ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年1月16日

対応がしっかりしていた

他社と比較し、担当者の対応がしっかりしていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご自宅のご売却をいただき、誠にありがとうございました。
M様のお手伝いが出来たことを心から嬉しく思います。
M様のご自宅にお伺いした際にはいつも温かく迎えて下さり、お取引の条件についても柔軟に対応頂けたことが成約に行った大きなポイントだと考えております。
大変感謝しております。
また、不動産に関してお困りのことがありましたら、何なりとご相談ください。
いつでもお手伝いできる準備を整えてお待ちしております。
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年1月10日

送信前の推敲については充分にしていただきたい

当初は、具体的なお話までなかなか至らなかったのですが、結果的にご対応頂いた担当者様のネットワークと折衝力のお陰で、成約に至ったことと思います。
たいへん感謝致しております。
ただ、担当者様のご多忙の為メールでの連絡を希望頂きましたが、先方様のご意向の内容の咀嚼とメッセージの送信前の推敲については充分にしていただきたいと、直接申し上げました通りです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
お時間はかかってしまいましたが無事成約となり、私も大変嬉しく思います。
メッセージのやり取りにつきましてはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
いただいたお言葉を受け止め、今後の営業活動を精進してまいります。
また何かご相談事がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
この度はありがとうございました。

H様
H様 2025年1月6日

レベルの高さに満足した

担当者のレベルの高さに満足した。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご購入・ご売却とお手伝いすることができ嬉しく思います。
またお手伝いできることがございましたら、いつでもご連絡ください。

E様
E様 2025年1月6日

こちらの希望や考えを理解した提案力と手間の削減

こちらの希望や考えを理解した提案力と面倒な手間の削減。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
無事にご新居へのお住み替えをいただけましたこと心よりお喜び申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年9月9日

終始安心して対応出来た

対応スピードがとても早く、適切な説明をいただけた為、終始安心して対応出来た。
子供への代理人手続きなど、ルールを守りながら、その範囲を加味して柔軟な提案を頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
K様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、毎週末お休みを使って、残置物の片づけを迅速に対応いただき、大変助かりました。
何か、お困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年9月1日

対応の速さや丁寧さについては満足させて頂きました

対応の速さや丁寧さについては満足させて頂きました。
売買物件は“買取”とさせていただき、何を持って行くか何を残していくか不安があったのですが、その相談にも親切に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
ストレスなくお取引のお手伝いができよかったです。
今後とも何かございましたらいつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年8月17日

それほど値を下げることなく売れて本当に良かった

最初に何社か見積額を出して頂きましたが、今回の販売額より下回っていたところもありました。
はじめは、営業の方が物件のある地域に精通しているという理由で他の不動産会社と仲介契約を結びましたが、半年程全く動きがなかったので貴社に切り替えました。
今回、希望通り二世帯住宅として使ってくださる方に、それほど値を下げることなく売れて本当に良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お時間はかかってしまいましたが、ご希望通りの条件で一戸建てとしてご利用いただける方を見つけることができてよかったと思っております。
また何か不動産関係でお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご相談いただければと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

M様
M様 2024年8月7日

親身になって対応いただきました

親身になって対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新百合ヶ丘センターを再度ご利用いただき誠にありがとうございました。
M様のご協力のおかけで無事に残金決済を終えることが出来ました。
今後も何かございましたらお気軽にお声かけいただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年5月17日

落ち着いた対応で安心していました

落ち着いた対応で、安心していました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却を当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
長期間の販売活動となり、ご不安な部分もあったかと思いますが、K様のご協力により、無事にご売却ができました。
またお手伝いできることがございましたら、お声がけくださいませ。

T様
T様 2024年4月26日

情報連絡を密にしてくれた

誠実な対応と素早い行動力、情報連絡を密にしてくれた。
悪い点はなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、T様の大切な不動産の売却をお手伝いすることができ、大変嬉しく思います。
書類の準備等でご協力いただくことも多くありましたが、いつも快くご対応下さり、感謝しております。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 47件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる