不明点やご相談事などございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年5月13日

更なる改善の余地があると思います

個人情報の中でも、特に金融に係わる情報の伝達手段については、更なる改善の余地があると思います。
問題が発生した後の対応の事を考えると、会社としては大きく改善すべき事項が多々あると感じます。
特に企業上層部の認識の甘さを感じますが、厳しすぎる意見でしょうか?
是非、再考願いたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
Y様には担当者変更もあり、お手数をおかけしてしまいましたが、こちらからのご提案に柔軟にご対応いただけましたおかげで、無事お取引を完了することが出来ました。
重ねて、御礼申し上げます。
金融に係わる情報の伝達手段につきまして、Y様にご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後の再発防止に努め、改善に取り組んで参ります。
この度は、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
今後とも、不動産に関することでご不明点やご相談事等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

4
T様
T様 2024年3月23日

本当感謝しております

2年半ほど前に相談させていただいた当初からとても真摯にお話に付き合ってくださり、こちらの疑問や不安に一つずつ丁寧に対応してくださり、本当感謝しております。
担当者さん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却について、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたこと、私も嬉しく思っております。
今後もご不明点や、お手伝いできることがございましたら、お気軽にお申しつけください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 66件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる