売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一切そのようなことは感じませんでした
他社ではなんとか契約をさせたいんだなぁというのを非常に感じたが、東急リバブルの担当者さんからは一切そのようなことは感じませんでした。
センターからの返答
この度は、ご自宅のご売却に関し東急リバブルをご利用をいただき誠にありがとうございました。
K様ご家族のお住み替えに関し、携われたことを大変嬉しく存じます。
売却のお手続きに関し、いつも快くご対応をいただき誠にありがとうございます。
次お住まいになる、ご家族もK様の想いも引き継ぎ大切に使ってくださる方かと存じます。
お困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。
質問に対してすぐにレスしていただけたのは良かった
総合的には丁寧に対応していただいたと思います。
以下気になった点です。
・平日の日中に架電する点
留守電が残っていることもあったが、残っていない時にLINEの連絡などもないことがあり、かけ直しできない時に用件はなんだったのか不明だった。
こちらからかけ直した際に折り返さない点も気になった。
一方的に用件を伝えられ、急ぎの内容ではなく感じたので、LINEでも良かったのでは?と感じることもあった。
・確定申告について
質問に対してすぐにレスしていただけたのは良かったです。
これは比較になって申し訳ないですが、他社はこちらが不明であろう点を問う前に整理していて不安がなかったので、少々頼りなく感じました。
・事前に聞いていなかった支払いの発生
司法書士への支払いを決済当日に知らされた。
・待ち合わせ場所の確認不足
これはこちらの確認不足もあると思いますが、それまでの打ち合わせが売却物件だったので、現住まいに来訪されたのは想定外でした。
センターからの返答
この度は至らない点が複数あり、ご不便とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
S様からいただいたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
質問にも的確に答えてもらえた
質問にも的確に答えてもらえた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまでお迎えができましたのも、H様にご協力いただいたお陰でございます。
引き続き、近隣のエリアで営業を行っておりますので、お手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けいただけますと幸いでございます。
今後とも、ご愛顧の程お願い申し上げます。
LINEでのやり取りが良かった
LINEでのやり取りが良かったです。
時間を気にせず文字で残るので、確認が何度もできたり返答もスケジュール等見てゆっくり考えてできました。
センターからの返答
この度は、横浜センターでご売却頂き誠にありがとうございます。
基本的にLINEでご連絡をしておりましたので、日程やお持物の確認もしやすくスムーズに決済を迎えることができました。
決済は終わりましたが、何かあればLINEでも電話でもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
条件面での折り合いがスムーズであった
他社との比較をして、条件面での折り合いがスムーズであった。
センターからの返答
I様、アンケートにご回答頂き、誠にありがとうございます。
この度は等価交換でのお取引、誠にありがとうございました。
完成まで少々お時間がかかりますが、新居での新生活がより良いものになりますよう、引き続き、サポートさせて頂きます。
今後も不動産にまつわる悩み事などがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
連絡が取りやすかった
連絡が取りやすかったです。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
素晴らしい物件のご売却に携われたことに御礼申し上げます。
G様のご希望に添えるような形でご成約となり私自身も大変嬉しく思っております。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
見事な結果を残した
基本的な動作を怠らずワンチャンスをモノにすること、その金額で買う一人の買主に出会うことは、できるようでなかなかできない。
担当者転勤による交代があり最初は不安で、チーム制をとる他社を選定すべきだったかと思ったが、見事な結果を残したので別件でも信頼して頼みたい。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却について東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
前任の担当者が人事異動となり、ご不便お掛けしたことかと存じます。
地域担当者としてのノウハウを活かし、ご成約に至れたこと大変嬉しく存じます。
ご家族も増え大変な時期にも関わらず、お手続きのご依頼等にいつも快くご対応いただき感謝申し上げます。
お困りの事などございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願いいたします。
安心してお任せ出来ました
業務的なやり取りだけでなく親身になってご提案頂き、分からないことだらけの初めての売却でも、不明点・不安点がない状態で安心してお任せ出来ました。
センターからの返答
D様、この度は弊社にてご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご売却をお任せいただき、約3週間でご売却ができましたのも、D様にご内覧のご協力などをいただけたおかげでございます。
買主様もD様のお人柄の良さから、安心したお取引ができたと仰っておられました。
不動産の事で何かご不明点などがございましたら、引き続きD様の担当を務めさせていただきますので、お気軽にご相談をいただけますと幸いでございます。
的確なアドバイスとスピーディーな回答をくれた
担当者さんは、常に的確なアドバイスとスピーディーな回答をくれた。
今後貴社にお世話になることがあれば、真っ先に今回の担当者さんへ相談したい。
悪かった点は、全くなかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
素晴らしい物件のご売却に携われたことに御礼申し上げます。
今回は長期間の契約履行期間ではございましたが、スムーズにお取引きが出来たのは、N様のご尽力のおかげでございます。
ありがとうございました。
なにかお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
一生の担当として引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。