ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月7日

他社より高い評価をしていただいた

他社より高い評価をしていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル久が原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お引き渡しまで無事に完了できたのも、M様の迅速なご対応のお陰と感謝しております。
また何かございましたら是非お声かけくださいませ。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月24日

顧客把握力にも優れており早期契約に至った

当該マンションの販売実績が高く、近隣エリアの顧客把握力にも優れており、早期契約に至ったことで、貴社にお願いして良かったと思っています。
また担当者様も、最初の購入希望者が資金面で成約に至らなかった際、迅速な対応で次の希望者を探して成約に結び付けて頂き、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてご所有不動産を売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
T様ご所有のマンションは、昨年、マンション内の半数以上を弊社が取引していることもあり、顧客動向の把握から顧客ストックも自信がございます。
当初のお申込者が資金面で頓挫されましたが、結果的には今回のお客様と良縁を結ぶことができ大変嬉しく思います。
また、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月19日

骨董品屋さんや廃棄業者を手配してくれた

LINEで担当者とやり取りでき、対応も常に早くて良かったです。
不用品処理のため、骨董品屋さんや廃棄業者を手配してくれたのも助かりました。
ただ、売却後の確定申告の方法を聞きそびれてしまった・・・。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にて不動産の売却のお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
コメントいただきました確定申告については、弊社では毎年、確定申告会を実施しております。
確定申告会のご予約を開始しましたら、ご連絡差し上げますので是非ご利用くださいませ。
また、ご子息様の新居探し等、お困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2024年5月12日

とてもありがたく思っています

顧客対応については、非常に親切丁寧に対応していただき、とてもありがたく思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却誠におめでとうございます。
様々な事項にご対応いただきまして大変感謝しております。
今後とも何かございましたらお手伝いをさせていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月26日

丁寧な対応をしていただきました

丁寧な対応をしていただきました。
測量時期が遅くなった件は役所の都合でしたが、最終契約日が一月遅くなり残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
K様の大切なご実家のご売却を担当させていただき、嬉しく思います。
タイトな測量のスケジュールでしたので、結果的に1か月遅くなり、ご迷惑をお掛け致しました。
また、何かございましたらお気軽にお電話いただければと思います。宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月4日

日常どおりの生活をしながら手続きが完了した

対応が非常に速く、負担なく手続きできた。
「必要なこと」をしっかりわかりやすく説明してくれ、理解のための心理的負担も小さく、日常どおりの生活をしながら手続きが完了したことに感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

"K様、いつも大変お世話になっております。
この度は弊社にお取引をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
K様のスムーズなご対応のおかげで、無事にお取引を完了することが出来ました。
本当にありがとうございました。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。"

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月9日

要望によく対応してもらいました

こちらの要望に、よく対応してもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
多少お時間は掛かってしまいましたが、T様のご協力を頂いたからこそ、諸手続きが順調に進み、ご成約に至ることが出来ました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴出来ればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
C様
C様 2024年2月25日

親身になってくれた

対応が早い。
親身になってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠におめでとうございましす。
遠方にお住まいであるにもかかわらず、販売活動に必要なお手続きに様々、快くご協力をいただきましたこと、感謝申し上げます。
おかげさまでより良いお取引が無事に完了できたと感じています。
少し先になりますが、来年の税金の申告のことなども、あらためてサポートさせて頂きますので、今後もよろしくお願い致します。
今後とも、お気づきのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2024年1月12日

満足のいく取引が出来ました

御社で売却仲介依頼を行なったのは2回目ですが、同じ担当者様にお願いをし満足のいく取引が出来ました。
必要なコミュニケーションをきちんと取り、こちらの要望を汲み取り、交渉実現まで粘り強くしていただき深謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却をご依頼頂きましてありがとうございました。
前回のお取引同様、N様には極力お手数をおかけしないよう、また、N様にとってご理解いただきやすい説明に努めてまいりましたが、ご満足頂けておりましたら大変嬉しく思います。
また何かお困りの際はいつでもご相談くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年8月20日

安心してすべての取引を任せることができました

安心してすべての取引を任せることができました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはお取引をありがとうございました。
ご売却とご購入を同時に行うということでご負担も多かったことと思います。
無事にお取引が終えられたことをうれしく思います。
今後もお気づきのことがございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
末永くサポートしてまいります。

次へ
10 / 41件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる