売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親身になって対応していただきました
親身になって対応していただきました。
感謝してます。
センターからの返答
K様、今回も弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
前回とは異なり今回は早期売却とはいかなかったものの、K様にご納得頂ける形でご売却頂くことが出来て本当に良かったです。
今後も不動産に関することはお気軽にご相談頂ければ幸いです。宜しくお願いいたします。
感謝の気持ちでいっぱいです
子供家族の家の購入の際に不動産関係者を探しておりました時、知り合いの東急グループ会社の方が「こまっている時助けてくれた人が学芸大学センターの東急リバブルにいる」と教えてくださり、担当者さんとのご縁ができました。
子供家族の家購入と両親の家の売却、この度の自分の家と駐車場の売却と、担当者さんには大変お世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
担当者さんの周りには、「担当者さんのためならがんばろう」という業者さんがたくさんいらっしゃいました。
おどろきました。
これからも担当者さんのご活躍と東戸塚センターのご発展を、心よりお祈り申し上げます。
またこれから先、担当者さんにお知恵をかりたいことができましたらよろしくお願い致します。
この度は、本当に大変ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様のお力になれるように、精一杯努力させていただきました。
また何か御座いましたら、お声掛けお願いいたします。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
東急リバブルの組織の信頼性の好評価に繋がった
担当者の事務処理能力が信頼でき、ひいては東急リバブルの組織の信頼性の好評価に繋がった。
東急リバブル全体に言える事かもしれないが、紹介物件が他社に比べて少ないと感じた。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
一番最初のオンラインのご面談から始まり、ご自宅のご売却活動から物件のご案内など、M様のお住み替えのお手伝いをさせて頂けたこと、非常にうれしく思っております。
また、ご紹介させて頂く物件が他の会社さんに比べ少ないのではとのこと、大変失礼致しました。
今後の課題として営業に生かさせて頂くように致します。
今後役所の方から売却や購入に関して書面が届いたり、来年にはご売却に関する確定申告が必要になります。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
とても満足すべき状況でした
初期のご対応から取引の結果に至るまで、とても満足すべき状況でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度はご所有不動産の売却に際し、弊社をご用命くださり誠にありがとうございました。
遠方にお住まいにもかかわらず、タイムリーなご対応をいただき、おかげさまで販売活動開始から売買契約締結までかなりスピーディーに執り行うことができました。
また、お引き渡しまでの測量手続きについても、近隣の住民の皆様と関係性ができておられましたので、滞りなく進めることができました。
不動産に関してお困りごとなどございましたら、ぜひ何なりとお申し付けいただければと思います。
今後とも東急リバブルをご贔屓のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
是非又お願いしたいと思います
是非、又お願いしたいと思います。
担当者様、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
K様と妹様に多大なご協力を頂き、スピーディーかつ無事にお取引が完了出来ました事、心より御礼申し上げます。
また、私共でお手伝い出来る事がございましたら、是非ご相談下さい。
K様、N様の益々のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
粘り強く接触し事を進めてくださいました
希望に合う買い主様を探していただきまして、近隣の方々にも粘り強く接触し事を進めてくださいました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただきましてありがとうございます。
今回、はじめましてから長いお付き合いとなりましたが最後ご満足いただける形でお話を進められまして何よりでございます。それも、K様のご協力あってかと思います。改めて感謝申し上げます。
引き続きよろしくお願いいたします。
丁寧でよかったです
丁寧でよかったです。
センターからの返答
この度は弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございました。
N様の大切なマンションのご売却をお任せいただけたこと、大変光栄でございます。
また、新居へのお引越しでお忙しいところ諸手続きに関しましてもご協力いただきまして誠にありがとうございました。
お困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。
スケジュールなどが明解でわかりやすかった
他社に比べて、売買のスケジュールなどが明解でわかりやすかったです。
センターからの返答
今回は当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげで、素敵な買主様を見つけることができました。
お引渡しまでの期間がやや長く、ご不安もあったかと存じますが、いつも笑顔でご対応いただき、私が安心させられておりました。
今後ともお困りなことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
ゴネてる際の説得は私の責任みたいに言われた
売却マンションの自治会長が少しゴネてる際の説得は私の責任、みたいに言われたのがかなり不満。
LINEになかなか既読がつかないのもストレスだった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。I様にご協力いただいたおかげで無事にお引渡しを終えることができました。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
気持ち良くスムーズに売却できた
気持ち良くスムーズに売却できたのは、担当者の方のおかげだと思っております。
わからない事も親切に教えてくださり、登記所にも同伴して頂けたので、助かりました。
センターからの返答
この度は、府中センターをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご相談からお引渡しまでの約3カ月、心配されていたお母さまのお元気なうちに、販売、契約、引き渡しとスムーズに出来て良かったです。
今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けください。
ありがとうございました。