売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
内見希望の問い合わせの対応が早かった
HPに掲載されてから、内見希望の問い合わせの対応が早かった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご売却をお手伝いさせていただき、ご成約いただけましたこと、担当者として大変嬉しく思っております。
K様にも様々な面でご協力をいただき、無事に売買契約を締結いただくことができました。
お任せいただきましたことに重ねて感謝申し上げます。
また何かお力になれるようなことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
何度も足をお運びいただいた
何度も足をお運びいただいた事を申し訳なく思っております。
公道、私道、水道管など分からない話の中で丁寧に説明かつ迅速に動いていただき、無事に新築マンションに引越し出来た事に感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
土地の測量等、お手続きがある中で、N様にご協力いただき無事にお取引を終えることができました。
こちらこそ、感謝申し上げます。
お引越し先で快適にお過ごしいただけますよう、お祈りしております。
また機会がございましたら、ぜひお声がけ頂けますと幸いです。
今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
御協力ありがとうございます
御協力ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、東急リバブをご利用いただき、ありがとうございました。
長年お住まいの大切なご自宅から施設へのお住み替えをお手伝いさせていただきました。
測量と建物解体を引き渡しまでに行う必要があり、S様にはいろいろとお手間を取らせてしまいました。
お若いご夫婦がこれから新しいお家を建てて、お住まいいただきます。良いお取引をいただけたと思います。
お体をご自愛いただき、いつまでもお元気でお過ごしください。ご利用ありがとうございました。
東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです
東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
引渡しまでスムーズに進めることが出来て本当によかったです。_
お忙しい中、色々とご協力をいただきまして、大変感謝しております。_
今後もお客様に寄り添って、丁寧かつ誠意ある対応を心掛け、営業活動を進めて参りたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。_
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
早期に売却が決まりました
当初は他社さんで売却仲介依頼をしていましたが長く動きがなく、リバブルさんにお願いをしたところ早速動いていただき、早期に売却が決まりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
I様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後のお取引でも、お客様に心からご満足頂けるよう、引き続き精進して参ります。
何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
東急リバブルのイメージがアップしました
担当者の方は体育会系の方とお聞きした通り、迅速なテンポで作業を進めていただき、途中も不安なく状況を把握する事ができました。
古い物件でしたが、思いのほか早く契約に至ったのは、担当者さんのおかげと感謝しております。
ありがとうございました。
東急リバブルのイメージがアップしました。
今後ともよろしくお願いします。
センターからの返答
お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
この度は早期にご希望価格にて成約し、私も一安心しております。
常日頃より正確性・スピード・小まめな連絡を心掛けて仕事をしております。
また何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
懇切丁寧
懇切、丁寧。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
売却のご相談から契約・決済までかなりタイトなスケジュールでの進行となりましたが、ご協力頂けたおかげで無事にお取引を完了する事ができました。
また今後もご相談等あれば、いつでもお待ちしております。
この度は誠に有難うございました。
こちらの売却の意図を良く分かって頂いた
担当者様にはこちらの売却の意図を良く分かって頂き、感謝してます。
センターからの返答
I様、この度はご所有不動産の販売につき弊社をご利用いただき有難うございました。
今後とも不動産にまつわるご相談ごとがあればお気軽に御連絡いただきますよう、よろしくお願いします。
途中で担当者が代わり音信不通になった
途中で担当者が代わり、音信不通になった。
大変不安を感じた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、担当者の異動に際し、ご心労をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後のお取引では、お客様に心からご満足頂けるよう、精進して参ります。
何かお困りのことなどがございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
丁寧な対応をしていただき満足しております
予想外に早く引き合いが来てしまったので、途中経過の判断材料が少なくはありますが、丁寧な対応をしていただき満足しております。
今後もアフターサポートや東急の優待特典会員グループ等、活用させていただきたいと思います。
センターからの返答
この度は、所沢センターへご相談いただきまして、誠にありがとうございました。
T様には、お忙しい中でお打合せのお時間をお取りいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
ご成約に向けてお打合せやご提案をさせていただき、無事お引渡しまで終えることができ、私も嬉しく思います。
また何かご相談ごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。