Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年11月22日

安心感

丁寧で適切、安心感。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご依頼いただいた不動産は、投資用不動産でT様は新築分譲時にご購入され、その後現地をご覧になったことがないということで、現地情報の共有や管理会社との連携をスムーズに行えるよう心掛けておりました。
お褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたらお気軽にご相談いただけましたら幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年10月21日

お力添えのお陰で無事に売却する事が出来ました

今回私が所有していた土地は、公図混乱地区でした。
地図訂正に関係する世帯は10軒。
土地の売却を諦めようかとも考えました。
貴社担当者さんのお力添えのお陰で、無事に売却する事が出来ました。
今こうして移住先に住むことが出来たのは、担当者さんのお陰です。
心から感謝しています。
東急リバブルさんに連絡し、担当者さんに対応していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
状況についての逐一のご報告ができない点もありご不安なお気持ちになるときもあったと思います。大変申し訳ございませんでした。
公図混乱地域により取引が長期化してしまうトラブルもありましたが、無事お取引が完了したときは私も自分のことと思うほどうれしかったです。
お住み替え先でのお土産ありがとうございました。これから始まる新生活が、明るく豊かであることを願っております。
この度はお取引ありがとうございました。

お客様評価

5
C様
C様 2024年10月1日

早期に売却契約を結ぶことができました

実家の売却に際し他社を含め無料査定を依頼しましたが、周辺地域での営業実績の高さと担当者の方の好感度から、貴社と媒介契約を結びました。
その後も担当者の方は常に誠実に、迅速で適切な対応で、安心して売却活動をお任せすることができ、早期に売却契約を結ぶことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
C様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
査定価格のご提案、ご売却方法等についてわかりやすくご説明、C様へのご負担が少なくなるようご提案させていただきました。
お褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたら、お気軽にご相談下さいますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月4日

流れも丁寧に教えていただき安心することができた

売買契約まで担当していただいた方もきちんと動いていただけたと思うが、不安になるところが多々あった。
そして急な人事異動による担当変更には驚いた。
でも逆にそれが良かったと感じる。
決済まで対応していただいた担当者さんは、こちらの要望をいろいろかなえてくれ、また流れも丁寧に教えていただき、安心することができた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、I様、この度は大切なご資産のご売却、お任せいただきまして有難うございました。
ご契約時、ご決済時と担当が変わり、ご心配をおかけする場面もあったかと思いますが、安心していただけたこと嬉しく思います。
決済前の事前準備等、多岐にわたるご協力をいただきましてスムーズにお取引を進めることができました。
また何かお力になれることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2024年2月11日

丁寧且つ迅速に活動して下っておりました

丁寧且つ迅速に活動して下っておりました。
とても満足いく結果となりました。
また不動産取引が発生するようであれば、是非ご相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりました。
当初は買い替えの融資期限が迫る中、他社での売却が上手くいかずの状況のなかでのご相談で売却依頼を弊社に切り替えてでのご依頼でした。
ご縁もあって何とか期限に間に合い成約に至りまして、不安と緊張の中でしたが私も安堵でき、H様にとってご満足いただける結果となりよかったです。
現在も別件のご相談をいただきありがとうございます。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年2月1日

とても親切だと思います

比較がないので分かりません。
最初は噛み合わなかったのですが、とても親切だと思います。
一人で対応されているのですが、会社のバックアップは感じられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
有難いお言葉をいただきまして大変嬉しく思います。
引き続き、不動産のことでお困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。

H様
H様 2023年12月25日

言ったことを結構忘れている印象が強かった

とても良く対応してくださったと思いますが、「後で〇〇します」と言ったことを結構忘れている印象が強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度、H様の不動産売却の担当をさせて頂き、ありがとうございました。
経験・知識不足な点でご心配をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を今後の営業活動に活かしてまいりたいと思います。
またご相談事がございましたら、お気軽にお声がけいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月24日

益々のご活躍を祈念致します

経験を積まれて、益々のご活躍を祈念致します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございます。
測量や私道の通行について時間を要してしまい、円滑に事が進まなかったこと、また、解体後に地中内埋設物等が出たり、不測の事態は多くございましたが、最終的にはトラブルなく終えられて安堵しております。
S様のこれから始まる新生活が、明るく豊かであることを願っております。
この度はありがとうございました。

K様
K様 2023年12月24日

満足しています

総合的に満足しています。
敢えて言うならば、企業内のノウハウの蓄積やそれへのアクセス方法などが不十分な様に感じました。
個人の知識や知恵には限界があります。
企業としてトータルに管理し、上手く生かして行く事が大切と思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、たまプラーザセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
大きな土地ですので、普段の取引と違うことが多く慎重に進めておりましたが、時間がかかってしまい、ご不便をおかけしました。
今回のお取引が無事できたのはK様のご協力があってできたものだと思っております。
この経験を活かし、今後さらなる成長を私自身していきたいと思います。
またお手伝いできることがございましたら、全力でお手伝い致します。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2023年11月5日

問題なく終了しました

今回の取引はシンプルでしたので、特に問題なく終了しました。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
土地の一部のご売却ということでお手続きが通常と異なり、K様にご対応いただくことが多かったですが、素早くご対応いただき、スムーズにお取引は終わることができたと思います。
今回は、都心の方のご所有の物件でございましたが、今後ともどのエリアでも全力でお手伝いさせていただきます。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 57件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる