売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
非常に丁寧な対応だった
他社の担当者に比べ非常に丁寧な対応だった。
安心感が全く異なっていた。
センターからの返答
この度は、おめでとうございました。
ご新居がとても立派で私までうれしく思いました。
お引越しのトラブルもありましたが、無事に終わったこと安堵いたしました。
今後もお気づきのことがあれば、お気軽にお声がけいただければと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
全てにおいて満足出来る対応をして頂きました
全てにおいて満足出来る対応をして頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
R様をはじめ、単身赴任中のR様の代理として色々とご対応いただいた奥様のご協力のもと、無事に決済を迎えることができました。
R様より頂いたお言葉を糧に、より一層精進してまいります。
本当にありがとうございました。
東急線沿線の不動産の情報に精通していらっしゃる
東急線沿線の不動産の情報に精通していらっしゃるので安心できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
眺望や開放感など、共感して気に入って下さったお客様が見つかりご売却する事が出来て本当に良かったと思っております。
また、何かございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
適切なご対応をいただき大変ありがとうございました
この度は海外赴任を伴う売却で、当方の海外出張と対応の遅延がある中で、適切なご対応をいただき大変ありがとうございました。
おかげさまで、家族の赴任前に売却を実施することができました。
また機会がありましたら、どうかよろしくお願いします。
センターからの返答
M様、この度は、ご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
海外との行き来がある中、とても大変でいらっしゃったかと存じますが、いつも快くご対応をいただきまして、誠にありがとうございました。
正式に赴任前にM様のマンションをとても気に入っていただいたお客様が見つかり、私自身もとても嬉しく思っております。
またもしご帰国の際にお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
エリアに強い会社だった
エリアに強い会社だったので満足です。
センターからの返答
K様、いつも大変お世話になっております。
この度は弊社にお取引をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
K様のスムーズなご対応のおかげで、無事にお取引を完了することが出来ました。本当にありがとうございました。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
不安な点もこちらが聞く前にお話ししてくださる
当初別の会社も検討していましたが、初めてお会いした時から圧倒的な信頼感を感じて、担当者さんにお任せしたいと強く思いました。
こちらの引越しまでの期限があったのですが、スピーディーで毎回丁寧な対応を頂き、終始安心してお願いすることができました。
疑問点や不安な点も、こちらが聞く前にお話ししてくださることが多く、素晴らしいなと感動していました。
最初の印象通り、最後まで大満足でした。
大変お世話になりました。
また機会がある時は、ぜひもう一度お願いしたいと思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
このたびは無事にお取引を終えられたこと、誠におめでとうございます。
最後にご主人様とも再会でき、ご挨拶できたことも大変うれしく思っています。
ご転勤もあり、しばらくは離れますが、数年後にあらためてお手伝いできることもあろうかと思います。
今後とも、お気軽にお声がけください。
新しい環境でのご家族皆様の健康を祈念いたしております。
近隣住民が安心しているようでした
東急リバブルさんは名前が通っているので、当該物件の近隣住民が安心しているようでした。
センターからの返答
このたびはお取引を無事に終えられたこと、誠におめでとうございます。
当初より近隣関係にご配慮されておりましたので、そのご意向に沿って近隣の皆様と良い関係を保ったうえでのお取引を提供できたことをうれしく思うと同時に安心しています。
今後も引き続きサポートいたします。お気づきのことがございましたら、どうぞお気軽にお声がけくださいませ。
リカバリの連絡も早くよかった
トラブルもあったが、リカバリの連絡も早くよかったと思います。
センターからの返答
この度は、当社にて三度もお取引いただき誠にありがとうございました。
また、いろいろとご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後ともお力になれることがございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
休みを毎週ではなくしてもらえれば助かります
勝手な言い分だが、休みが合わなくて日程調整にやや不満。
東急リバブルの火・水曜日休みを、毎週ではなくしてもらえれば助かります。
センターからの返答
いつも弊社をご用命いただきありがとうございます。
誠に残念ですが、定休日変更のご要望には添えそうにございません。
今後は、Y様のご負担にならぬよう努めて参りますので、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。