売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
頑張って下さい
担当者さんの対応には満足してます。
情熱や意欲は十分ですが、更に経験と知識を身に付け、サービスの拡充を図られたら良いと思います。
頑張って下さい。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてご売却をご用命いただき誠にありがとうございました。
ご希望の期日までに成立させることができ大変嬉しく思います。
また、貴重なご意見ありがとうございます。より一層ご満足いただけるよう尽力いたします。
お取引が終わり少し寂しくなりますが、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
安心して最後までお願いすることができました
対応のひとつひとつが丁寧、説明も明瞭で安心して最後までお願いすることができました。
周辺地域の事もよくご存知で、また何かありしまら是非お願いしたいと思います。
担当者さんは特に素晴しく良かったです。
センターからの返答
S様、この度はご売却おめでとうございます。
また、数ある不動産仲介業者の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
海外にお住まいのままでのご売却活動は、分かりにくい点、不明な点もあったかと思いますが、無事ご不安なくお取引完了を迎えられて私も安心しております。
また、何かお手伝いできることありましたらお気兼ねなくお声がけください。
期限に間に合い売却出来て良かった
さまざまなトラブルにおいても専門家の紹介等対応して貰えて、期限に間に合い売却出来て良かった。
センターからの返答
K様、この度は弊社にご売却依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
お引渡しまでスムーズにお取引を進めることができましたのは、K様をはじめとする皆様のご協力あってのものでした。
またご売却のお力添えができればと存じますので今後とも宜しくお願い致します。
市場動向を踏まえた適切な売却価格の提案が良かった
市場動向を踏まえた適切な売却価格の提案が良かったです。
正直なところ、他社よりも強気の姿勢だったのですが、迅速に対応いただいて成約に至り感謝しております。
センターからの返答
T様、この度は弊社にご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
T様のご売却のお役に立てることができまして大変嬉しく存じます。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
質問なども丁寧に対応していただきました
今回担当者様にお世話になりまして、大変満足しております。
次回また他物件など売却する時がきましたら、是非お願いしたいと思っております。
知人にも是非薦めたいと思っております。
細やかな対応をしていただき、最後まで安心してお任せ出来ました。
その他の不動産に関する質問なども、丁寧に対応していただきました。
家族一同感謝しております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
お褒めのお言葉まで頂戴できたこと、営業冥利に尽きます。
O様とは末永くお付き合いさせていただきたく存じます。
また是非、私がO様のお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
入金を確認するのに時間がかかった
買い主の入金を確認するのに時間がかかった。
銀行の対応によっては、もっと早く確認できたと思う。
センターからの返答
いつもご利用頂き有難うございます。
この度、ご決済にお時間がかかり申し訳ございませんでした。
銀行の対応が遅く、催促にも応じない状況でございましたが、お待ちいただき感謝いたします。
今後、このようなことが無いように事前準備から対応してまいります。
全力で取り組んでいただけたことに感謝申し上げます
以前、マンションの売却時も別店舗の別ご担当者様でしたが、本当に良かったので、今回もお願いしました。
今回は実家の土地でしたので、そこに込めた思いはマンションの時以上であったので、ご担当者様がその思いを汲んでくださり、希望を尊重してくださり、本当に全力で取り組んでいただけたことに感謝申し上げます。
結果、とても良い売買となり、今回も依頼して間違いなかったです。
センターからの返答
K様、この度はご所有不動産のご売却をご用命頂きまして誠にありがとうございました。
今回期日の関係でタイトなスケジュールでございましたが、ご多忙の中、迅速にご対応頂きまして御礼申し上げます。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
任せていて安心感があり信頼できる
店全体に顧客を大事にしようという雰囲気を感じる。
言葉遣いや説明が丁寧で、対応も早い。
途中経過の報告も適切。
兎に角、任せていて安心感があり、信頼できる。
訪問時に担当者以外の人が受け付け電話に出ても、「お持ちしておりました」との返事で、私が訪問することを周知されている感じがして気持ちが良い。
こちらから電話した場合、「電話料金がかかるから」とすぐに折り返し電話をする等、顧客本位が徹底されている。
今回は大手他社とも媒介契約を結んだが、全てにおいて雲泥の差であった。
今後、その会社には依頼したくないし、他の人にも薦めたくない。
センターからの返答
F様、この度はご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
F様から頂いたお言葉、まさに営業冥利に尽きます。
引き続き何かお困りのことがございましたら、F様のお役に立てるよう努めさせて頂きますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
希望等によく耳をかたむけ誠意のある仕事ぶりでした
東急リバブル様とのお付き合いは2度目ですが、時代の流れと共にニーズに合ったサービスが充実しており、売却準備に助かりました。
担当者様は細やかで、当方の希望等によく耳をかたむけ誠意のある仕事ぶりでしたし、知識も深く大変頼れましたが、少し事務的な対応が気になりました。
しかしながら、税金などの質問に対しても調べてくれたり、売却した後の事も相談しやすく、信頼は大きく、東急リバブル様そして担当者様に売却して頂き満足です。
3ヶ月足らずで、ほぼ希望通りの条件と金額で売却できた事に、深く深く感謝を申し上げます。
できましたらお店の電話の改善をして下さいますと助かります。
担当者と会話をしていても、そばにいらっしゃるスタッフの方の笑い話や大きな声での私語がこちらにまる聞こえなので、会話がスムーズにできなかった事だけがとても残念です。
センターからの返答
この度は弊社を再度ご利用いただき、ありがとうございました。
T様の思い入れのあるお宅を気に入って高く評価して下さる買主様をご紹介出来たこと、営業冥利に尽きます。
事務所内での電話にて周囲の雑音がしたとのこと、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘をセンター内で共有し、通話中の対応方法を改善して参ります。
また今後T様のお役に立てる機会がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。