売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心して売却することができました
とても丁寧に対応していただき、安心して売却することができました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂きありがとうございました。
遠方にも関わらず、販売活動や引渡しに向けた手続きに滞り無くご協力頂き大変助かりました。
また、何かお困りの事がございましたら是非ご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
接客態度は良い
接客態度は良いが、折り返しの返信が遅い時があった。
センターからの返答
T様、この度は大切なご実家ご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
長い期間ご信頼いただいた中、ようやくお力になれたことを大変嬉しく思っております。
難しい不動産ではありましたが、当初から期待していた、お家の魅力を最大限に受け止めてくださる買主様が現れてくださったこと、正にご縁だと思います。
折り返しのご返信が遅くなってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後、またT様のお役に立てる機会がございましたら、よりご安心、ご満足いただけるよう、誠心誠意お手伝いさせていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
短期間で売却が決まり感謝しております
他社との比較は、経験不足の為出来ません。
持家の売却の知識や経験が全くありませんので、どうなることかと心配でしたが、初めの訪問から明るく親しみやすく、頼れる感じがして、自然の流れでストレス無く進み、短期間で売却が決まり感謝しております。
担当者様、本当にありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は当社にご売却のご相談を頂き、誠にありがとうございました。
初めてのご売却とのことでしたが、そんな中N様にとってストレスなくご売却を終えられたということで、本当に嬉しく思います。
今回のご売却では、当物件の持つ魅力を最大限アピールするために、当社のどのサービスが合うか考え、ご提案をさせて頂きました。
N様と二人三脚でご売却活動が出来たからこそ、良いご縁を見つけられたのだと思っています。こちらこそ、ありがとうございました。
またお困りのことがございましたら、いつでもご連絡いただければと存じます。
何卒、引き続きよろしくお願い申し上げます。
少し違和感はありました
今回は大変お世話になりました。
有難うございました。
取引は初めてだったので他社との比較はできませんが、担当者さんはとても感じよく丁寧に対応して頂き、満足度は高かったです。
こちらが遠方で、仕事柄なかなか現地まで足を運べなかったのですが、こちらの出やすいところまで来て対応して頂き助かりました。
ただ、売主である私と買主さんとで御社の担当者が違ったのは少し残念でした。
買主さんの希望の様でしたが、そのことも正直に担当者さんはこちらに話してくれ、好感は持てました。
ただ、連絡をもらう担当者さんと書類のやり取りをする担当者さんが違うのは少し違和感はありました。
ということで、私の担当者さんに関しては満足出来ましたことをお伝えしておきます。
どうも有難うございました。
借主さんへの売却だった為販促活動はしてもらわなかったので、満足度は書きようがなかったのですが、不備になってしまったのでアンケート項目には『やや満足』を適当に付けました。
該当なしの項目があればよいと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブル吉祥寺センターにてご所有不動産のご売却をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
直接お会いしてのお打ち合わせができない中、またお仕事が大変お忙しいシーズンにもかかわらず、O様にご丁寧にご対応いただき、無事ご成約できたことについて、改めてお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
お住まいが遠方でいらっしゃるため、今後、私が直接、またお役に立てる機会は少ないかも知れませんが、お住まいのエリアのお近くにも東急リバブルの店舗はございます。
不動産に関することでご相談があれば、ぜひお声掛けくださいませ。
もし、お知り合いの方で不動産に関するお悩みのある方がいらしたら是非ご紹介頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
質問に対して、丁寧に答えてくれたのが有難かった
今回の売買とは全くの別件に関する質問に対して、丁寧に答えてくれたのが有難かった。
センターからの返答
K様、この度は当社でご成約頂き誠にありがとうございました。
ご相談頂いてからスムーズに話が進み、私としても安堵しております。
今後また不動産の売買のご予定がございましたら、是非当社をご用命ください。
とても幸せな年でした
下記、東急リバブルさんの理念を遵守、洗練された感性や知識と奉仕の精神。
いつも笑顔で、お仕事をとても楽しんでいらっしゃるようです。
何でも解決出来るすべをご存じで、なんだか決めて頂いて嬉しくもあり、ずっと関わっていたくもあり、とても幸せな年でした。
ありがとうございました。
理念(PHILOSOPHY)
この会社で働くすべての人たちは、良い感度と高い感度をもって、情報を捉え、活かすことを使命として、
1.お客様の感動と事業発展を、
2.人としての成長を、
3.社会への責任を、
果たしている。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
お伺いする度に、皆様に温かくお出迎えを頂き感謝しております。
またお引越しが落ち着きましたらご挨拶にお伺いをさせて頂きたく思いますので何卒よろしくお願い申し上げます。
先を見越した対応を常にして頂きました
先を見越した対応を常にして頂き、担当者さんには感謝しています。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
N様の大切な不動産の売却を微力ながらお力添えでき大変嬉しく思います。
また、お客様の負担にならないよう先回りでのご対応ができるよう心掛けておりますので、N様のお言葉大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
引き続き不動産に関しては、ご相談事がございましたらお気軽にお声かけくださいませ。
その際もお力になれますよう誠心誠意努めさせていただきます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
信頼がおけ大変安心感がありました
担当者さんはとても丁寧に、また先のことも先回りして説明してくれ、信頼がおけ大変安心感がありました。
また、隣の家との交渉もとてもスムーズにやってくださり、とても助かりました。
開始から売却までの5ヶ月位の間、何も問題が起きずに無事に売却できてありがとうございました。
センターからの返答
この度は、吉祥寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
N様が大切にされていた不動産の売却を進めるうえで、少しでも不安やお手間を緩和し、安心していただける取引の進行を心がけておりましたので、喜んでいただけたことに嬉しく感じております。
引き続き不動産のご相談事がございましたお気軽にお申し付けください。
その際にも全力でサポートをさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
一生懸命な態度に好感を持てた
一生懸命な態度に好感を持てた。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様からのコメント、大変嬉しく思います。
今後も、不動産でお困りのこと、お手伝いできることがございましたら、ご相談頂けると幸いです。
引き続き、一生懸命努めますので宜しくお願い致します。
安心感があり、すべてお任せすることができました
大手不動産会社の安心感があり、すべてお任せすることができました。
センターからの返答
この度は、吉祥寺センターにてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
I様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
最初、当社買取の話から始まり、I様へは諸々沢山の事をいつも快くご対応頂きありがとうございました。
お陰様で無事に決済、引渡まで終えることができ、私自身安心しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。