売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
分かりやすく感じよくとても良かったです
担当者の方が気持ちよく、分かりやすく感じよく、とても良かったです。
まだ業務経験が浅いとか、これからも頑張って体に気を付けてお仕事して下さい。
いつか又何かあったらお願いしたいです。
笑顔がとても良かったですよ。
有りがとうございました。
センターからの返答
この度はご売却のお手伝いを弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
Y様はいつも快くお打ち合わせのお時間を頂きました。
おかげさまで、タイムリーな販促活動を実施することができました。
またご契約をしていただいた時期が年末のお忙しいタイミングとなり、さらにY様が体調を崩されてしまうアクシデントもございましたが、Y様のおかげで何事もなく、ご売却を進めていただきました。
また、不動産に関するお悩みがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
お体に気を付けてお過ごしください。
心より感謝しています
この度は、売買契約日にはほぼ希望価格で買主様と契約するという、とても稀なケースに恵まれました。
これも貴社と担当者様のネットワークと情報共有のお陰と思っており、心より感謝しています。
ただ、契約日の物件状況等報告書作成時にマイナス要素が分かり、買主様より●●●万円の値引交渉が入った事は少し残念でした。
報告書は物件価格を決める際に重要な書類の様ですので、査定時等の早目の作成とされた方が良いと思います。
又、売却後に無料税務相談会に参加させて頂きました。
とても良いサービスです。
ありがとうございました。
売却はこの様な流れでしたので、アンケートの点数は未経験項目は『3』にしています。
不動産を売るという事は一生のうちに何度も有る事ではなく、分からない事だらけでしたが、今回東急リバブルさんにお任せして良かったとしみじみ思っています。
重ね重ね、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は浦和センターをご利用いただきありがとうございます。
売主様のご希望価格でご売却のお手伝いが出来ましたこと、大変光栄でございます。
契約直前にマイナス要素が分り価格の交渉が入りましたことについてお詫び申し上げます。
契約後、確定申告前に当社の無料税務相談をご利用いただきありがとうございました。
引き続き不動産のご相談がございましたら、お気軽にお声掛けいただければ幸甚でございます。
お褒めのお言葉を励みに、今後も精進して参りますので、よろしくお願い申し上げます。
お時間をいただき焦らずに考えさせていただいた
この度はお世話になりありがとうございました。
初めて不動産の売却をすることで不安でしたが、担当者さんは分かるまで丁寧にご説明くださり、十分に把握した上で売却を進めることができました。
また、対応も大変早く、すぐにアクションをとっていただきました。
こちらの検討には十分お時間をいただき、焦らずに考えさせていただいた事で家族全員の納得の上で決断に至る事ができました。
今回は他県の実家の売却でしたが、全く不便に感じる事もありませんでした。
売却不動産の近隣の不動産屋にも並行してお願いしておりましたが、東急リバブルさんの条件が良いこと、担当者さんのご対応が良く信頼できる方と思えたためお願いいたしました。
非常に熱心にご対応いただいたおかげで、ストレスフリーの売却ができました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルへの売却のご依頼頂き誠にありがとうございました。
また、ご成約おめでとうございます。
ご所有不動産は、様々な懸念事項がある事をS様もご存知でしたので、私の方も足並み揃えて物事を運ぶことができました。
定期的にご家族で日時を調整し、打ち合わせのお時間を頂いたことで、販売中の現状の把握を皆様と共有できていたことが、ご不安もなく、ご納得いただけたと思っております。
これも、ご家族皆様で売却するという強い意志や、打ち合わせのお時間もしっかり頂けたことに尽きると思います。
今後、不動産の事でお悩みがありましたらお気軽にご相談くださいませ。
改めましてこの度は、大変おめでとうございます。
説明が契約の段取りが決まった時だった
仲介手数料の2回の支払い時期の説明が、契約の段取りが決まった時だった。
センターからの返答
この度はご売却に際し、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
N様にはご決済に際し、ご自身のお仕事もお忙しい中、早急にご対応頂き、大変助かりました。
また、アンケートへのご協力と、ご指摘もありがとうございます。
今後はご連絡事項に抜け漏れがないよう、しっかり確認させて頂きますので、また何かお力になれることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
大変感謝しております
大変感謝しております。
センターからの返答
この度は、ご売却に際し、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様には、いつも素早いご対応を頂き、ご売却のご相談を頂いてから、最後のお引渡しまでスムーズに進めることができました。
この場を借りて、改めて御礼申し上げます。
今後も不動産のことで、お困りのことがございましたら是非お気軽にお問い合わせください。
引き続き宜しくお願いいたします。
売却価格にも満足しております
丁寧な対応で、売却価格にも満足しております。
今回の売却以外の物件の売却と購入も、担当者さんにお任せしました。
センターからの返答
この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご回答いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のお取引の中で、N様にご協力いただくことが度々ございましたが、その都度快くご応対いただき、心から感謝しております。
もう1件のご資産のご売却、また、お住み替え先のご購入に関しましても、お引渡しまで精一杯お手伝いさせていただきます。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
親身になって相談にのってサポートしてくださった
担当者さんは親身になって相談にのってサポートしてくださったので、相談しやすく感謝しています。
最初は販売の進め方がわかりにくいと感じました。
室内のトラブルについて上司の方から説明を受けましたが、威圧感があり残念でした。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却を、当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
F様と二人三脚でご売却活動を行わせていただいた結果、無事ご成約に至ることができました。
改めまして、販売期間中はご協力をしていただきまして、ありがとうございます。
また、販売期間中にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見につきましては、今後の営業活動において、改善してまいります。
今後、ささいなことでもお気軽にご連絡していただければと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。
高齢者でもわかるように対応をしてくれた
適宜、必要なことを連絡下さり、高齢者でもわかるように対応をしてくれた。
必要以上にねちねちしない。
センターからの返答
この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご回答いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のお取引の中で、ご遠方にお住まいにも関わらず、N様にご協力いただくことが度々ございましたが、その都度快くご応対いただき、心から感謝しております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できれば幸いです。
ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
決済時に準備する物などを書面にしてもらいました
数多くの不動産会社を選ぶ所から不安が有りました。
大体の会社は、土地の広さや住所での売却価格だけで金額を出してきました。
どのような販売方法が有るのか分からず、また不安でした。
その時に、近くに有った広告で東急リバブルを見て、TELしました。
担当者さんが近隣の販売価格などを調べてくれたり、速やかな対応をしてくれました。
販売物件を見ている時も買主様へTELしての速やかな対応や、打ち合わせや契約、決済時に準備する物などを書面にしてもらいました。
大分気を使ってもらい、ありがとうございました。
担当者様、これからもお客様を大切に!
センターからの返答
この度はご売却に際し、数ある不動産会社の中から当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、アンケートへのご協力もありがとうございます。
お褒めのお言葉まで頂き、大変うれしく思います。
今後もお客様を大切に、営業活動に励んで参ります。
また何か不動産のことでお困りのことなどございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも宜しくお願い致します。
早めの売却が出来て良かった
早めの売却が出来て良かった。
丁寧に対応してくれた。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
お褒めいただいたお言葉を励みに今後も、お客様に対して親切・丁寧を心掛けてまいります。
また、お手伝いさせていただける機会がございましたらお声がけください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。