ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月29日

売却決定までしっかりとサポートして頂けました

販売活動中のサイトでの価格変更の提案は、担当者様のほうからもう少しあっても良かったかな?と思いましたが、それ以外は特に気になったことはございません。
売却決定までしっかりとサポートして頂けました。
不動産周辺の状況が変化するなか、役所へ何度も確認して頂くなど、丁寧にご対応頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
主体的な提案が足りておらず、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識して、営業活動に取り組んでまいります。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月8日

地域についての情報を多く有していた

当該地域についての情報を多く有していた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、ご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご成約までは少しお時間がかかりましたが、無事にご成約に至る事が出来て、私自身もホッとしております。
無事に取引が完了したのも、T様が私のご提案に対し、柔軟にご判断いただけたからだと思っております。
至らぬ点もあったかと思いますが、本当にありがとうございました。
売買自体はこちらで完了になりますが、何か不動産についてお困り事等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
改めまして、この度は本当にありがとうございました。

A様
A様 2025年3月6日

的確なアドバイスをいただき無事に売却できた

迅速かつ的確なアドバイスをいただき、無事に売却できたことを感謝します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引ありがとうございました。
相続が発生する等、色々大変だったと思います。
今後、不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽に申し付け下さい。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月31日

ありがとうございました

細かい気配りもしていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
T様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年3月9日

本当にありがとうございました

専用取引にさせていただけたら、より良かったかなと思いました。
担当者さまには親族と気長に拘わっていただき、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、F様の大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂けたことを今後の励みにするとともに精進してまいりたいと思います。
共有者の皆様とのやり取りで多少の難もありましたが、無事に本件がご成約に至れたのはF様をはじめ、皆様がお忙しい中にも関わらず各手続きにご協力頂けたからこそだと思っております。
不動産において些細なことでも構いませんので何かお悩み事があれば、その際もお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月29日

良い解決方法があったら知りたいと思います

各社バラバラである高齢者と振込、ネット振込の問題の良い解決方法があったら知りたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引では、銀行窓口でのお振込みをご利用頂きました。
昨今、ネット銀行等でのお支払い方法が増加しておりますが、ネットバンキング使用開始のお手続き等を行っておらず、ご対応をされるのも難しいケースが多々ございます。
弊社としては、窓口でのお振込み、ネットバンキングでのお振込み等、お客様のご都合に合わせた対応を取らせて頂く様に致しておりますので、お支払い方法については、お気軽にご相談下さいませ。
また、引き続き不動産に関し、ご質問やご要望等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月2日

適宜連絡もいただけました

契約時は、思っていたより時間がかかってしまった。
担当者が変わった事が当初不安でしたが、その後は適宜連絡もいただけました。
契約までの打ち合わせも、家の近くで手配していただいたので負担が無く良かった。
次年度のカレンダーもお願いできて、よかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
O様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
次年度のカレンダーが納品されましたら、ご自宅にご郵送させていただきます。
また何かご相談事等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年4月16日

売却を依頼する不動産会社を変えて良かった

売却を依頼する不動産会社を変えて良かったです。
変えてなかったら満足した売却が出来なかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

当初、他社仲介業者にご依頼されておりましたが、思うような結果に至らずということで、弊社が媒介期限後に販売活動をさせて頂きました。
ご案内が多く入りましたが、ご内覧の調整等ありがとうございました。
結果、短期間にてご成約することができ、良かったと思います。
お住み替え先は遠方ですが、新しい生活を楽しくお過ごし頂ければと思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

お客様評価

5
E様
E様 2022年8月18日

大変満足出来る対応をしていただきました

相性もあったと思いますが、大変満足出来る対応をしていただきました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、心から大変感謝しております。
E様にご満足いただける結果でご成約を迎えることができ、とても嬉しく思います。
これからの新生活にご多幸を心より祈っております。
今後も何かお困りのことがありましたら、何なりとお気軽にご相談下さい。
その際もご満足頂けるよう最善を尽くしてまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2022年7月1日

誠意が感じられ好感が持てました

何事も包み隠さず丁寧に説明してくれ、対応も迅速だったので、誠意が感じられ好感が持てました。
確かに、CMで顧客満足度の高さを誇っているだけのことはありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さり、誠にありがとうございました。
もったいなきお言葉、恐縮でございます。
私もH様のお役に立つことができまして、大変嬉しく思います。
H様にご協力いただいたおかげで、お引渡しまでスムーズに行うことができました。
無事にお手続きが完了し、一先ずはホッと一息というところですが、コロナ禍の折、どうぞお身体を大切にお過ごしくださいませ。
今後も何かお困りのことがありましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる