Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月23日

引き続きよろしくお願いします

引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
2度目の売却のお手伝いをさせていただき、大変幸甚に思っております。
また、3度目のご売却も控えておりますので、お引渡しまでしっかりとサポートして参ります。
引き続き弊社をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年5月23日

辛抱強く対応していただいた

契約成立までに時間が掛かったが、辛抱強く対応していただいた点は感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
お時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
F様のご協力もあり、買主様も大変気持ちよくご購入する事ができました。
また、不動産の事で何かございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
この度は誠に有難うございました。

N様
N様 2024年2月20日

親身に作戦を練ってくれて心強かった

親切、迅速、的確に対応をいただきました。
途中経過もマメに連絡くださり、売れない期間も親身に作戦を練ってくれて心強かったです。
ありがとうございました!!!!

東急リバブル

センターからの返答

N様、アンケートのご回答ありがとうございました。
そして、この度はご自宅のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
販売期間中、N様がこまめなお打ち合わせに対応いただいたおかげで、この度の良縁があったものと存じます。
重ねて御礼申し上げます。
先日お邪魔した新居も大変素敵でしたので、ぜひ引き続き住みよい素敵な日々をお過ごしくださいませ。
まだこ親族の保有不動産のご相談もいただいておりますので、引き続きお手伝いをさせていただければ幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年6月25日

安心して出来たのでありがとうございました

今回2度目の売却ですが、すごい安心して出来たのでありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度ご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
O様と2度目の売却ということでしたが、今回も快くご対応いただき大変感謝しております。
市況の関係で少しお時間かかってしまいましたが、無事に成約できたこと嬉しく思っております。
また不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

U様
U様 2023年5月29日

最後の売却も担当者さんで良かった

母の実家売却、新居購入、そして母他界による売却と、常にリバブルの担当者様に対応いただきました。
相手の気持ちを考えて対応していただき、最後の売却も担当者さんで良かったと、きっと母は安堵していると思います。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

U様このたびはどうもありがとうございました。
購入・売却と両方ともお手伝いさせていただきました。
今後も税金の申告など不明点はお知らせ願います。

I様
I様 2023年4月9日

とても満足しています

安心して売却をお任せ出来、とても満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却をお任せいただきありがとうございました。
お客様の大切な不動産のご売却のお役に立てたこと、大変光栄でございます。
販売中・ご成約に向けて何度もご自宅へお伺いいたしましたが、いつも快くご対応いただき感謝申し上げます。
精一杯お手伝いさせていただきますので、また何かございましたらお気軽にご相談ください。

K様
K様 2021年11月29日

スムーズな取引ができてよかったです

最初の相談からこちらの希望をいろいろと入れてくれて、最終決済まで責任を持って対応して頂き、スムーズな取引ができてよかったです。
担当者さんありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
早期の売却をご希望されていたこともあり、かなりタイトなスケジュールですすめて参りました。
K様のご協力が無ければこのスケジュールで動くことができませんでした。
重ねて感謝申し上げます。
また何か不動産のことでお困りのことがありましたら、何なりとお申し付けください。
この度はおめでとうございます。

G様
G様 2021年11月12日

司法書士さんのご説明が良く理解できず??

細かくご対応頂き、安心いたしました。
信頼できる担当者さんで、心強かったです。
お世話になりました。
ありがとうございました!
司法書士さんのご説明が良く理解できず??
少し不安でした。

東急リバブル

センターからの返答

G様、大変お忙しい中アンケートのご返信と温かいコメントを頂きましてありがとうございました。
また、ご契約後の司法書士の説明がわかりづらかったようで大変申し訳ございませんでした。
キャッシュレス決済の課題として今後しっかり改善させて頂きます。
また、良い物件がございましたらご連絡させて頂きますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

K様
K様 2021年5月6日

すべて信頼できる人にかかっている

数社と面談した結果、御社と仲介契約を結んだのは、すべて担当者様が業務経験の長い信頼できる方であることでした。
大切な家を手離すことはすべて信頼できる人にかかっていると痛感いたします。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートの返信ありがとうございました。
色々とありましたが、無事に終わってホッとしております。
コロナがまだ収まりませんので、くれぐれもご自愛下さい。

S様
S様 2021年4月26日

問合わせしないと連絡がないことが何回かあった

よくやってくれていたと思います。
ただ、こちらから問合わせしないと連絡がないことが何回かあったのが、とても不満でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂きましてありがとうございます。
他センターの前任者から変更する形でS様のお手伝いをさせて頂きましたが、取引において色々とご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいた点を改善し、より一層努力してまいります。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる