ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月16日

熱意があって安心感が有り感謝しております

担当者さんは熱意があって安心感が有り、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
S様のお力添えいただきましたおかげで、無事決済を迎えることができました。
S様からご評価をいただいた「熱意」をもった対応で、今後の業務に尽力させていただきます。
また、お困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

1
K様
K様 2025年3月31日

いちいち不安が多かった

担当者が専任となって対応するには、あまりにも未熟だったと思う。
基本的な数字の間違えやこちらの希望していることをはき違え、また素人であるこちらに対して、プロとして説明不足から生じた数々の不安材料。
どれをとっても大手不動産会社として満足いくものではなかった。
大切な資産を預ける身としては、担当者によって0にも100以上にもなるわけで、今回は心労で体調不良に陥った。
不動産売買など一生に一度あるかないかのことで、こちらは素人であるということをもう一度よく考えて、これはお知らせしておかないとわからないかもしれないなど、そこまで丁寧に対応して頂いて、初めて満足となると思う。
当たり前のことは誰でもできる。
でも、相談内容はひとりひとり違うわけなんだから、プラスワンのサービスを心掛けるといったことを皆さん考え直すべきだと思う。
数字や名前の間違えなんてもってのほか。
口コミって怖いもので、ちょっとしたことが大きな損失に繋がる。
厳しい評価をつけたが、それだけいちいち不安が多かったということです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございます。
ご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないよう、細かな確認を心がけていきます。
今後とも東急リバブルをご愛顧いただけましたら幸いです。

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月29日

無事に契約も成立したので有り難かったです

不安や不満は一切なく、無事に契約も成立したので有り難かったです。
また他のご相談にも乗っていただければと考えていますので、引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
そのほかのご相談も引き続き対応をさせていただきます。
お近くですのでお困りの事がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年3月4日

とても親切で対応がよかった

価格、売却物件の売却可能性、ホームページへの記載内容、売却依頼中の情報提供、顧客紹介等のこちらの相談事で、とても親切で対応がよかった。
無事売却でき、担当者様に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
この度は測量・残置物撤去と多岐に渡り売却準備がありましたが、無事にご売却ができたのもA様のご協力があってのことです。
今後何かありましたら、A様ご自身のことでもご友人のことでも、何でもお気軽にご連絡くださいませ。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2024年11月7日

お願いして良かったと思ってます

初めてのマンション相続と売却でしたが、担当者さんのお陰で不安無く手続きを済ます事が出来て、東急リバブルにお願いして良かったと思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきましてありがとうございました。
相続のお手続きもあり、N様にはご協力していただくことが多かったですが、無事にお取引を完了できたのはN様のご協力のおかげだと思います。
ありがとうございました。
また、ご売却やご購入に関わる相談がございましたら是非お声がけください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月24日

概ね全てで満足でした

アンケートの満足度で「どちらともいえない」としたのは、該当なし若しくはこちらで要求しなかったもので、概ね全てで満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただき、ありがとうございました。
ご売却からご成約までとても早くスムーズにいき、良かったでございます。
その後特に問題なく、進めたのもS様のご協力があってこそでございました。
もし今後不動産につきましてお困り事等ございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き末永くよろしくお願いします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年6月3日

良い方向に導いて頂きました

当初は物件内覧が中々なく、思う様にいきませんでした。
しかしながら、打ち合わせを重ね良い方向に導いて頂きました。
持参のスリッパや鞄の置き方、喋り方も好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
成約までの間、様々な点で助言アドバイスもいただきまして、改めて感謝申し上げます。
不動産に関することはお役に立てますので、何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2024年1月31日

希望どおりの金額ですぐ買主様が決まりました

初めての不動産売買で、何処にしようか何もわからなかった。
売買につき1~10の色々な型や流れがある事を、わかりやすく時間をかけて説明してくれました。
解体、測量、売買、全てお願いして良かった。
売買は希望どおりの金額で、すぐ買主様が決まりました。
有難うございました。
諸々手続においても自分で動く事なく、代理で仕事をしてくれて助かりました。
仕事がスムーズで、人柄が良かった。
お世話になりました。
他社には行ってません。

東急リバブル

センターからの返答

H様、M様、この度は、弊社へ不動産売却のご依頼を頂きままして誠にありがとうございました。
測量や解体等の条件から、ご契約からお引渡まで非常に長い時間がかかりましたが、それぞれの過程で都度、遠方よりお越し頂き誠にありがとうございました。
今後とも、不動産に関する全般で、何かありましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年12月26日

わずかな時間で売買契約成立させて頂きました

他の不動産では半年間売れなかった物件を、わずかな時間で売買契約成立させて頂きました。
大変お世話になりました。
感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却のお手伝いを弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
突然のご内覧や室内の計測などいつもすぐにご対応いただき、ありがとうございます。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年12月16日

努力もよく感じました

担当者さんは頭の良さや対応はもちろん、努力もよく感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、諸々ご都合調整を頂き、感謝申し上げます。
不動産についてはお力になれますので引き続き宜しくお願い致します。

次へ
10 / 58件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる