売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
比較的高い買取価格を提示していただいた
仲介ではなく不動産会社直接買取の提案をふくめ、他社に比べ比較的高い買取価格を提示していただいたのはよかった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
S様の大切なお住いをご購入させて頂き、誠にありがとうございました。
確定申告等、何か不動産でご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
期間内にスムーズに取引ができた
期間内にスムーズに取引ができたこと。
他社との比較はございません。
センターからの返答
この度は不動産売却にあたって、品川センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
N様のお住み替えが上手くいき、非常に嬉しく思います。
また何かお手伝いできるようなことがあれば、お気軽にお申し付けください。
望む物件に出会うことができました
担当者さんには本当にお世話になりました。
どうしても同じマンションで住み替えをしたいと思っておりました。
担当者さんにお会いしてから中々物件が出てきませんでしたが、3年間にわたってフォローいただき、おかげ様で漸く望む物件に出会うことができました。
売買と購入を同時に行っていく中、丁寧かつ誠実で、先回りしていろんなアドバイスを頂きました。
資金繰りやフルリフォーム、引っ越し、レンタル倉庫、同一マンション内での賃貸物件の件まで含めて担当者さんにお願いしましたが、とにかくお世話になりました。
これまで多くの不動産会社とその担当の方と関わりましたが、東急リバブルさん、貴社担当者さんはまわりに薦めたいですね。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また、併せてアンケートには素敵なコメントをありがとうございます。大変嬉しいです。
3年間大変お世話になりました。思い返すと様々なことがありましたが、無事に素晴らしいお部屋にお住み替えが出来たことが自分の事の様に嬉しいです。
お引越しが落ち着かれましたら、一度ご挨拶にお伺いさせて頂けますと幸いです。
なにかお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
S様の不動産のアドバイザーとして、これからも頼って頂けますと嬉しいです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
丁寧でテキパキしていた
案内や説明、進め方などは丁寧でテキパキしていたが、担当の方がまだ若いのか機械的で、相談したいのに相手をしてくれない雰囲気でした。
だからこの方とは次は遠慮したい。
センターからの返答
O様、この度は品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をくださり重ねて御礼申し上げます。
いただいたご意見をもとに今後の業務に生かしてまいります。
感謝しております
担当者A様の異動により面識なしの担当者B様に変更。
顧客である私の性格に合う方を選んで頂きまして、担当者A様には感謝しております。
専任でしたので東急リバブル一筋でした。
センターからの返答
K様、この度は、弊社にてご売却いただき、ありがとうございました。
日々お忙しくされていると思っておりましたので、できる限りご負担にならないよう対応することに努めておりました。
ご満足いただける条件でご売却できてよかったと思っております。
引き続き、よろしくお願いいたします。
他社と比べて劣る点は全く感じませんでした
誠意や情熱という点でも、専門家としてのアドバイスという点でも、大変に好感の持てるものでした。
東急リバブルは大手の中では最も印象が薄かったのですが、他社と比べて劣る点は全く感じませんでした。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
K様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝い出来たことを大変光栄です。
なお、K様よりお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
何か不動産でご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
最後まで安心してお取引することが出来ました
最初から丁寧にご対応して頂き、最後まで安心してお取引することが出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
棟内で過去最高の単価で成約が出来ました事、大変嬉しく存じます。
M様とは、これもでも数回のお取引をさせて頂いておりますが、今回も思い出深いお取引となりました。
引き続き、末永くお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
とても頼りになりました
人気エリアのマンションではあったものの、眺望や騒音など不安要素が多く、スムーズに売却できるかかなり不安があった。
リフォームしている点など、アピールできる点をしっかりと内覧の時に説明してくれていて、とても頼りになりました。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブル品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
ご不安な点もあったかと存じますが、結果大変気に入ってくださるお客様が見つけられたこと、大変嬉しく存じます。
お引越しも終わり無事に新生活を始めてらっしゃるとお伺いしております。
M様におかれましても新しい場所での新生活を楽しんでくださいませ。
また何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
また不動産購入の際にはお手伝い頂きたい
担当者さんには大変お世話になり、また不動産購入の際にはお手伝い頂きたいと思いました。
センターからの返答
O様、この度は品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
またO様のお力になれればと存じますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
フットワークの軽さはすばらしく感謝申し上げます
担当者様、販売まで大変お世話になりました。
フットワークの軽さはすばらしく、感謝申し上げます。
1点だけ、いらないお世話になりますが、「ご安心ください」という言葉をメール報告でよく使われておりました。
魔法の言葉なのかもしれませんが、人によっては時間経過とともに不信感になります。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブル品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
無事にご成約となり担当としても嬉しく感じております。
一方で貴重なご意見をくださり重ねて御礼申し上げます。
受け取る側によっては感じ方が異なるということを認識し、今後は改めてまいります。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。