ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月16日

宣材写真の撮影の際も細やかに対応されてました

都度丁寧に説明していただき、安心して売却を進めることができました。
手続きに抜けがないように、書類の確認などしっかり行われてました。
売却時の宣材写真の撮影の際も、細やかに対応されてました。
無事に売却が完了し、本当にお願いして良かったなと実感しております。
次回購入の機会がある際も、同じ担当者さんにお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
T様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご売却途中で担当が変わりまして、ご不安もあったかと思います。
お仕事がお忙しい中で、現地確認やお打ち合わせのために、お時間をいただき誠にありがとうございました。
ご購入の物件のご紹介、お手伝いができればと思っております。
また、お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。

K様
K様 2025年1月26日

CMのリバブルの人を彷彿とさせる方でした

若い方でしたが、一生懸命にこちらの意向を汲み対応して下さり、非常に感謝して居ります。
何より丁寧で、CMのリバブルの人を彷彿とさせる方でした。
今後のご活躍を期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却をお任せいただきありがとうございました。無事にお引渡しまで完了し、安堵しております。
ご内覧や、販売状況のご報告などいつもお時間のご協力をいただきスムーズにご契約まで進むことができました。
とても嬉しいお言葉までいただき、本当にありがとうございました。
今後も不動産に関するご相談などございましたら、ご友人やご家族でも構いませんので、お気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年11月26日

すぐに買い手が見つかった

終始スマートに対応していただきました。
売却にあたってすぐに買い手が見つかったのも、大手ならではの情報量なのかなとも思いました。
大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回はご相続手続きから、荷物撤去・測量等様々ございましたが、I様がどれも迅速且つ柔軟にご対応頂けたことでお引渡しまでスムーズに進めることができました。
大変感謝申し上げます。
お引越し先は遠方ではございますが、また不動産のことで何かお困り事等ございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年7月23日

今後もよろしくお願い致します

担当者には特にありません。
今後もよろしくお願い致します。
会社の方は、振込にこだわり2度の振込手数料を負担させる、これは考えた方がいいのでは?
そういったことが残念でしたね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
Y様に様々なご協力を頂けたおかげで、スムーズなお取引が出来ました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
今後、お客様によりご満足を頂けるように努めて参ります。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談を下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

N様
N様 2024年5月1日

都合を考慮していただき大変助かりました

引っ越しなどを控えていましたが、それらも加味し売買を始めて頂きました。
都合を考慮していただき大変助かりました。
また、値下げするタイミングや金額幅、その理由なども分かりやすく説明してくださり、とても安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
N様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご売却について状況を詳細にお教え頂けたことで、お話しがスムーズに進む事が出来ました。
これからもN様のお役に立てればと思っております。
お知り合いの方も含めまして、いつでもご相談をお待ち申し上げております。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年7月16日

更にスムーズに進める事が出来ました

前回のお取引から引き続きお願いしました。
担当者さんには、事前に次の取引に関しての相談に応じて頂いておりましたので、こちらの現状を加味した上でいくつかのパターンをご提案いただく事で、今回は更にスムーズに進める事が出来ました。
当面、自身の取引は無さそうですが、周りにいる不動産に纏わる相談をしたい人を紹介したいと思いますので、引き続きご対応を宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は再度弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
前回同様、Y様のご協力のおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
重ねて感謝申し上げます。
いつもご家族仲睦まじい姿を拝見し、お会いするたびに元気を頂いてました。
なかなかお会いする機会がなくなってしまうのが寂しい気持ちです。
何かお困りごとなどございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

H様
H様 2023年3月5日

信頼できる担当者さんに出会えて良かったです!

最初わからない事等詳しく教えて下さり、ご丁寧でわかりやすく行動も迅速で、信頼できる担当者さんに出会えて良かったです!
この度はありがとうございました。
またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂き、ありがとうございました。
また、お褒め頂きありがとうございます。
H様は遠方にお住まいの為、中々お会いすることが出来ない中でのお取引でしたので、ご不便をおかけしていないか心配でしたが、ご満足を頂けてそうで安心しました。
郵送でのやり取りも多く、H様にご協力を頂けたおかげで、スムーズにお手続きができました。
ありがとうございました。
なにかご相談事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。

F様
F様 2023年1月23日

迅速、正確な対応

迅速、正確な対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却に際し弊社をご利用いただき誠に有難うございました。
売却のご依頼からお引渡しまで、前任者の販売期間を通算すると約1年近くかかってしまい、ご不安な思いをさせてしまったかと思いますが、最終的にはF様に喜んでいただけたこと、私も嬉しく思います。
また何か私にお手伝いできることがありましたらお声がけいただければ幸いです。
この度は、有難うございました。

お客様評価

5
O様
O様 2022年12月2日

100%希望が叶いました

今回の売買契約では、100%希望が叶いました。
担当の方に感謝しております。
他の物件も是非お願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、青葉台センターをご利用頂き、ありがとうございました。
ご満足頂ける金額で、成約することができ、とても喜んで頂けたので嬉しく思います。
今後も、ご売却等のご相談等ございましたら、お気軽にご連絡頂けると幸いです。
宜しくお願いします。

お客様評価

5
H様
H様 2022年5月25日

親身になって対応いただきました

実家の売却で妹が別の不動産屋と進めていたが、説明・連絡が不十分な為、不信感をいだき相談されました。
そこで、自分がマンション購入でお世話になった東急リバブルを紹介したところ、親身になって対応いただきました。
今後確定申告含め、対応の協力いただければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
H様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご売却について状況を詳細にお教え頂けたことで、お話しがスムーズに進む事が出来ました。
これからもH様のお役に立てればと思っております。
また、お困り事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。

次へ
10 / 26件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる