Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月17日

こまやかな配慮をいただき感謝している

マンションの購入と自宅売却を同時に進めるため、売却保証の方法をとったが、担当者さんとセンター長さんの誠実な対応で、不安なく任せることができた。
売却が決定してから引渡しまで、測量や家の売却で不要なものの処理など、こまやかな配慮をいただき感謝している。
新居には花をいただき、御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社川越センターにて、ご売却のご用命頂きありがとうございます。
マンション購入や弊社の立替払いサービスの利用等でご多忙だったかと思いますが、最終的にスムーズにお住み替えが完了出来たのも、K様のご協力のおかげでございました。
今後とも何かございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年8月5日

全般的に悪かった点はございません

全般的に悪かった点はございません。
大変助かりました。
アンケートの設問で「満足」にしてない項目は、単に該当する事がなかっただけで、該当していれば満点をつける事になっていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉もいただき、大変嬉しく思います。
今回のお取引では、N様が色々とご協力くださったからこそ成就できたと思っております。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
またお力になれることがございましたら、ぜひお気軽にお声がけいただければと思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月20日

親身になって対応して頂いたと思います

こちらは初めての事で何もわからなかったが、そこら辺も含めて親身になって対応して頂いたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
I様のご満足いく形でご売却ができ、私も嬉しく感じております。
今後も不動産に関してご相談事ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月8日

対応の早さと誠実さが伝わった

東急リバブル社の社員教育の良さを痛感しました!
決め手は他社との比較で、対応の早さと誠実さが伝わった事です。
最後に一抹の不安があった事も事実でした。
担当者さんの誠実さは優良でしたが、素人の私は初回の対面又は正式契約時には、川越の支店長も同伴してもらえばもっと良かったかなと思った次第です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
ご相談当初、複数の不動産業者様と比較され悩まれておりましたが結果的に最後までお手伝いすることが出来たことを嬉しく思っております。
支店長の同席につきましては、配慮が足りず申し訳ありませんでした。
より良いお取引ができるよう、引き続き尽力致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年1月9日

地元に密着している

大手不動産会社にも関わらず地元に密着しているため、売却に際し適切な提案をして頂きました。
売却過程で様々な課題が発生しましたが、担当の方が誠実に熱意を持ち最後までサポートしていただけ、とても頼りになり大変助かりました。
今回は親の施設入居に伴う家の売却でしたが、施設探しから家の売却までワンストップで行うことができ、感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
度々のイレギュラーな事態が発生し、ご心配をおかけしましたが、事態終息に向けいくつものご提案に真摯に対応していただき、感謝しております。
これからも地域密着、豊富な経験・知識をもって営業活動を行う所存でございます。
また不動産に関するご質問やご依頼はお気軽にお声がけください。
また、お知り合いの方のご紹介がございましたら、是非よろしくお願いします。
重ねて、この度はありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2023年12月25日

フレッシュで一所懸命だった

フレッシュで一所懸命だったが、やや経験不足でした。
問題にはならなかったけど。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川越センターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
私の経験不足により至らぬところが多く、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
K様からご指摘を頂いたお言葉も合わせて改善していき、今後の営業活動に活かして参ります。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2023年9月28日

適切な助言をいただき感謝しております

どうしたらよいか迷っていたとき、適切な助言をいただき感謝しております。
ただ話を進めていく中で、最初の提案と少しでも違ってきたときには、まずいと思ってもはっきりと言って欲しいと思います。
今回の私の物件でもこうしたことがありましたが、これには担当者の方が誠実に対処してくださいました。
この点でも感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
契約前に条件が変更になり、ご心配をおかけしました。申し訳ございません。
売主様の利益を確保し、なんとか無事決済、お引き渡しまで完了し、ほっと胸をなでおろしたところです。
今後、不動産につきご相談などございましたら是非ご用命ください。
重ねてこの度はありがとうございました。

お客様評価

5
G様
G様 2023年7月8日

細かくわかりやすく充実したものでした

今回、東急リバブル株式会社様とは2度目のお取り引きでした。
今回のご担当者様にも、お取り引きの詳細に渡り丁寧な情報提供と説明があり、安心して全てお任せすることができました。
特に提供して頂いた情報や資料は、他社のものとは比べものにならい程細かくわかりやすく、充実したものでした。
勿論、無知な私に最後まで寄り添いながらご対応していただいた担当者様のお人柄は最高でした。
他社ではなかなか出会うことができなかった担当者でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
過去に弊社にてお取引いただいたお客様に対しては、前回の担当者との比較はもちろんそうですが、信用いただいているからこそ再度弊社にご相談をいただいていると思いますので、その期待を裏切らないよう、超えられるよう努めておりますが、たくさんのお褒めのお言葉をいただき非常に嬉しく思います。
今回はお引渡しまでにG様にも金融機関へのご対応等、色々とご面倒をおかけいたしましたが、ご協力いただきありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。
またお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2023年3月16日

安心して取引をすることができました

分かりやすく丁寧な説明をして頂き、安心して取引をすることができました。
心から感謝致します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却に伴い、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
F様のご協力もあり、円滑にご売却のお手伝いができ私も嬉しく思っております。
今度もよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2022年11月7日

安心して進められた点は良かったです

遺産相続による不動産の売買は初めてでしたので、正確な比較は難しいですが、商談を安心して進められた点は良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただきましてありがとうございました。
ご相続された不動産ということもあり、色々とご不安もあったかとは思いますが、スムーズに段取りでき、大変嬉しく思います。
またお困りの事がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

次へ
10 / 34件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる