ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年2月16日

いつも誠実な対応で感謝の気持ちでいっぱいてす

自由が丘センターの担当者さんにお世話になりました。
これまでも何度かお世話になりましたが、いつも誠実な対応で、感謝の気持ちでいっぱいてす。

東急リバブル

センターからの返答

S様、40年近くに亘りお取引きをいただきましてありがとうございます。
今回のお取引きも、10年以上前からの懸案事項でした。
今回のご契約でストレスを解消いただき、今後はお身体をご自愛ください。
今回は、ありがとうございました。

I様
I様 2025年2月8日

最後まで根気よくお付き合いいただけた

長期戦となったが、最後まで根気よくお付き合いいただけた。
ブランドに相応しい対応力であった。

東急リバブル

センターからの返答

Ⅰ様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
販売期間が長くなってしまい、Ⅰ様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
無事滞りなくお引渡しまで終えることができたのは、Ⅰ様の多大なるご協力があってのことと存じます。
今後もお力になれることがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

U様
U様 2024年12月13日

よく我慢してつき合ってくれた

結果的には当方が最初に提示した価格では売却できなかったが、担当者はよく我慢してつき合ってくれた。
強いて悪い点と言えば、最初に提示した額に対しコメントが欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
お住み替え先購入のお手伝いをさせていただいてからご自宅のご売却まで約1年ほどのお付き合いとなりましたが、無事滞りなくお手伝いができたのもU様の多大なるご協力のお蔭様でございます。
今後も当社でお力になれることがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月31日

悪かった点は特にないです

悪かった点は特にないです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
M様ご家族が丁寧にメンテナンスをされていた物件のため、多くの方に気に入って頂き、無事に早期ご成約となりました。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年6月24日

サポートしてくださり本当に助かりました

こちら側の事情をしっかり理解したうえで色々サポートしてくださり、本当に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
お時間が十分に取れない中での販売活動ではございましたが、T様に柔軟にご対応頂いたおかげで早期ご成約に至りました。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年4月7日

良かったので今回の土地の売却でもお願いしました

担当者の方には、以前マンションの売買でお世話になって良かったので、今回の土地の売却でもお願いしました。

東急リバブル

センターからの返答

再度、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
前回はマンションのお住み替えでご担当させて頂き、この度はご相続物件のご売却でお声掛けを頂きましてありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで滞りなく執り行うことができましたのも、U様のご協力があったからこそだと感じております。
売却資金から投資用マンションの購入とお嬢様の購入相談のご紹介もいただいておりますので、引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月17日

手続きについて分かりやすく説明していただいた

不明点等の問い合わせに迅速に対応していただいたことや、売却の手続きについて分かりやすく説明していただいたこと等が非常に良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートにご回答頂き、ありがとうございました。
価格は少々安かったかもしれませんが、引渡し後もご安心頂ける契約内容になっております。
来年の確定申告も含めて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せをお願いします。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月4日

とてもありがたく思っております

今回は実家売却でしたが、親が何度も何度も同じことの説明を求めたり愚痴を言ったりで、大変なご迷惑をおかけしました。
そのたびに黙って対応して頂き、とてもありがたく思っております。
親が自分で連絡を取り、今回の方が担当になったように聞いておりますので、他社との比較はしておりません。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答ありがとうございました。
何とか無事に決済が終わり、良かったです。
その後、お母様からご質問等はございませんでしょうか。
何かございましたら、お気軽にお問合せをお願いします。
寒暖差の激しい気候が続きますので、お体にはくれぐれもご自愛下さい。

U様
U様 2024年2月24日

LINEでの質問に対する返信も素早く的確だった

担当の方がとても対応が良く、LINEでの質問に対する返信も素早く的確だった。
不安なことやわからないことは、LINEで質問するとすぐに解決したのでとても安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、大変幸甚に思います。
以前はメールや電話でのやり取りが主流でしたが、LINE_WORKS導入後はストレスフリーなやり取りが可能になりましたので、ご活用いただき良かったと思います。
U様もいつもスピーディーなご返信・ご対応をいただき、こちらも大変助かっておりました。
またお会いできることを楽しみにしておりますので、今後とも弊社をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月17日

丁寧なご対応ありがとうございました

丁寧なご対応、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
いつも迅速にご対応いただきまして、スムーズに手続きを進められました。
S様の一助になっていれば幸いに存じます。
お困りの事や、お力になれる事がございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 41件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる