売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
必要事項を過不足なく教えていただいた
売却場での時間が早い点と、必要事項を過不足なく教えていただいたこと。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を弊社にご依頼していただきまして、誠にありがとうございました。
Y様のお役に立てられたこと大変幸甚に存じます。
この度はご売却のお手伝いをさせていただきましたが、様々なご協力をしていただきありがとうございました。
また、いつもご丁寧にご対応していただきありがとうございました。
今後も何かご相談事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
わからない事も丁寧に教えていただきました
東急リバブルさんにお願いして良かったと思っております。
対応が迅速で、こちらがわからない事も丁寧に教えていただきました。
営業の担当者さん、副センター長さんにも大変お世話になりました。
感謝しております。
また何かあればお願い致します。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂きましてありがとうございました。
こちらこそ諸手続きに迅速にご対応頂いたおかげで、滞りなくお取引を終える事ができたと思っております。
また何かお困りの事がございましたら是非ご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
営業マンとして素敵なご対応をいただきました
物件内見時の初対面から穏やかで且つ丁寧な姿勢と気配り、質疑応答では営業マンとして素敵なご対応をいただきました。
その後の2、3ヶ月売れない状況で、市況分析とともに、もっとじっくりと戦略的に話し合えずに物件の投げ売りになってしまったことを残念に反省しております。
他社は、とのご質問ですが、その後も大手数社からの熱心な市況データや引き合いの提供は後を経たず、売り込み姿勢はなかなかのものでした。
センターからの返答
M様、お世話になっております。
この度は不動産の売却に弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご意思をご確認のうえでお進めいただきましたが、投げ売りと感じられてしまっている事は申し訳なく思います。
しかしながら、「あの時決めて良かった」と思っていただけると考えたからこそご提案させていただいたので、今後そのように感じていただけると幸いです。
今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
丁寧なお仕事ぶりにいたく感激いたしました
他社は利用していませんので比較はできませんが、担当者Aさんの誠実で丁寧なお仕事ぶりにいたく感激いたしました。
物件査定時、短い間にもかかわらず、詳細かつ綿密な資料をきれいな小冊子にしてご用意くださり、その資料をもとにしての説明はとてもわかりやすかったです。
価格設定はその資料の中の「売却プラン」を参考に、一方的でなくご希望の金額をと自分の判断で設定させてくださいました。
その正確な分析のおかげで、わずか一週間で希望金額で売却することができました。
感動ものでした。
終始いろいろな面でご配慮をいただき、スムーズに引渡しまで導いてくださった担当者Aさんに心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
センター長はじめ担当者Bさん、担当者Aさんのチームワークの良さが光っていました。
センターからの返答
S様、この度は弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉も頂きまして、大変光栄でございます。
また、私どもからのご提案事項を真摯にご検討頂き、ご協力頂けましたこと心より御礼申し上げます。
S様の大切な不動産のご売却をお手伝いすることができ、心から嬉しく思っております。
また、お困りのことがありましたら些細な事でもかまいませんので、何なりと申し付け下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。
2か月以内に売買が決済し満足しています
対応もよく、とんとん拍子に話が進み、2か月以内に売買が決済し満足しています。
メールの返信や電話の対応も迅速で助かりました。
次回も同じ担当の方にお願いしようと思います。
センターからの返答
N様、この度はお取引有難うございました。
また、お褒めのお言葉、有難うございます。
遠方にお住まいにもかかわらず、迅速にご対応いただいたおかげで早期売却が実現いたしました。
今後、不動産でお困りの際は、ぜひご用命ください。
今回同様、ご満足いただけるよう精一杯頑張ります。
物件近辺の事を熟知されている
今回の取引で不満な点はございません。
不動産売買にあたり色々な不安がありましたが、担当者さんが「買主を一人見つければ良いのですから」と言って下さったのが心に響きました。
そして物件近辺の事を熟知されているので、相手を納得させるセールスが出来ると信頼がありました。
担当者さんで本当にラッキーでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は代々木上原センターにて、不動産のご売却をご担当させて頂き、誠にありがとうございました。
対象の不動産は担当エリア内でしたので、エリアを熟知しており、スムーズに売却を進めることができました。
お褒めのお言葉を頂くことができ、とても嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
総じて感じは良い
総じて感じは良いが、もう少し分かりやすく教えて欲しかった。
センターからの返答
この度は、弊社仲介をご利用いただきありがとうございました。
お手続きの流れが分かりにくくご説明不足があったこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、より分かりやすいご説明を心がけて参ります。
今後ともご愛顧いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
査定額と売却額に大きな開きがあった
査定額と売却額に大きな開きがあり、その点のみに不満があります。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また成約価格につきまして、ご希望に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
またM様のご理解、ご協力を頂きまして、無事にお買い換えができました事に感謝申し上げます。
また何かございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
押し付けがましいところがなくて良かった
押し付けがましいところがなくて良かった。
センターからの返答
"この度は、弊社仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
こちらこそ、この度の関して色々と柔軟にご対応いただきましたことに改めて感謝申し上げます。
またお役に立てることがございましたら、是非ご用命いただければと思います。"