ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2025年2月9日

有利な条件で売却することができました

こちらの希望にご対応いただき、結果、有利な条件で売却することができました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社に不動産売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご成約に至るまで、お時間を要してしまい、申し訳ありませんでした。
F様には、販売活動中も様々な面でご協力を頂きまして、大変助かりました。
今後お困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年2月7日

買主様の信用を担当者様が得られた

長い期間お疲れさまでした。
親切丁寧な対応でした。
こちら希望の金額設定はやや難しいと思いましたが、タイミングも手伝い買主様の信用を担当者様が得られた事により売買成立したと感じております。
一生懸命な御対応をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はありがとうございました。約1年間のお付き合いとなりましたが、
ご希望の形で売却のお手伝いができ、とても嬉しいです。
これも長期間の間、A様とやり取りを重ねることができたからだと思います。
今後とも何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。
宜しくお願いいたします。

W様
W様 2024年12月2日

納得のいく売却を進める事ができました

担当者さんのお陰で最初から最後まで、納得のいく売却を進める事ができました。
感謝しております。
又ご縁が有りましたら利用したいと思います。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社に不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
またご納得のいくご売却ができましたこと、大変うれしく思っております。
お取引は終了いたしましたが、今後もお困りごと等ございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年10月1日

売却するに当たるアドバイスを的確に頂きました

対応が早く、地域の売却事例から物件を売却するに当たるアドバイスを的確に頂きました。
売り主である親の心変わりが数回あったにも関わらず、懇切丁寧に対応していただき、心より感謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご実家のご売却をお任せ頂き有難うございました。
ご所有者のお父様が施設入居されていることもあり、お父様のご意向確認等期間を要しましたが、ご希望の時期までに資金化出来て何よりです。
またお困りごとがございましたら、何なりとお気軽にご相談下さい。
この度はお取引誠に有難うございました。

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月29日

たびたび相談にのって頂き乗り越える事が出来ました

不動産相場が活況から少し冷え込んできた時期だったので値付けや価格の見直しが難しく、買い手がつかない期間は思っていたより精神的に厳しい期間でしたが、たびたび相談にのって頂き乗り越える事が出来ました。
最終決済も銀行や司法書士と連携して、こちらは遠方にいても滞る事がないサービスは素晴らしいと思います。
結果、素晴らしい買い手さんに巡り会うことができたのはリバブルさんの企業力、担当者さんの人間力だと思います。
本当に助かりました。
感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
N様のお宅に初めてお伺いした際、本当にきれいにお使いになられていて、分譲時から大切にお住まいになられていたことがとても伝わってきました。
思い入れのある大切なお住まいのご売却をお手伝いさせていただいたこと、本当に光栄に思います。
新居でのご生活でいろいろと大変なことと存じますが、素敵な新居生活をお送りくださいませ。
N様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後とも何かございましたら、いつでもお気軽にお申しつけくださいませ。

F様
F様 2024年4月11日

「契約をしたのですから」と言って欲しかった

土地の現状販売で契約して印まで押したのに、売買代金支払い当日になって買い主様から一部契約違反ともとれる事を申し出られて、当方が負担する事となりました。
出来ればその事に関しては、担当者様から「すでに説明をして理解して頂いた上で、印を押し契約をしたのですから」と言って欲しかったと考えています。
気になった事はこの一点だけです。
総じては、良い取り引きだった様に思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
対応について至らない点があり、申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。
もしまた不動産のことでお困りのことがございましたら、F様のお役に立てればと思いますので、ご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月1日

問い合わせに対しての対応がとても丁寧で早かった

担当者もその他の事務所の方も、問い合わせに対しての対応がとても丁寧で早かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
スムーズかつ、ご満足いただけるお取引ができましたこと、大変うれしく思っております。
ご売却はいろいろなお手続きがあり、大変だったことと存じますが、いつも迅速にご対応いただきまして、本当にありがとうございました。
今後も売買だけにかかわらず、なんでもご相談くださいませ。
T様のこれからのご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2023年9月7日

不明点や疑問点に的確に対応してくれた

私たちの不明点や疑問点に的確に対応してくれたり、すばやく動いていただいたりして感謝しています。
他社さんは、売買を依頼したにもかかわらずなかなか連絡が来なかったり、私たちの考えていないような価格を提示してきた所もありました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にて大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また大変嬉しいお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
無事ご決済、お引渡しまで完了いたしましたこと、大変嬉しく思っております。
いろいろなお手続きに迅速にご協力いただきまして、本当にありがとうございました。
今後とも何かお力になれることがございましたら、いつでもお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年3月24日

対応が迅速かつ的確で、悪い点はなし

対応が迅速かつ的確で、悪い点はなし。
御社のみ相談なので、他社と比較できない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
S様のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
今後も不動産のご相談がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2023年2月21日

ガスや水道、水周りの検査をして貰えませんでした

売却するにあたって、家の水漏れやシロアリ検査を行う際に、ガスや水道、水周りの検査をして貰えませんでした。
検査が省かれた理由は、家主が庭掃除をしていたから、と説明を受けました。
事前に分かっていたら、同日掃除する事はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
あんしん検査の件、ご連絡不足でご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申しあげます。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 30件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる