売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
物件の強み・弱みをしっかり伝えていただいた
内見の対応をしていただく際、物件の強み・弱みをしっかり伝えていただいた事や、適宜室内の新しい写真を撮ってホームページの差し替えを行っていただいた事など、売却に向けて前のめりに対応していただいたことに大変感謝しています。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
状況の変化があり大変な中だったかと思いますが、O様にご協力いただきましたおかげで、無事にご決済を迎えることができました。
重ねてお礼申し上げます。
また何かの機会がありましたら是非お声がけくださいませ。
他社の営業マンより品性は高いと感じた
貴社の顧客層が良いせいか、他社の営業マンより品性は高いと感じた。
買い取りと仲介の違い、強い業界結束があると感じた。
センターからの返答
G様、この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
G様に当社を評価頂けましたこと、またご満足頂けましたこと、心より嬉しく存じます。
今後とも確定申告含め、お力になれれば幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
総合的に満足がいくものでした
総合的に満足がいくものでした。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
スムーズにご売却を進めることができましたのは、S様のご協力のおかげです。
また不動産の事でお力添えできる事がございましたら、いつでもご相談くださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。
契約後直ちに成約したことにより証明された
担当者には何事にも素早く丁寧に対応して頂けて、とても良かったです。
悪かった点は思い付かないです。
もしも、何らかの不動産取引が生じた場合、ぜひ同じ担当者に依頼したいです。
他社との比較としては、数社に売却の相談をしたところ、査定価格が一番高く、その妥当性が契約後直ちに成約したことにより証明されたことが一番良かったことです。
東急リバブルに頼んで良かったです。
センターからの返答
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様には各種お手続きを代表して行っていただき、大変だったかと思いますが、H様のご協力があり無事引渡しを迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また何かの機会がありましたらぜひお声がけくださいませ。
懇切丁寧な対応で良かった
名前を間違える等単純ミスもあったが、懇切丁寧な対応で良かったです。
センターからの返答
この度は、数多くある不動産業者のなかから、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
より精度の高いサービスを心掛けて参ります。
今後、何かご相談などございましたら、お気軽に弊社までお申しつけくださいませ。
本当にありがたく思っています
担当者さんには大変お世話になりました。
担当者さんからの連絡が一日遅れていたら、私達は売買をあきらめていたかも知れません。
担当者さんとの出会いを本当にありがたく思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はK様のお買い替えのお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
ご縁をいただき、K様の節目のタイミングにご一緒できたこと大変嬉しく思います。
ご新居での新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。
安心して自宅に来てもらうことができました
年末年始を入れて約2ヶ月半、内覧1人目で値引き交渉なしで売買契約を結ぶことができ、大変満足しています。
ありがとうございました。
営業担当者はとても穏和な振る舞いで、安心して自宅に来てもらうことができました。
営業担当者の説明がわかりやすく、メールの返信が早い等、コミュニケーションがしっかりされていて、大変助かりました。
契約に必要な書類は、詳細にしっかり作成していただき、全ての手続きを滞りなく終えることができました。
営業担当者の方に感謝しています。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様のお取引のお手伝いをさせて頂けたこと光栄に思います。
お客様にて引継ぎリストなどを分かりやすく作成頂き、弊社も安心してお取引を進めさせて頂く事ができました。
今後とも東急リバブルを宜しくお願いいたします。
とてもスムーズに物件売却を進めることができました
全体的に、とてもスムーズに物件売却を進めることができました。
ありがとうございました。
物件情報のご提供や書類、手続き上の注意事項等のご連絡もこまめに丁寧に対応して頂き、不安なく進めることができました。
大きな問題ではありませんが、失礼ながら書類に記載する文字があまり綺麗ではないと感じたので、少しペン習字等習ってみても良いかと思いました。
全体的には満足なご対応を頂けました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様のお取引をお手伝いさせて頂けたことを光栄に思います。
書類に記載させて頂く文字が丁寧でなくご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
貴重なご指摘ありがとうございます。
今後改善できるよう努めてまいります。
これからも東急リバブルを宜しくお願い致します。
最後まで寄り添った対応をしてくれました
今回、リバブルさんともう一社見積り査定をお願いしましたが、相性なのか?圧倒的な差がありました。
お願いしたいと思わせてくれる、やる気を感じる第一印象だったのが東急リバブルさんでした。
また、担当の方はとても親しみやすく頼りになり、最後まで寄り添った対応をしてくれました。
色々とご配慮いただきありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度はご契約からご決済までお付き合い頂きありがとうございました。
また、嬉しいお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
今後、不動産について何かお悩み事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
真面目に親切に対応していただいた
真面目に親切に対応していただいた。
センターからの返答
この度は、当社にてご所有不動産のご売却手続きをいただき、誠にありがとうございました。
ご売却のご相談~最終的なご決済完了まで、長期間を要してしまいましたが、無事にご決済を終える事ができましたこと、私も非常に嬉しく思います。
いつもお忙しい中にもかかわらず、快く対応して頂き大変感謝しております。
不動産にてお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。