ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月6日

当方に代わり物件の維持と内見のご対応をいただけた

売り出し価格を、3段階の成約率と成約期間でご提案いただけること。
ご担当者A様には売却に当たっての準備や手続きについて、丁寧にご説明いただいたことに安心感をおぼえました。
販売期間途上で引っ越しした後も、当方に代わり物件の維持と内見のご対応をいただけたことは大変助かりました。
内装の補修サービスをご対応いただいた担当者B様は、内装材の意匠や工法に豊富な知見と技術をお持ちの様子で、補修箇所の特定にあたっては建物の築年数を考慮し、買主目線で気になるところを優先的にかつ美しく補修いただいたことには敬服しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
H様と最初にお会いしたのはお店にご来店いただいた際でしたね。
偶然、私が応対させていただき、それから数ヵ月間本当にありがとうございました。
とても素敵なH様のお住まいに、素敵な買主様が見つかって、素晴らしいお取引となりました。
これも一重にH様がハウスメーカー様へ調べ物をしてくださったり、私が出来ない作業をいつも迅速にご対応いただいた結果だと思います。本当にありがとうございました。
お住まいの距離は離れてしまいましたが、お困りごとがありましたらいつでもご相談ください。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年3月17日

不安を感じさせることもなくスムーズに過ごせました

いつも笑顔で接していただき、とても好感がもてました。
説明も分かり易く、最後まで不安を感じさせることもなくスムーズに過ごせました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数十年大切にお住まいになられた大切なご自宅の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
一番最初にお問い合わせいただいた際は、いくつかの不動産会社へ相談されており、その中で「東急さんにお任せする」と仰っていただき、「よし、A様にご満足いただける様に頑張ろう!」という気持ちで売却活動を行いました。
買主様もとても良い方で、A様のご自宅を大切に引き継いでくださると思います。
また不動産の事でお困りごとがありましたらお申しつけください。今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年3月4日

満足のいく取引でした

満足のいく取引でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
不動産に精通されているA様にご満足いただけて光栄です。
大切なご自宅の売却をお任せいただきまして、本当にありがとうございました。
また、不動産の件でご相談がありましたらご用命ください。今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月5日

安心して任せることが出来る

こちらの希望に対して非常にレスポンスが早く、安心して任せることが出来る。
このような取引は、担当者との信頼関係が一番大切だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、アンケートのご回答誠にありがとうございます。そして、ありがたいお言葉を頂戴し恐縮でございます。
お取引き後メールでもご連絡を頂きましたが、やはり我々仲介会社としてはお客様との信頼関係が第一であるべきと思って日々営業を行っておりますので、I様がそのようにおっしゃっていただけるのが大変ありがたく存じます。
この度はご所有物件の売却のお手伝いでしたが、今後も不動産に関する疑問・質問・ご相談がありましたらお気軽にご相談ください。
改めまして、この度はご成約誠におめでとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月27日

フットワークの軽さはピカイチ

フットワークの軽さはピカイチ。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきありがとうございます。
物件売出後、すぐに良い方とのご縁があり私もうれしく思います。
フットワークの軽さを生かし、今後もお手伝いをさせていただきます。
この度はありがとうございました。

お客様評価

4
T様
T様 2024年11月28日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、T様の大切な不動産のご売却にあたり、弊社をご利用いただきありがとうございました。
販売を開始しておおよそ1カ月でのご成約となりましたのは、T様の迅速なご対応とお打合せの機会を設けていただいたおかげです。
今後ともお力になれることがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月23日

SMSを使って要所要所で連絡をいただけた

SMSを使って要所要所で連絡をいただけたことが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売却の窓口として弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
I様からのご紹介ということで、少しでも期待に応えられればという想いでお手伝いさせていただきました。
結果としてM様にもご満足頂ける形で早期成約に至ることができ大変嬉しく思います。
また、M様からも不動産売却をご検討のお知り合いをご紹介頂きありがとうございます。
ご紹介頂いたお客様へも誠心誠意お手伝いさせていただきますので何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月22日

タイムラグがなかった

タイムラグがなかったのが一番大きい。
また担当者さんの人柄も良く、大変良い取引ができたと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度、当社をご利用いただきありがとうございます。
海岸沿いマンションを探されている中で、候補が数件あるなか、今回の物件にであることができて非常にうれしく思います。
ご不明点やご質問がございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

4
U様
U様 2024年5月25日

丁寧に対応いただきました

連絡をキッチリくれて丁寧に対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、アンケートへご回答いただきありがとうございます。
この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
U様には、ご売却に関するお手続等、迅速なご対応をいただき大変助かりました。
また、ご両親がお住まいになられた大切な不動産を素敵な買主様へおつなぎできたこと大変うれしく思います。
今後も不動産のお悩み等ございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き弊社をよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
U様
U様 2024年5月4日

最後まで気持ちは不安でした

最初の担当者は不備が多く、不安ばかりでした。
フォローする人がいないのか、他の人に相談出来る仕組みが欲しかった。
事が発覚してから担当者が変わったが、不安と不信感で他の会社に変更しようか悩みました。
担当者変更してからはしっかり対応して頂きましたが、最後まで気持ちは不安でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
最初に担当した担当者の不備にて、ご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、担当者のフォローについて更に気を使って参ります。
担当者変更後は、「しっかり対応して頂きました」というお言葉をいただき、そして「売却のご依頼」から「お引渡し」まで約1年という長い期間でしたが、最後まで弊社をご利用いただいたことに感謝申し上げます。

次へ
10 / 90件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる