Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月6日

間がかかってしまった事で不安はありました

時間がかかってしまったのは、物件の魅力の低さと求めている人の少なさなので仕方ありませんが、時間がかかってしまった事で不安はありました。
ただ、最後には売っていただけたので、大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、ありがとうございました。
ご指摘のとおり、時間が掛かってしまいましたこと、大変残念に思います。
そのご不安に寄り添いながら進めていたつもりですが、もっと、寄り添うことができたならば、よりご安心戴けたと思います。
この点、申し訳ございませんでした。
今後に活かして、より一層、精進して参ります。
これからも末永いお付合い、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

3
東急リバブル

センターからの返答

"この度は、ご成約誠におめでとうございます。
弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
複数社の1社として販売活動をお任せ頂きました。
ご成約まで少しお時間を頂きましたが、最終的には、弊社でご成約ができて非常に良かったです。
また、何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。"

お客様評価

5
U様
U様 2023年8月4日

安心のできるご担当に売却を支援していただいた

他の業界やサービスの担当者の質に満足できないことが多い中で、非常に安心のできるご担当に売却を支援していただき、大変満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお任せいただきありがとうございました。
U様のご協力があってからこそ、無事に買主様にお引き渡しができました。
また機会がありましたら私が担当いたしますのでご安心してお任せください。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月4日

丁寧な説明、大変感銘を受けました

細かい気遣いや丁寧な説明、大変感銘を受けました。
困ったことがあると何でも相談できる担当者さんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご相続を受けられた不動産の分割についてのご相談を頂き、誠にありがとうございました。
隣地様との関係等でいくつかの解決しなければならない問題もございましたが、皆様のご協力を頂き、無事、お引渡しまで完了することができました。
また何かございましたらご相談から承れれば幸甚に存じます。
引き続き、宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年2月28日

労を惜しまずにさまざまな点に対応してもらえた

労を惜しまずにさまざまな点に対応してもらえたので、非常に助かった。
できれば売却後の確定申告のサポートなどで、専門家がリモートなどで対応してもらえるとさらによかった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せくださり、誠にありがとうございました。
3年前にご依頼いただいた際にはお力になれませんでしたが、今回あらためてお役に立つことが出来、大変嬉しく思っております。
とにかく素晴らしいお部屋ですので、その魅力を感じてくださる買主様と出会っていただけたことが何よりです。
ご要望いただいたご売却後の確定申告サポートの件、サービスが行き届いておらず申し訳ございません。
譲渡所得は個別性が高く、「相談会」のような形式が取りづらいため、申告のサポートが難しいのですが、前段階の「ご相談」「ご提案」等については、リモートでのご相談が可能でございます。
もしよろしければ、是非ご活用くださいませ。
これからも、I様のお力になるために尽力させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年1月5日

真摯な態度に満足

若くて明るくてバイタリティがあり、真摯な態度に満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルへお声がけ頂き誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお手伝いが出来た事、無事に手続きを進めることが出来た事、大変うれしく思っております。
売却活動からご契約、お引き渡しまで様々な手続きがございましたがご連絡させて頂くとすぐにご対応頂き、安全にスムーズに手続きを進めることが出来ました。
ありがとうございました。
これからも何かございましたらお気軽に東急リバブルへお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2022年11月25日

感謝いたしております

今、コロナの御時世、売却するのをためらってました。
私も夫も高齢で持病もありましたので、ただいつ終わるかわからないのを待っていても、という思いで決心いたしました。
こちらの思いを大変理解していただき、接触する機会を最小限にしていただき、手紙やFAXですむ事を御苦労して行っていただき、売却する事が出来ました。
とても担当者さんには感謝いたしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにお声がけ頂き誠にありがとうございます。
ご満足いただけるお手伝いが出来た事、お褒め頂いたこと、大変うれしく思っております。
常に自分が逆の立場であったらこうしてほし、こうされたいと考えながらお手伝いをさせて頂きました。
多少ご迷惑をおかけした部分もあったかも知れません。
温かい心で接して頂きありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にお声がけください。
今回同様、変わらぬ気持ちでお手伝いさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2022年3月28日

資料も色々提出していただき、ありがたく良かった

担当者の説明が的確で分かりやすく、資料も色々提出していただき、ありがたく良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、永福町センターをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
なかなか成約に結び付けられませんでしたが、最終的には現金購入顧客といういいお客様に巡り合えて本当に良かったです。
今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けください。
ありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2021年12月31日

とても有難かったです

この度は売却に際して大変お世話になりました。
先ず感謝申し上げたいのは、初めに御社へ訪問した際に当物件の価値を共有してくれた事です。
売り急いでいた訳ではないので、如何にこちらの考えに寄り添ってもらえるかが不動産会社を決めるポイントでした。
長期戦は覚悟していましたので、担当者さんを少しヤキモキさせたかもしれませんが、諦めずにコツコツ販売活動を繰り返して頂いたことはとても有難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切なご実家売却をお任せくださり誠にありがとうございます。
当初より、素晴らしい立地を評価してくださる買主様がいらっしゃることを確信しておりました。
長い期間お待たせしてしまいましたが、N様にご満足いただける良い結果をお届けすることが出来たことを大変嬉しく思っております。
買主様とはご近所様となりますが、素敵なご家族ですので、素敵なお家が建つことと合わせて楽しみにしていただければ幸いです。
これからも、N様にお困りごと等が生じた際にはすぐに駆け付けさせていただきます。
お力になるべく尽力致しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2021年11月5日

とても安心して終えることができました

申込みから売却完了まで、親切・丁寧かつ正確な対応でとても安心して終えることができました。
都度都度のリマンドメールも助かりました。
書類や持参物の忘れがなく、これもスムーズに終えることができた要因だと思います。
顧客ニーズや目線を意識した対応は、とても嬉しかったです。
また機会があれば、お願いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用頂きまして、また、大切なご所有不動産のご売却を東急リバブルにお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お問い合わせから売買契約、残金決済まで、変わることなく、迅速、的確、丁寧な対応を行う事を常々心掛けておりますが、頂戴したお褒めの言葉が、最高の励みになります。
今後も不動産のお悩み等がございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いでございます。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる