ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年12月9日

色々と相談に乗っていただき満足している

担当者さんには、税金面や器具の処分方法等で色々と相談に乗っていただき、満足している。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、大変うれしいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるお取引ができましたこと、大変うれしく思っております。
税金面などについては、今後もご質問等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後ともお力になれたらと思います。何卒よろしくお願いします。

Y様
Y様 2024年12月9日

掃除をして頂けたのはありがたかった

専属専任媒介契約を依頼すると、掃除をして頂けたのはありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、大切な所有不動産のご売却を東急リバブルに一任いただき、誠にありがとう御座いました。
ご売却がスムーズに進行出来た事は、日頃よりY様のご協力があってこそだと感謝しております。
また、東急リバブルにお任せいただく事で適用可能なサービスについても戦略的にお考えを頂き、選択いただく事で、良い結果が生まれたと感じております。
今後は確定申告等、複雑なお手続きがありますので、その際もお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご贔屓によろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年12月3日

同じように対応して頂きありがたく存じます

他社Z社との比較において、他社Z社は●,●●●万円以下のマンションは扱わないが、東急さんは、少々な物件でも同じように対応して頂き、ありがたく存じます。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
お引渡しまでお時間をいただきましたが、U様の迅速なご対応があり、無事にお取引を完了することが出来ました。
どのようなご相談もお力になりますので、今後ともご愛顧のほどお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月2日

大変満足しています

今回は売却の仲介で、これに関しては大変満足しています。
更に購入に関してもより早く多くの情報提供があれば、より良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にて不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また大変貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
今回お住み替えとのことで、大変なことが多かったかと思いますが、いつも迅速にご協力くださりましたおかげ様で、とてもスムーズにお取引を終えることができました。
今後とも何かお困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にお申しつけくださいませ。
K様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

Y様
Y様 2024年10月5日

サービス業の鏡だと思いました

とにかく丁寧かつ迅速な対応でした。
誠実さと気配りが特に素晴らしく、他社とは雲泥の差を感じ、サービス業の鏡だと思いました。
担当者さんに対応して頂いて本当に良かったです。
今後、知人にも絶対の自信を持って推薦したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切なお住まいのご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、大変有難いお言葉もいただき、とても嬉しく思っております。
今回はお住み替えのため、様々なお手続きがあり、本当に大変だったかと思いますが、いつも迅速にご協力くださりましたおかげ様で、最短にてお取引を行うことができました。本当にありがとうございました。
今後とも何かお力になれることがございましたらいつでもお気軽にお声がけくださいませ。
また、津田沼へお立ち寄りの際には、是非楽しくお話ができますと嬉しいです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年8月23日

早期完了し良かった

売買が早期完了し良かった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
思い入れのある大切な不動産を早期に、ご売却を完了することができ、大変嬉しく思います。
同時に、依頼を頂きました土地に関しても、無事にご売却が完了できるように尽力して参りたいと存じます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
T様
T様 2024年8月14日

誠心誠意対応してくださいました

丁寧にしっかり落ち着いて対応していただき、言葉に嘘はなく、誠心誠意対応してくださいましたことに感謝いたします。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社を介して不動産売買を頂き、誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉を預かり大変ありがたく思います。
今後も不動産仲介業を通じてお客様に満足・喜んでいただける様、努めて参ります。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年7月27日

相場よりもかなり高い値段で売却できました

担当者さんには大変お世話になりました。
相場よりもかなり高い値段で売却できましたのも、ひとえに担当者さんのコミュニケーション能力と仕事スキルだったと今思い返しても思います。
担当者さんは、リバブルのCMの岡田さんのようなイメージでした。
仕事に真摯に打ち込む、という意味でこちらの期待通りでした。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
複数ある不動産会社の中から、お選びいただけましたこと、本当にうれしく思っております。
また、いろいろなお手続きに迅速にご対応くださりましたおかげさまで、とてもスムーズにお取引を終えることができました。
お取引は終了いたしましたが、今後も何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
Y様のご多幸を心よりお祈りしております。

O様
O様 2024年6月24日

親身になって対応していただいた

初めての取り引きで他社との比較は出来ないが、親身になって対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から弊社をお選びいただき、また、私にお任せいただき誠にありがとうございました。
O様のご協力のおかげで無事お取引が滞りなく進みました。
お忙しいところ、いつもご丁寧な対応をしていただき感謝しております。
今後とも、不動産に関するご質問やご相談があればお気軽にご連絡ください。
次にご相談いただく際には、今回よりさらにご安心したお取り引きをいただけるよう日々精進してまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

1
K様
K様 2024年6月24日

思ったより早く売却できて良かったです

良かった点
売却を考えた時、電話で一連の流れを伺ったときとても丁寧に教えて下さり、また知人の紹介もあり、東急に決めました。
思ったより早く売却できて良かったです。
悪かった点
仮契約は夕方だったのですが、本契約が金融機関営業時間と伝えられてなく、数日前にとても忙しい時間に電話で言われて驚きました。
それなりにメールでやりとりはしていたので。
とても悪かった点
こちらが渡した登記のうち「土地2の状態で書類が作成」されていた。
判明時このままだと買主の「ローン審査やりなおし」になり、契約出来ないかもと言われた時は愕然としました。
結局こちらが譲渡という形で契約は間に合いましたが、不安とまた時間を裂かれたことは、とても不快に思います。
また約束の時間に伺ってるのに、それからPCを取りにいく、書類を取りにいく、朱肉を出さないなど担当の姿勢には疑問しかありません。
気もち良く取り引きしたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、大切な所有不動産のご売却を東急リバブルに一任いただき、誠にありがとう御座いました。
また、今回のお取引を通して、多大なご迷惑をお掛けしまして、大変、申し訳ございませんでした。
K様からのありがたいご指摘を真摯に受け止めて、今後の営業活動に活かして参りたいと存じます。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 101件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる