ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2025年3月30日

良く頑張ってくれたと感じる

良く頑張ってくれたと感じる。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は大切な不動産のご売却を、お任せいただき、誠にありがとうございました。
U様には、購入、売却のご依頼を頂き、最後までお手伝いすることが出来たことを大変嬉しく思います。
生活環境の変化など、様々なことがあったかと存じますが、無事にお取引が完了できたのも、U様のご協力のおかげだと存じております。
今回のご縁を大切にし、今後とものお困り事がございましたらお気軽におしらせください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年3月8日

無事誓約になり大変感謝しております

当初はなかなか引き合いが無く若干心配したが、色々と提案をしてくれて無事成約になり、大変感謝しております。
また機会があれば担当者さんご指名でお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引ありがとうございました。
ご契約まで時間を要し、ご不安な部分もあったかと思います。
思い切った価格変更でしたが、結果、数件のお問い合わせがあり、今回のご縁に結び付きました。
今後、不動産の事でお困りの事がございましたらお気軽に申し付け下さい。

Y様
Y様 2024年12月28日

やはり慎重になります

取引は一件一件なので、慎重にかつスムーズに取引が行われて当たり前、やはり慎重になります。
信用は形のないもの、積み重ね。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に際し、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また今回のお取引中、Y様にご協力いただくことが度々ございました。
その都度快くご対応いただき、心より感謝しております。
今後とも不動産のことでお力になれることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年10月26日

時間は正確だった

時間は正確だった。
不用品回収の紹介をしてくれるはずだったが忘れており、催促をしたら依頼していないのに勝手にお盆期間の時間指定で返事が来た。
引越し間際ならわかるが、時間がまだ先なのに。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却活動をお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にご決済を迎えることができたのも、Y様のご協力あってこそだと思っております。
私の未熟なところも多々あり、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、最後は喜んで下さり大変嬉しく思います。
また不動産売買においてお困りの際は、些細なことでも構いませんので、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

I様
I様 2024年9月29日

真摯に対応してくれた

真摯に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
大変お忙しい中、日程等も柔軟にご対応いただき、身動きの取りづらいお母様にもご協力をいただいたことで、スムーズにお取引を終えることができました。
今後不動産に関わることでお悩み等ございましたら、些細なことでも構いませんので、ご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月29日

強い支えとなって頂きとても頼もしい存在でした

対応して頂いた津田沼センター・担当者様は、売却を希望する私の自宅のことを、まず自身が大変気に入って下さった様子がとても印象に残っています。
その上で、私どもも気づかない自宅のセールスポイントを、販売活動の中で購入希望者にアピールして頂くなど、私どもの希望条件での売却に向けて非常に強い支えとなって頂き、とても頼もしい存在でした。
今後も、常に顧客の立場に立って行動されるその姿勢を、いつまでも忘れずに頑張って頂きたいと思います。
この度は、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社に大切なお住まいのご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
初めてO様のお住まいの室内を拝見させていただいた際、すごく素敵なお住まいで感動したことを覚えております。
また、何度かお話している際に、お住まいでのご家族との思い出をお話されており、とても思い入れが深く、大切にお住まいになられてきた、ということがすごく伝わってきました。
そのため、ぜひ素敵なご家族から、素敵なご家族へ、引き継げたら嬉しいなと思いながら、販売活動を進めさせていただいておりました。
結果として、とても素敵なご家族に引き継ぐことができましたこと、本当にうれしく思っております。
お取引は終了いたしましたが、またいつか、お会いできることを楽しみにしております。
また、今後とも何かお困りのことなどがございましたら、いつでもお気軽にお申しつけくださいませ。
O様のこれからのご多幸を心よりお祈りしております。

S様
S様 2023年7月25日

満足できる形で売却できた

担当者様には、親がとてもお世話になりました。
親の話をよく聞いてくださって、ありがとうございます。
実家じまいという大きなことも、担当者様に併走いただき成し遂げることができました。
売却業者の方の印象もとてもよく、実家がいい方に引き取られたこと、とてもうれしく思います。
実家がなくなることは私が少し寂しく思いましたが、満足できる形で売却できたことが本当に良かったと思います。
まだまだ暑い夏が続きますが、どうぞご自愛ください。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、大変嬉しいお言葉をいただき誠に有難うございます。
ご実家のご売却ということでしたが、大変ご満足いただきまして私も嬉しく思います。
またいつでもお力になれればと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Y様
Y様 2023年7月4日

大変親身になって応対頂き感謝です

担当者さんには大変親身になって応対頂き、感謝です。
任せて安心でした。
また機会があれば、ぜひ宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はY様を担当させていただきまして誠にありがとうございました。
Y様のご所有不動産の引渡しを無事完了する事が出来てほっとしております。
2度目のお取引と言う事でまたご購入やご売却の機会がございましたら対応させて頂きますのでお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

T様
T様 2023年5月12日

知りたいことが的確でした

知りたいことが的確でした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
T様のご協力があり、とてもスムーズにご売却できたこと大変嬉しく思っております。
ご購入いただいた買主様も大変喜んでいらっしゃいました。
また、何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2023年3月2日

初対面で安心と信頼を強く意識できた

当初、実家の片付け、売却、相続等について、葬儀会社の紹介業者に依頼することを考えていました。
しかし、それぞれの業者に交渉していくのは煩雑ではと思い、一つの業者が中心となって各業務を差配する手立てはないかと思い直しました。
そんな中、実家の片付け中に、重ねたままの郵便物から東急リバブルのパンフレットを偶然発見しました。
パンフレットに目を通すと、自分の考えとぴったり合うではありませんか。
2日後、東急リバブルの営業所を訪れました。
大きく一歩を踏み出せたのは、不動産買取の「6つのメリット」でした。
中でも「06:残置物もそのまま引き取りが可能」ということでした。
最も重い課題解決の見通しを持つことができました。
以下は、営業担当の方と二人三脚で進めた実家売却の足取りの概要です。
初めて営業所を訪れた日から4日目、司法書士さんを交え、名義変更や相続の打ち合わせ。
20日目、営業担当者実家内覧、買い取り額の提示、同時に生活用品や家具搬出業者の下見と見積額提示。
35日目、実家の売買契約、司法書士さんから登記について説明。
59日目、実家の生活用具、家具類の搬出開始。
73日目、営業所にて「決算日」に向けて最終確認。
84日目、「決算日」に売買完了、売却額口座に入金。
実家の「ごみ」の中から偶然見つけた東急リバブルのパンフレット。
「早期売却のためのスピードプラン」を選択し、一歩踏み出したらその後はとんとん拍子。
振り返ってみれば、そうなることは初めて営業所を訪れた時に実感できていたようです。
営業担当者の方との初対面で、安心と信頼を強く意識できたことにつきます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。
このようなお言葉頂けたこと、とても嬉しく思います。
初めてご来店いただいた日に、H様のご希望や不安点をお聞きすることができましたので、私もH様に合ったプランをご提案することが出来ました。
当社による買取は金額はもちろんのこと、売却完了までのスピード感や負担が少ない点がプラスポイントとなっておりますので、H様にぴったりだと私も感じました。
また機会がございましたら是非お声がけいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる