売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売主である当方のために種々配慮される
東急リバブルについては、何かを申し上げるほどの知識も経験もありません。
従って担当者さんについてのみ記させていただきます。
まず何より感心するのは、当方との応対において感情の起伏をほとんど見せず、常に不動産取引に集中し、売主である当方のために種々配慮されることです。
私にはもう一軒処分しなければならない住まいがあります。
マンションなのですが、この件に関しても担当者さんにお世話いただきたい旨伝えてあります。
もしわずかな希望を述べるとすれば、売却物件の特色を周囲の自然環境や住環境などの中で深くかつ広くとらえていただきたいこと、及び「住は人」ですから、「住」に具現された生き方にも思いを馳せていただけたらと思います。
センターからの返答
この度は弊社武蔵浦和センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様とは長いお付き合いで、今回で3度目のお取引をお手伝いをさせていただきました。
当社をご愛顧賜り、私自身としても嬉しく思っております。
将来的にご所有不動産のご売却を検討される際は是非ともお手伝いをさせていただきます。
何かご心配事がございましたらいつでもお気軽にご相談いただけたらと思います。
お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。引き続き、よろしくお願い申し上げます。
不要なことは最低限にしていただいて助かった
担当者の方の対応が迅速でとても良かった。
また、説明等も必要なことは全て説明いただいた上で忙しいこちらの状況を鑑みて、不要なことは最低限にしていただいて助かった。
周辺状況や市況、相場等については不満があるという評価ではなく、他の複数不動産会社に説明を受けたので御社の担当者からはそれを省いていただくようお願いしたため、アンケートでは「該当せず」の評価です。
他社より満足いく価格を提示していただき、とても満足している。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂きまして誠にありがとうございます。
ご相談当初よりK様はお忙しくあまりお時間がないとお伺いさせて頂いておりましたので、こちらの方を念頭に進めさせて頂いた次第です。
一番懸念しておりましたご契約後の測量関係のお手続きについては、K様の方で迅速に対応頂けたお陰で、スムーズに進めることができました。
本当にありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
店舗に連絡するといつも留守電になっていた
店舗に連絡するといつも留守電になっていた。
センターからの返答
H様
この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
弊社の定休日につきましてのご案内が不足しており、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後はお客様へのアナウンスを常に心掛けてまいります。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
担当者には充分な対応に努めて頂けたと感じています
コロナ禍の影響か、希望の売買価格が予想より下落し残念でありました。
そんな中で、担当者には充分な対応に努めて頂けたと感じています。
また、他社担当者に比較して優越しておりました事を申し添えます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご売却のご相談、誠にありがとうございました。
コロナ禍の中、T様には多大なるご心労をおかけしながらのご売却だったかと存じます。
売買価格につきましては、ご納得頂ける価格になるように努めさせていただきましたが、最終的にはT様にご判断を委ねる結果となってしまったこと、ご容赦ください。
今後も、お困り事やご相談等がありましたら、東急リバブル府中センターにご用命頂ければ幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。
店舗も清潔だし、丁寧な対応だった
店舗も清潔だし、丁寧な対応だった。 今回は、他社には依頼していない。
センターからの返答
この度は府中センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
O様ご所有不動産は日照の良さ、環境を含めたロケーションが最大の魅力であった為、現地に看板、旗を設置させていただいた事でお問合せがあり、様々な物件と比較された上で大変お気に召していただき、ご成約する事が出来ました。
O様には仮測量や打合せの際に何度も現地にお越しいただき、大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。