売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心してお任せすることができました
住み替えの為他社で売却活動を依頼していましたが、なかなか内覧に繋がらずリバブルさんに依頼したところ、問い合わせと内見数が増え、結果、売却時期や価格が希望通りに成立することができました!
東急リバブルさんにお願いして良かったと思っています。
担当者の方は連絡の対応がとても早く、安心してお任せすることができました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社に売却のご用命をいただきまして、誠に有難う御座いました。
成約までの間、ご不安な気持ちもあったかと思いますが、お引渡しまでスムーズ終えられたのは、K様のご協力があってこそだと思っております。
併せて、御礼を申し上げます。
今後も身の回りで不動産に纏わる悩みがあれば、是非、お力になれると思いますので、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。
完了までお付き合い頂いた
本契約締結までに異動の辞令があったにも関わらず、完了までお付き合い頂いた責任感。
他社と比較して好条件を業者(買主)から引き出した交渉力。
コミュニケーション力の高さ。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、ありがとうございました。
お二人のご協力があり、現在の不動産市況のなか非常に良い売却に繋げることが出来たと感じております。
契約後の手続きや、動産物の撤去など本当に大変な作業も多々ありましたが、S様のご尽力のおかげで無事取引を円滑に進めることが出来ました。
身の回りで同じようなお悩みの方がいれば是非お力になれると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
こちらの事情をよく理解してくれて良かった
丁寧な対応で、かつ不必要なことはしなくて良いように、こちらの事情をよく理解してくれて良かったです。
人柄的に好感が持てました。
センターからの返答
この度は、志木センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
どんな些細な事でも結構でございますので、今後ともお気軽にご相談くださいませ。
現実的な落とし所を見出せたものと思います
約半年の間には色々な紆余曲折もあり、当初の売却希望額での成約には至りませんでしたが、諸般の厳しい状況下、現実的な落とし所を見出せたものと思います。
お疲れさまでした。
たいへん感謝しております。
センターからの返答
この度は、志木センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
おっしゃる通り、何度もお打ち合わせを重ね、成約に至り、安堵しております。
どんな些細な事でも結構でございますので、今後ともお気軽にご相談くださいませ。
スムーズに気持ちよく取引できました
今回の担当者さんはまだ業務経験が浅い方でしたが、とてもわかりやすく丁寧で細やかな対応で、同支店内での先輩社員さん達が気持ちよくサポートしてくれていて、とてもいい雰囲気を感じました。
お陰でスムーズに気持ちよく取引できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却につき、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、営業冥利に尽きる御言葉をいただき、合わせて御礼を申し上げます。
大変お忙しい中にも関わらず、私からのお願いに対して、いつでも迅速に対応していただけたおかげで、決済までスムーズに進めることができました。
H様に様々な場面でご協力いただいた事、こちらこそ御礼を申し上げます。
今後も、不動産のことで何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけいただければ幸いです。
今後とも弊社をご愛顧の程、何卒よろしくお願いいたします。
担当者が精力的に活動してくれたと思います
担当者が精力的に活動してくれたと思います。
センターからの返答
T様、この度はお住み替え完了誠におめでとうございます。
お住み替えということもあり、ご案内~ご売却の決済完了までご担当させていただき、大変嬉しく思います。
決済時には、真心がこもったお言葉を頂きまして、私は感極まりました。誠にありがとうございました。
また、不動産でお困りの際にはお気軽にご連絡ください。今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
誠意ある対応を取っていただいた
管理組合との情報開示において、誠意ある対応を取っていただいた。
センターからの返答
この度は、東急リバブル株式会社をご利用頂き誠にありがとうございました。
Y様とは入念な打ち合わせの上、販売活動を二人三脚で売却活動をしてきましたね。
私一人の力では、ここまで迅速に売却活動はできなかったと思います。資料の取得からご連絡まで多大なるご尽力を頂き誠にありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
次の機会がありましたらよろしくお願いいたします
今回は親のマンションの売却を代理でさせていただいたケースです。
私自身マンションの売却手続きが初めてでしたので、事前にインターネットで情報収集はしていたものの、売り出し金額の設定や値下げタイミングなどは、担当の方に基本的にお任せしようと思っていました。
当初は「すぐに決まるのかな?」という思惑から外れ、内覧件数は増えるけど話が進まないケースが多く、少し不安になりました。
しかし、担当の方の強気な「価格は維持で行きましょう!」というお声がけを信じ、専属媒介契約の3か月ギリギリのタイミングでの成約ができました。
特に2度目の内覧時の最後のクロージングトークは上手で、また買主様も近所の方でしたので、長年住んだ自宅の後継の方として大事に使っていただけそうな点も親は評価しておりました。
また次の機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
今回のマンションは弊社の得意エリアでしたので、ご所有不動産の室内状況の良さも相まって評価のできるご売却実績が残せたと思います。
価格に関しても市場検証やお問い合わせ状況等から勘案してT様に適切なアドバイスさしあげ、T様にもその提案を飲んでいただいたことが功を奏しました。
また、内覧時にはT様しか知りえない情報を買主様に共有いただいたり、積極的なフォローをいただいたことも大きな要因と思っております。
ご友人、知人等不動産売買をお考えの方がいらっしゃいましたら是非お声がけいただければ幸いです。
対応が安心出来ました
他社からの切り替えのため、貴社の対応が安心出来ました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きありがとうございました。
少々お時間を頂きましたが、計画的な販売活動に賛同頂いた結果、良い買主様を見つける事が出来ました。
今後も何かご相談等ございましたら、いつでもお声がけください。今後とも引き続き宜しくお願い致します。
メール連絡に返信が無いため、不安に感じた
提案は迅速・的確で信頼できた。
こちらからのメール連絡に返信が無いため、不安に感じた。
休業日が顧客の休日と異なる場合は、メールには受信した旨だけでも連絡が欲しい。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにて不動産取引を頂き、誠にありがとうございます。
Y様に多大なご尽力を頂き、スムーズかつ無事にお取引が完了出来ました事、重ねて御礼申し上げます。
また私共でお手伝い出来る機会がございましたら、是非ご相談下さい。
Y様の益々のご多幸を心よりお祈り申し上げます。今後とも引き続きよろしくお願い致します。