売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても丁寧で安心してお任せできました
他社さんと比較して、明らかにご対応が迅速でご説明もとても丁寧で、安心してお任せできました。
悪い点はまずございませんでした。
センターからの返答
この度は弊社にて、不動産のご売却をして頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂きましてありがとうございました。
I様にはご売却をご依頼頂けた当初より、弊社に大きな期待をして頂き、その期待に応えられたこと大変うれしく思います。
今後とも不動産の件で何かお困りの事がございましたら、いつでもご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。
親身に対応してもらえた
親身に対応してもらえたことに尽きます。
センターからの返答
この度は、武蔵浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売開始から少しお時間がかかってはしまいましたが、結果的に良い買主様が見つかり、何よりでございます。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら、ぜひご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも、宜しくお願いいたします。
迅速掲載していただきほぼ満足です
当初ホームページで、若干古い情報等の掲載等もありましたが、希望や追加の肉付けを含めて迅速掲載していただき、ほぼ満足です。
センターからの返答
この度は、不動産のご売却で弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
U様にはご売却活動を進めるうえで、何度も打合せをさせて頂き、ご契約後も打合せ頂けたことでスムーズにお引き渡しをすることができました。
また、今回のお取引において、U様には励みになるお言葉を何度も頂きました。
今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
また、不動産の件でお困りの事がありましたらいつでもご連絡下さい。
この度は誠にありがとうございました。
説明は丁寧で確実でした
説明は丁寧で確実でしたが、不安に対するフォローがなく、もう少し細やかなスケジュールがほしかった。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
お客様への配慮が足りず、ご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただいたことを意識してお客様にご安心いただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
希望以上の対応をしていただきました
一番初めの相談から売却まで、こちらの希望以上の対応をしていただきました。
すべてがとてもスムーズかつスピーディーで、大満足です。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
また、貴重なコメントもいただきありがとうございます。
ご自宅にお邪魔する際には、いつも快くご対応頂き感謝しております。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
最後まで丁寧に対応して頂いた
販売活動が長期化したが、ダレずに最後まで丁寧に対応して頂いた。
これから連絡とか来ないと思うと少し寂しいですが、お疲れ様でした。
非常に助かりました。
又何かあればご相談させてください。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
Y様には、マンションの管理調査の件でとても助けていただきました。
ご成約まで時間を要してしまいましたが、最後までお付き合いいただき感謝申し上げます。
お話しいただいたご実家の件等、またお力になれる事がございましたら是非ご連絡を頂戴できたらと思っております。
遠方まで契約手続きでお越し頂いた
複数社に提案を依頼しましたが、貴社が積極的でサポート体制もよいと感じたため、売却を依頼しました。
当初は他社の売却査定提示価格が高かったため、貴社からの売却提示価格を引き上げてもらい、期待通りの売却ができました。
売却期間中はすでに他県に引っ越しをしており、コミュニケーションが頻繁に取りづらい中、精力的にコンタクトを取っていただくと同時に、遠方まで契約手続きでお越し頂いたことに感謝しています。
結果的に、東急リバブル様にお願いしたことが正解であったと感じております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は武蔵浦和センターをご利用賜り、誠にありがとうございました。
複数社にお声がけいただいた中で当社をお選びいただき、大変嬉しく思っております。
メールでのやり取りが中心となり、なかなかコミュニケーションが取りにくい部分はございましたが、S様に迅速にご対応をいただいた事でスムーズに売買契約を完了させることが出来ました。
良いご条件でご購入いただけるお客様を見つけることが出来て本当に良かったと思っております。
また機会がございましたらいつでもご相談いただけますと幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願申し上げます。
非常に親切かつ丁寧に説明してくれた
担当者さんが非常に親切かつ丁寧に説明してくれたので、また何かあればぜひ担当者さんにお願いしたいです。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お忙しいところ何度もお打ち合わせにお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、早急にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
安心して進めることができました
とても丁寧にご対応いただき、安心して進めることができました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お買い替えの期間もタイトな中、理想的なスピード感でご成約ができM様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご決済までもお住み替え先のお手続きがあり大変だったと思いますが、ご決済までのお手続き等早急にご対応していただきありがとうございました。
今後とも、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
メールでのやり取りも繰り返し直ぐに対応して頂いた
時間をかけて、様々な手続きや手順を丁寧に説明して頂いた。
また、メールでのやり取りも繰り返し直ぐに対応して頂いた。
ただ、物件の売り出し時期と広告の開始について、イニシアチブを取って頂きたかった。
センターからの返答
"この度は当社武蔵浦和センターをご用命いただき、誠にありがとうございました。
E様におかれましては、ご自宅売却・ご購入土地への建築と、お買い換えでございましたので、長期にわたる期間のお手伝いをさせていただきました。
当社の様々なお買い換えサービスをご活用いただきましたが、無事引き渡しを最後終えることができましたのは、毎度快く、かつレスポンスよくお打ち合わせをしていただきましたことに尽きるかと思います。
重ねてになりますが、誠に感謝申し上げます。
ただ、広告開始についてのご提案ができていなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
今後の営業活動に活かしてまいります。
変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。"