売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切に対応してくださいました
別の物件で他社Z社を利用しましたが、今回東急リバブルさんに依頼してよかったです。
親切に対応してくださいました。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながらS様のお役に立つことができ、光栄に思います。
遠方にいらっしゃることもあり、お打合せはオンラインにてお打合せさせていただきましたが、分かりにくいところはなかったでしょうか。無事お引渡しまで終えることが出来てホッとしております。
また、機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
親身になって対応いただいた
親身になって対応いただいたのが良かった点です 。
本件以外の相談にも乗ってもらったり、転居先の物件の資料等もいただいて助かりました。
センターからの返答
この度は、弊社仲介にて不動産をお取引きいただき、誠にありがとうございました。
お取引きを進める上で、親身な対応は常に心がけておりますので、お褒めの言葉をいただき光栄です。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
誠実に対応していただき安心感がありました
担当者様には心から感謝しております。
終始誠実に対応していただき、安心感がありました。
こちらの要望も聞いてくださり、ストレスなく引渡まで終えることができました。
また機会がありましたら東急リバブル様、担当者様にお願いしたいです。
ありがとうございました。
センターからの返答
F様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
遠方でのお取引で非常に大変だったかとは思いますが、無事お取引できたこと大変嬉しく思っております。
引続きご不明な点等ございましたらいつでもご連絡下さいませ。
色々教えていただき良かった
色々教えていただき、良かったです。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
S様とは2回目のお取りとなり大変お世話になりました。
お住み替えの複雑なお手続きも敏速に対応いただき感謝申し上げます。
今後も何かお役に立てることがございました気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
充分なコミニケーションが不足であったと思う
売買契約締結までの期間が短期であったため、充分なコミニケーションが不足であったと思う。
査定結果提示が早い感じがする。
見積=売買ありきとみられたような。
担当者本人に、もう少し売主側に対してソフト面が必要であってもよかったかな。
センターからの返答
D様、この度は仙台駅前センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
充分と思って頂けるコミュニケーションが不足していたと感じさせてしまった点誠に申し訳ございません。
今後はご指摘頂いた点を反省し、よりお客様に寄り添った営業となりますよう努めて参ります。
物件売却の安心感を得た
ミスなく事務処理をすすめてもらえ、物件売却の安心感を得た。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
K様にはご遠方でいらっしゃるにも拘らず、迅速なご対応とご協力を頂き心より感謝申し上げます。
今後も不動産に関して何かございました際は、お気軽にご連絡下さいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
満足いく結果になりたいへん感謝しております
本物件に関しては、他社にも問い合わせをしたことがありましたが、御社の担当者に専門知識に基づく誠実かつスピーディーな対応をしていただき、早い段階で御社にお願いすることにしました。
担当者の方には、当方の希望や条件、懸念や疑問などの全てに対して誠意をもってくみ取っていただき、誠実に対応していただきました。
また、契約時の書類などの準備に関しても、適切な時期に適切な指示をいただき、スムーズに契約、売却をすませることができました。
とても満足いく結果になり、たいへん感謝しております。
センターからの返答
Y様、この度は大切な不動産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
円滑にお取引を完了することが出来ましたのは、Y様の多大なご助力があったからこそです。
重ねて御礼申し上げます。
今回頂いたお褒めの言葉に恥じぬよう、迅速かつ丁寧なお客様にとって最良のご提案を行なって参ります。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
とても信頼の置ける頼りになる人です
担当者さんは、とても信頼の置ける頼りになる人です。
こちらの要望にも大変スピーディー且つ丁寧に対応して頂き、感謝して居ります。
今回、査定の依頼を5社同時にしました。
一番早く連絡を下さったのが担当者さんでした。
他社は売却が決まった頃に連絡が入りました。
担当者さんの対応の速さが引き立ちました。
センターからの返答
K様、この度は大切なお住まいのご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
円滑にお取引を完了することが出来たのは、K様の多大なご助力があったからこそでございます。
重ねて御礼申し上げます。
お褒め頂いた言葉に恥じぬよう、今後も日々の営業に取り組んで参ります。
また、これからも何かお困りのこと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
とてもよくしていただきました
とてもよくしていただきました。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブル仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
T様は大変ご多忙ながらお引越し等の作業を大変丁寧にして頂いたため、とても迅速にお取引が進めることができました。
今後もご相談がございましたらお気軽にお声がけください。