売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ネットミーティングにより数回ご説明頂きました
売買契約に至るまでの間に、担当者様よりプロセスや販売活動の報告と各種書類の作成方法を、ネットミーティングにより数回ご説明頂きました。
ご説明に当たっては、事前に資料をe−メールで送付いただいておりましたので理解も早く進み、煩わしさを感じることなく非常にスムーズに進みました。
非常に積極的で熱心さを感じられ、また説明も丁寧で解り易く優秀な担当者様です。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お忙しいところ何度もお打ち合わせにお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、早急にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
最も意欲があり査定価格も適当だと感じた
初期の査定において各社の中では最も意欲があり、査定価格も適当だと感じた。
紹介された引越し会社Z社、不用品処分会社Y社はよい仕事をしてくれたが、測量会社は優良とは言えなかった。
仕事のやり方が雑で困惑し、測量が長引く一因となった。
また、測量会社と東急リバブル間の連絡もスムーズではなかったようだ。
取引する関係業者の精査を望む。
センターからの返答
この度は、立川センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
T様がいつも快くご対応いただけたおかげで、無事にご決済まで至ることができました。
本当にありがとうございました。
測量会社の件ではご心配とご迷惑をおかけし、大変失礼いたしました。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。
今後もご不安な点などございましたらなんなりとお申し付けください。
引き続き、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
経験もしっかりとある方だと思いました
若い担当者でしたが、丁寧な受け答えや説明などから、経験もしっかりとある方だと思いました。
会社の対応も良く、不在時には必ず折り返しの連絡がありました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また大変励みになるお言葉をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
お住み替えでお忙しい中、書類のご準備等、色々とご協力をいただき大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
冷静に対応して頂き最後まで安心して一任しました
想定外の事が発生しましたが、冷静に対応して頂き最後まで安心して一任しました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
N様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
想定外のことが起き、時間はかかりましたが誠心誠意、冷静に対応させていただきました。
ご不安もあり、色々と大変だっだと思われますが、無事にお引渡しが出来て本当によかったです。
今後もお客様に寄り添って、丁寧かつ誠意ある対応を心掛け、営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。_
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
大変印象が良い方でした
担当者様は大変印象が良い方でした。
私的な面では最後、福祉用具の引き上げの際は立ち合いまでやって下さいました。
有り難うございました。
御社、担当者様の御多幸を、心より願っております。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お引越しの手配やお荷物の片づけ等、お忙しい中でのお手続き誠にありがとうございました。
O様がいつも温かくご対応いただいたおかげでスムーズにご契約からご決済までお話を進めることができました。
これからもなにかお困りのことがございましたら、いつでもご連絡をいただければと思います。
引き続き、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
終始一貫して懇切丁寧にご対応頂けました
今回、住まい売却の仲介をお願いしました。
担当者の方はとても気さくで温かみのある方で、終始一貫して懇切丁寧にご対応頂けました。
各種説明も常に分かり易く、当方の困り事や細部の気になる事にも迅速かつ親身に対応して下さり、最後まで安心してお取引することができました。
居住中の内見案内をはじめ、売買契約締結から物件引渡し、転居時のアフターフォローまでも親切にサポートして下さったおかげで、次の新生活を気持ち良くスタートできております。
肝心の売却内容も、当初希望に沿った形となり大変満足です。
将来、再び不動産売買の機会がありましたら、是非とも東急リバブルさんへ仲介をお願いしたいと思います。
ご対応頂いた中野センター(現八王子センター)の担当者様、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却に弊社をお選び頂き誠にありがとうございます。
新生活への第一歩として、少しでもお力となれましたら幸いでございます。
ご売却だけでなく、ご購入やその他不動産に関してご質問やご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも東急グループへの変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
速やかに対応・措置戴き感謝しております
コロナ禍での緊急の連絡にも速やかに対応・措置戴き、感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社立川センターをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
コロナ禍でのご売却のお手続きで、I様にはとてもご不便もお掛けしましたが、いつも快くご対応頂きまして、誠に有難うございました。
行政への申請等で、ご契約からお引渡しまで、1年近くお時間を頂戴しましたが、良い買主様とのご縁で、お取引を終えることができ、担当としてとても嬉しく思います。
今後も不動産に関しましてご不明点やご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
こちらの気持ちに添おうと頑張ってくれた態度に好感
マンションの売却でお世話になりました。
我家は、売却までに1年近く時間がかかり長いお付き合いになりましたが、最初から最後まで、いつも真剣に向き合って頂き、ありがたかったです。
またこちらの気持ちに添おうと、頑張ってくれた態度に好感が持てました。
売り手、買い手の両方に納得してもらう、大変な役目のお仕事だと思います。
これからも、お体を大事に頑張って下さい。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
途中、お客様を迎え入れる準備をしてくださっているにもかかわらず、芳しくない結果報告をせねばならない状況が続きました。
そうした中でも、私共が話しやすい雰囲気を作ってくださった気遣いに、本当に救われました。改めて御礼申し上げます。
新居はいかがでしょうか。
新生活がより豊かで幸せであることを祈念しております。
今後ともよろしくお願いします。
解決に導いていただきましたことを拝謝
想定外の障害が発生し、契約遂行が危惧されましたが、問題解決に真摯に根張り強く取り組んでいただき、解決に導いていただきましたことを拝謝致しております。
また、問題解決の進捗状況を詳らかにご連絡いただきましたことは、不安感解消に資するご対応でした。
センターからの返答
S様、この度はご自宅売却のお手伝いをさせて頂きまして、まことにありがとうございました。
思い返せば住み替えのご相談を頂いてから、お引渡しまで様々なことがございました。
私はS様をご不安にさせてはいけないと思い、細かな事でも経過報告することを心掛けておりました。
また私にお力添えできることがございましたら、お気軽にご連絡下されば幸いです。
引続き、宜しくお願い致します。
親切、ていねいに対応していただきました
担当者さんには大変お世話になりました。
親切、ていねいに対応していただきました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、立川センターをご利用頂きましてありがとうございました。
今回、お打合せしておりましたスケジュール感の中で、買主様が見つかり無事成約に至りましたのも、A様のご判断のおかげでございます。
また、買主様へお引渡しをするにあたって、色々なご配慮を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
不動産に関して、ご不明な点や、新たにご相談ごとが出来ましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。