売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
東急リバブルを選んで本当に良かったです
一括見積もり依頼を出した時は、売る気はそんなにありませんでした。
しかし状況が大きく変化して、至急家を売却して資金を作る必要に迫られ、1番印象の良かった東急リバブルひばりヶ丘センターの担当者さんにお願いすることに決めました。
最初から最後まで一貫して、誠意を感じることのできる対応をして下さっていました。
今後も何かあればまた担当者さんを指名して依頼しますし、誰かに助言を求められた際には東急リバブルさんをお薦めします。
東急リバブルを選んで本当に良かったです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
お褒めのお言葉いただけてとても嬉しく思っております。
また何か機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
丁寧かつ迅速にご対応いただき感謝いたします
条件が悪く、通常の売買が難しい案件にもかかわらず、丁寧かつ迅速にご対応いただき感謝いたします。
センターからの返答
この度はご紹介をいただきありがとうございました。
難しい物件でしたが色々とご尽力をいただいたおかげで無事成約することができました。
また機会がありましたらお気軽にお声掛けを頂けたらと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
迅速な対応と提案をいただいた
初めての連絡から迅速な対応と提案をいただいた事と、他社との兼ね合いで保留事項があった際もこまめにご対応いただけました。
センターからの返答
Y様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
複数社とご検討いただき迷われていたと思いますが、当社をご用命いただき、大変嬉しく思っております。
今後、何かございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
決断の早さが心地良かったです
売却の無料査定や現地での説明、御社からのEメールの内容など、他社とほぼ同じ進行具合でしたが、担当していただいた方の決断の早さが心地良かったです。
結局、トータルで見ても第一印象で御社にお願いすることを決めていたと思います。
センターからの返答
T様、この度は大切なご資産のご売却、お任せいただきまして有難うございました。
いくつも不動産仲介会社がある中で、弊社をお選び頂き有難うございました。
T様のご協力のもと、無事にお取引を完了することができました。
今後、またお力になれることがございましたら、お気軽にご相談ください。
毎回電話連絡してくれて助かりました
対応が良かったです。
面倒なこともやってもらえたし、契約書類のための依頼なども毎回電話連絡してくれて助かりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
微力ながらお力になれましたこと、大変嬉しく存じます。
遠方にも関わらず役所での書類収集等迅速にご対応頂き感謝しております。
今後も何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
先回りして必要事項などのご連絡をいただけた
実家を売却するにあたってわからないことが多かったが、都度都度先回りして必要事項などのご連絡をいただけた点が良かったです。
センターからの返答
この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
K様のお手伝いができ、私も大変嬉しく思っております。
また何か機会がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
連絡などまめにしてもらって助かりました
丁寧に説明してもらい、連絡などまめにしてもらって助かりました。
センターからの返答
この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
E様のお手伝いができ、私も大変嬉しく思っております。
また何か機会がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
またの機会があってもお願いしたいです
今回担当してくださった方は本当に良かったです。
またの機会があってもお願いしたいです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと、大変光栄でございます。
販売活動からお引渡しまで、何度もご連絡させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
理解し易く安心してついていけた
①担当者の話す説明が非常に良い。
ゆっくり、はっきり、大きな声出し、理解し易く、安心してついていけた。
②契約金額の決め方について
金額の案について提示があった。
当方にとって受け入れられる良い案とのこと。
結構なことだが交渉内容の経緯について、何故そうなったか市場動向などを含め、もう少しくわしく説明が欲しかった。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとございました。
価格の提案についてもう少し、納得感のある説明をすることを今後心がけようと思います。
改めてこの度は誠にありがとうございました。
売り出し広告を出す前に内見で決まってしまった
丁寧にご対応いただけたと思います。
不動産を取り扱うことなど殆どありませんでしたが、私の不安に対して一つ一つご対応いただけて、安心して事が運びました。
売り出し広告を出す前に内見で決まってしまったので、アンケートでは記載できない項目がありました。
ひとつ、メールでの連絡が少々もたつき気味だったところが気になりました。
お一人で多数の案件を取り扱っていることと思います。
サブデスクの様な体制が見えればもっと安心して連絡できるかなと思いました。
今回はどうもありがとうございました。
センターからの返答
C様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
概ね、ご安心いただきながらお取引を進めることが出来、安心しております。
今後も何か、不動産のことでお困りごとがありましたらお気軽に相談ください。
この度は誠にありがとうございました。