ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月25日

チラシ500枚を配布してくださいました

猛暑の中、担当者さんご自身がチラシ500枚を配布してくださいました。
そのお蔭で買主様が決まりまして、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はありがとうございました。
近隣へのチラシ配布を何度か行い、最後に行った500枚で買主様が決まりました。
「お近くに購入希望者がいるのではないか」という読み通りでしたね。
猛暑の中でしたが、継続は力なり、という言葉の、まさにその通りだったかと思います。
今回は2度目のお取引ではございましたが、お喜び戴けて、私も嬉しく思います。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年10月8日

仲介物件として売れたので満足です

説明は丁寧で分かりやすかったが、借地権付きの物件は貴社では買取ができないという事は、事前に説明がなかったので困惑した。
結果は、仲介物件として売れたので満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル駒込センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
当社買取の件で、事前のご説明が足らずに困惑させてしまい、申し訳ございませんでした。
今回、スムーズにお取引を完了させることができたのも、M様に迅速にご対応頂けたからだと思っております。
書類の取得等、早々にご手配頂き、誠にありがとうございました。
今後も、何かございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
今後とも、東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月3日

守って頂いたのは貴社のみで好感がもてた

良かった点
①当方相続問題中に貴社他4社に査定依頼し、登記終了時迄接触は待ってもらうよう各社に依頼したが、守って頂いたのは貴社のみで好感がもてた。
②応答に対してもハキハキと答えて頂き、当方相続問題で少し疑心暗鬼になっていたが、安心感と希望が持てる応答であった。
悪かった点
①測量時に隣人が一部拒否した時、別の方法として代替案を考慮していた点は良かったが、その間の待っている時間、経過の中間報告が全く無かった点が唯一不安で、悪い面ではないかと当方は思えた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は駒込センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
相続不動産のご売却のお手伝いをさせて頂きましたが、途中、色々な事が起こり、T様にもご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
それでも、予定通りに最後の残代金決済を迎えることができ、無事にお取引を完了させることができました。
これも、T様始め、関係者の皆様のご協力があってのことだと思います。本当にありがとうございました。
今後も、何かございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2024年2月4日

丁寧に対応されていて助かりました

他社のことは分かりませんが、丁寧に対応されていて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になっております。
アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は当社をご利用いただきましてご所有不動産のご売却おめでとうございます。
お手続きがスムーズに進みましたのもご協力あってのことですので誠にありがとうございました。
今後につきましてもご自身やご家族、お知り合いの方々にて不動産の購入・売却の際には是非ともご紹介・ご相談をいただけますと幸いです。

お客様評価

5
E様
E様 2023年12月23日

わかりやすく丁寧に説明していただいた

高齢の両親に対してもわかりやすく、丁寧に説明していただいたので、安心してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、身に余る貴重なお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
「分かりやすく」「丁寧」な接客を心がけておりましたので、お喜び頂けたのであれば、幸いでございます。
今後も、不動産に関するお困り事があればお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月10日

完璧に測量して土地の商品価値を上げていただけた

東急リバブルさんは大きい会社なので、不測の事態が起こってもちゃんと対応してくれるという安心感がありました 。
実際に親族が仕事の都合で決済の日にこちらに来られないことがあった時も、事前に書類を作成してくれたり司法書士と面会してくれたりと、ちゃんとやっていただけました。
今回契約から決済まで半年ぐらいかかりましたが、担当者さんはその都度適切に連絡をしてくださいました。
私が心配したのは、コロナやインフルエンザなどが流行って決済の日に発熱したらどうしようかとか、具合が悪くなったらどうしようかとか、そのようなことを心配していました。
契約から決済までに時間がかかったのは、完璧に測量して土地の商品価値を上げていただけたからだと思っています。
こういうところは小さい不動産屋さんではなかなかできないと思いました。
こうすることによって後からトラブルにならず、売り手・買い手とも安心して決済することができたのだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産である不動産売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
周辺の方々へのご挨拶や買主様への引き継ぎも丁寧に対応いただき、スムーズにお話が進みましたのもご協力によるものと感謝申し上げます。
不動産に関するご相談はご親族やご友人含めましてお気軽にご連絡をいただけましたら幸いです。

お客様評価

5
N様
N様 2022年10月23日

タイムリーで大変頼りになりました

対応が素早く、報告と連絡がタイムリーで大変頼りになりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大切なご資産のご売却を微力ながらお手伝いすることができ、お役に立てましたこと、たいへん光栄でございます。
また、販売活動開始からお引渡しに至るまでのお手続きにつきましても、いつも快くご対応いただき、たいへん感謝しております。
また何かご相談事がございました際には、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2022年6月8日

また担当者様にご依頼させていただきます

担当者様、この度は大変お世話になりました。
買主様が海外居住で、マンション内の同じフロアに親族が住んでいらっしゃるという、なんともご縁を感じる不動産売買でした。
海外送金や登記のトラブル等ありましたが、担当者様の流石といえる対応の早さ、事前察知能力で解決できました。
ありがとうございました。
春から田無センターにご栄転され、次回ご依頼をするときは営業をなされているか管理側になられているかわかりませんが、また担当者様にご依頼させていただきます。
トラブルがあった時の素直な謝罪、お電話の際の気遣い、折り返しの時の謝罪等、素直で謙虚な姿をどうか上の世界に行かれても忘れずに、今の遊び心ある姿でご活躍されることを祈念しております。
担当者様の「不動産はご縁と運とタイミングが成功の秘訣です」という言葉は、どのビジネスにも通じるものだと感心と痛感しました。
御礼にお食事のお誘いをしたいですが、まだまだコロナ終息に向かう真っ只中でありますゆえに、まずは御礼を申し上げました。
最後に改めて、この度はありがとうございました。
大変満足できたお取引でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売主様と買主様で非常にご縁を感じるお取引に携われたことにうれしく思っております。
海外送金にお時間を要したりとご迷惑をおかけしましたが、お客様のご協力があり無事にお取引が完了できました。
心より御礼申し上げます。
また、なにかご縁がございましたら是非東急リバブルをよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2022年6月1日

ありがとうございました

担当者さんには大変ご面倒おかけしました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却の手続きをご依頼いただき、ありがとうございました。
今回は契約後、引渡し前にいろいろとご対応すべき事項があり、ご相談をしながら無事手続きを終えることができたことを大変感謝しております。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡をいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2022年2月24日

トラブル等無く完了できたことに感謝いたします

遠隔地の不動産売買に関して、コロナ禍で行動制約が有る中、契約や決済に関してご配慮頂き、トラブル等無く完了できたことに感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却に当社をご用命いただきまして誠にありがとうございました。
遠方で直接お会いしてご説明する機会が少ない中で、多大なるご協力をいただき無事に最後までお手続きを完了することができましたこと、大変感謝申し上げます。
今後におかれましても、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

次へ
10 / 26件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる