売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
S様
S様
2021年4月6日
現況価格の状況説明に不満が残る
不動産の売買に関し、立場が異なる点は理解できるが、現況価格の状況説明に不満が残る。
売渡し価格の不満がある。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、再びの東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当物件ご購入時もわたくしが担当でしたが、20年以上前にご購入いただき、不動産市況が変化したとは言え、大幅に価格が下がってしまったことは、心が痛みます。
ご納得いただけない部分が多々あろうかと思われます。
今後、またリバブルをご利用いただくことがありましたら幸いです。
何卒よろしくお願いします。重ねて、この度はありがとうございました。
S様
S様
2019年3月12日
お世話してくださりありがとうございました
1回目、2回目で話がうまくまとまらず不安だらけでしたが、3回目で決まって本当によかったです。
お世話してくださりありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブル㈱川越センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
3度目にご契約をいただくまで、ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。
無事ご決済まで行うことができ私も安心いたしました。
また、不動産に関するご相談がございましたら是非東急リバブル㈱へご依頼をいただければ幸いです。
今後とも東急リバブル㈱をよろしくお願いいたします。